近況 

2009年12月28日(月) 19時04分
最近とある会社の方からの依頼でホームページを作成しております

なかなかに苦戦しておりまして

ホームページ作成とはいっても実際に行っていたのは4,5年前になるから
あの頃はSEO対策はほとんどやってなかったので(´ヮ`;)

今作ってるのは
玄界灘 ジギング船 三九丸
こちらのホームページなんですが
なかなかに難しいものです
これからも四苦八苦しながらアクセスアップに臨みたいですわOTL

そろそろ 

2008年09月02日(火) 22時05分
そろそろ今の業務が終了〜( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ちまちまと新しいことも学習して次の業務に備えないとナァ

(´ヮ`)あいかわらずの放置ですが生きてます

最近はまぁ飴をいろいろと食べて・・・・・

節約しないとわし(・ヮ・`)

GWもほどよくつぶれたところで 

2008年05月10日(土) 20時50分
ドライブくらいしかいってないっす(・ヮ・`)

\(^O^)/サラニオワタ 

2008年05月03日(土) 8時33分
いろいろと不手際でGWオワタ\(^O^)/

こうなったら代休いらないから給料増してほしす(´・ω・`)

明日 

2008年04月28日(月) 23時46分
明日の休みが約束された〜(´ヮ`)



















そして他の休みが2つかつぶれた\(^o^)/オワタ

BBIQ 

2008年04月21日(月) 21時48分
とりあえず・・・

早いです(´ヮ`)

基地局から遠かったせいもあり劇的に遅かったADSLともおさらばヾ(´ヮ`)ノシ

メロに毛が生えた 

2008年04月18日(金) 23時01分
おばQみたいな('A`)

それはいいとしてまぁなんだ
休みがあるっていいね(・ヮ・`)
久し振りに出かけたいのだが・・・・
なにやら会社への顔出しと
家の回線工事がある模様(・ヮ・`)なんてこったい

季節は・・・・ 

2008年04月15日(火) 23時26分
ついにや〜なヤツ出現ですよ、えぇ
家に帰ってくつろいでたらやられました

ぷ〜〜〜〜〜〜〜ん



かゆいよ('A`)
明日から雨振るようなので出社時間だけ振らないことを祈っております(´ヮ`)

やっぱり3日とつづかない 

2008年04月14日(月) 23時01分
あいかわらず3日とつづきません(・ヮ・)

それなりに仕事が落ち着いてきたかとおもいきや
(´△`)oOこれからがいちばんの山場だよ

Σ(´ヮ`|||oO(マジデスカ!?
とおもいつつも
(・ヮ・´)ヾ しっかりサポートいたします!

な返答('A`)

夜桜 

2008年04月13日(日) 23時07分
浅井の一本桜みてきましたっと

あいかわらずキレイですねぇ
写真失敗してなければ('A`)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 近況 (2010年06月08日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» GWもほどよくつぶれたところで (2008年05月19日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» \(^O^)/サラニオワタ (2008年05月09日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» 明日 (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» BBIQ (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» やっぱり3日とつづかない (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» 明日から (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» 花見 (2008年03月27日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» あいもかわらず (2008年03月20日)
アイコン画像BlogPetのじゃがりこ
» 冬瓜 (2007年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applefox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる