キャー(/AT)

December 06 [Mon], 2010, 20:35
メインで使ってるあたしのVAIOくんが・・・
ついに電源が入らなくなったぁ・・・
どーしてくれんの?!
メインで使ってたってことはアレだよ?!
画像とかいろいろ時間かけて集めてきたデータたちが一瞬でパァ!!

orz

てことで
期末テスト中だけど勉強する気になれない凛檎でした・・・

こたにぃさぁああああああん(><)

December 06 [Mon], 2010, 0:15
もう、こたにぃどんだけよ!
こたにぃMAD見てガチ泣きしちゃったわよ、もう!!!

主人公遠ざけようとする姿に涙よぉー(;ω;`)
でもなんか、恋愛について色々セカイが変わった気がするよ
ああいう愛もあるんだなーって。

ブログはじめてみた。

December 05 [Sun], 2010, 22:54
特になんでって理由は無いけど
ブログはじめてみました

青春真っ最中の高1なんで
学校のことはもちろん
部活とかオフの日とかいろいろ書こうかなーと思ってます
歌うのめっちゃ好きなんで歌い手活動とかもしたいなーと思ってるんで
そのこととかがメインかも?

とにかくこれからよろしくです
♥♡Profire♡♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛檎
読者になる
凛檎がまったりゆるーく更新するブログ。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥New Comment
♡Category Archive
♡Month Archive
♥Friends
読者になる
P R
http://yaplog.jp/applefairytale/index1_0.rdf