ひさびさ 

December 11 [Thu], 2008, 23:47
何年かぶりに復活させてみました!

早く寝ないとね〜♪

おやすみ〜♪

めちゃめちゃ久しぶりやんっww 

August 12 [Sat], 2006, 19:57
随分更新してへんかったなぁ。。
今ちょっと時間があるので小話を。

今から東京に向かいます♪
津田梅子さんが創設なさった津田塾大学の
オープンキャンパスに行ってみようかなぁと。

受験生にとっては天王山である夏休み。
今は勉強が中だるみしてます。。。
やる気がないというか・・・

明日大学を見学して、もっかい志望校に対する
情熱を取り戻そうと思います;;


さて、今はガンバ対サンガの試合真っ最中。
前半に2点って大きいね〜〜♪
ホンマ、ガンバのパスサッカーが好きやぁ(≧∀≦)
シュート数がリーグ1位ってすごいやんっっっ!!

ところで、

磐田のナナちゃんことナナミさんがセレッソに移籍!?
めっちゃビックリして思考回路停止したってばww

なんというか・・・海外移籍はあったものの、「引退まで
生涯ジュビロ」って勝手に期待してたから残念。。

レンタル移籍の選手がよく使う、
「一回り大きくなって帰ってきます」
っていうフレーズがあるけど・・・
ナナミさんは十分大きくなってると思う今日この頃。。

それでは東京に向けて出発★

久しぶり(笑) 

March 07 [Tue], 2006, 10:52
またブログさぼってたわぁ(^_^;


今日は春休み1日目。家にはうち一人。テスト前の休みの時も思ったけど、うちは絶対一人暮らしできひんわぁ(笑)

一人で過ごしてたらめっちゃ寂しい(^_^; ちょっとした音が気になる(>_<)こんなんやったら学校行って友達としゃべってる方が楽しいやんかぁ(>_<)

やっぱり大学は寮がいいな♪


騒音… 

February 20 [Mon], 2006, 17:57
下の家の人がカラオケで演歌を歌ってて非常にうるさい。。
さらに微妙なエコーが気持ち悪い。。

久しぶりに勉強してるっていうのに集中できひん…(ToT)

朝からやらかしてます♪ 

February 14 [Tue], 2006, 9:12
お昼はダンス部のライブがあるからチョコ交換してる時間がないっ!!

ってことで朝交換 することに♪


抹茶の生チョコやらマーブルケーキやらポッキーやら朝から何食べてんのよ…もうお腹いっぱいやわ(笑)

最後にもらった大根しょうがのど飴は…甘辛くて舐めてるのキツいっ(^_^;


友達曰く、電車の中で紙袋持ってる女の子率が非常に高かったらしい(笑)


せっかく楽しんでるのに偏頭痛が…。。右脳しっかりしてっ!(笑)

急造チョコ♪ 

February 13 [Mon], 2006, 22:14

作ると決めてから6時間。
すぐできると思ったけど意外に大変やったぁ(*_*)
おいしいといぃんやけど…(^_^;

(無題) 

February 13 [Mon], 2006, 14:32
明日はみんなにチロルチョコを配る予定やったのに急に作ってきてと懇願されては無視するわけにもゆかず…(笑)

作るしかないのね(^_^;


チョコ溶かして型に流して飾り付けするだけやっ!頑張ろ〜♪(笑)


こんなんやったら昔の計画通り土日に作っとくべきやったぁ(^_^;

届いた♪ 

February 04 [Sat], 2006, 16:30

優勝記念品、なかなかえぇやん(*^_^*)またいつかもらいたいなぁ♪♪

都こんぶ味♪ 

January 27 [Fri], 2006, 21:37

コンビニでゲット★

どんな味なんかなぁ???

伊原剛志さん来校♪ 

January 26 [Thu], 2006, 16:04

今日、俳優の伊原剛志さんがうちの学校に来て講演してくれてん♪♪

高校卒業してから俳優になるまでの苦労とか、自分の志について熱く語ってくれた(笑)

カナリ前の方の席で見てたけどめっちゃカッコよかったぁ(≧∀≦)生徒の黄色い声もすごかった…(^_^;


すごく興味深い話で生徒も聞き入ってた。でも最後に伊原さんが退場する時、すごい数の生徒が席を立って握手を求めに行っててん(^_^;通路塞がってなかなか退場できひん感じやった。。そりゃ相手は大物俳優やから握手したい気持ちもわかるけど節度ってもんがあるやん(^_^;


まぁ、伊原さんじゃなくてサッカー選手が来てたらうちも絶対握手求めに行ったと思うけどね(笑)


来年ある学校の記念イベントにも来てくれるかもしれへんねんて♪
お待ちしてます(笑)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■About Master■
生茶パンダ♪
*りんご*
1988/7/29 Leo/B
大阪府出身で今は東京の大学に通っています♪



最新コメント
アイコン画像じゅび
» ひさびさ (2008年12月12日)
アイコン画像林檎花
» ふとカバンの中を見たら… (2005年12月22日)
アイコン画像
» ふとカバンの中を見たら… (2005年12月20日)
アイコン画像
» ふぅ。 (2005年12月08日)
アイコン画像林檎花
» あいのり (2005年09月07日)
アイコン画像chitose
» あいのり (2005年09月06日)
アイコン画像林檎花
» 進歩♪ (2005年09月02日)
アイコン画像
» 進歩♪ (2005年08月30日)
アイコン画像林檎花
» (無題) (2005年08月10日)
アイコン画像Meg
» (無題) (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる