卒業しました! 

2006年02月26日(日) 15時33分
ずーっとブログさぼりましたが
無事にスクールは卒業しまして、明日からはプロトレ。
様々なところでプロトレは厳しい、厳しいと聞かされ
これからの日々にだいぶ不安というか緊張はあるけど
やるしかない!頑張るしかない。
自分に言い聞かせて頑張ります

バイト 

2006年01月19日(木) 21時29分
ブログ更新する余裕なくなってきた
更新はさぼっていたけど学校はまじめに行ってます
授業内容は1日1日がぎゅっと凝縮された濃い〜内容なので
立ち止まっている余裕がなくちょっと焦ってきました
家でも練習はしてるけどやっぱり早く学校だけに専念したい。
明日からはまたお仕事があります。そして休みなく月曜から学校
そしてさらに!学校終ってから直営サロンでバイトも始まります。
こなせるようにまずは健康管理バッチリにしないと

オススメ☆のだめカンタービレ 

2006年01月13日(金) 22時13分
オススメ☆☆☆☆☆
のだめカンタービレ

本日M巻発売しました
まだ知らない人は絶対読んでみてほしい!
のだめちゃんの変態っぷり?!(笑)
そして、まだ開花しきっていないピアノの才能
これからどんな風に成長していくのか楽しみ
もちろん千秋先輩との恋の行方も・・・

次号N巻は6/13(火)発売予定
そしてなんとっ!予約限定版にはマングースぬいぐるみ付き
予約は2/28(火)までなので忘れずに!!

スクール2回目 

2006年01月12日(木) 23時18分
本日が2回目の授業です
来週からは月〜木の週4回通学
そろそろ定期を買わないと
今日は身体のしくみについてのビデオ講義と
前回のサムグリップのおさらい。
まだ2度目の授業だけど初めての時と比べると
だいぶ感覚が分かってきてなるほど!
思える瞬間が増えてきてとっても楽しい
道具を使わずに人を癒せるなんて本当にスゴイ

今日からスタート! 

2006年01月10日(火) 21時13分
いよいよ今日から学校へ通い始めました
何の学校かというとリフレクソロジーのスクールです
手や足にある反射区を刺激して疲れやストレスを癒す技術を
これから1.5ヶ月の集中授業で勉強していきます。

初日の今日はドキドキしながら
行って来ましたが、クラスは生徒25名にインストラクターが3名。
皆、初日なので言葉数少なく大人しくしてましたが
お昼休憩を挟んだあとからはずいぶん打ち解けて
とても楽しく授業を受けてきました
今日は爪の整え方と基本のサムグリップという技術の練習。
これから一番重要となる技術とのことなので
頑張って習得したいと思います

砂時計 

2006年01月05日(木) 22時17分
オススメコミック
砂時計@〜G巻 芦原 妃名子 作
主人公 植草 杏。12歳から26歳までの現在、過去、未来を
つなぐ恋物語。両親の離婚で母の実家、島根へと引っ越してきた杏。
大切な人達との出会い、別れ。
不安定な心が時とともに少しずつ成長していく過程が
とてもせつなく描かれているお話です。
ストーリーの重要なキーポイントとなっている「砂時計」
物語の舞台である島根の仁摩サンドミュージアム
実際に見る&購入できるそうです
是非、一度訪れてみたい場所です

check
本編は全8巻で完結していますが、番外編が10巻まで
続刊予定です。次回、4/26頃発売





愛エプSP”TOKIO軍団” 

2006年01月04日(水) 22時57分
TOKIO軍団VS愛エプ軍団の料理対決〜
献立は...
団体戦 おせち
個人戦 カツカレー/穴子の天丼&お吸い物
大将戦 鮭

いや〜おもしろかったです
松岡くんのプロ級の料理の腕前には惚れましたっ
5分で鮭さばいて、1品料理(鮭とトマトのマリネ)まで作れるなんて
それに比べ…(笑)長瀬君「おふくろの味カレー」
きっと母が泣いてるよぉ
意外にも料理ができない(見た目は)山口くんには驚いたけど
大将戦でのリーダーの要望に応えて、スタジオのセットの
竹を手際よくのこぎりで切って器を完成させたのはさすが
城島リーダーも6年この番組の司会をやっているだけあり
いろんな工夫&技でおいしそうな料理を作ってました
あ、太一くんは微妙...な腕前で(苦笑)
味より愛嬌で勝負!

勝負に勝ったのは・・モチロンTOKIO軍団でした
HPで様子は近々UPされるのでは?
愛のエプロン公式HP





我が家のいたち 

2006年01月03日(火) 22時00分

breed フェレット name マロ  sex ♀ color ブラック
farm パスバレー birth 2005/09/末

2005/11/28に我が家へやって来たイタチさんです
300gくらいしかなかった体重がもうすでに3倍に
とにかくやんちゃで遊び好き。動きが活発すぎて
写真はいつも寝顔しか撮れません(笑)

なぜかゴム製品大好き
ゴム手袋とかゴムで出来たおもちゃを見つけると
目が輝きます
そしてほとんど鳴かない生き物なんですが
興奮したとき、嬉しいとき
クッ、クッ、クッ…と忍び笑いがこぼれます(爆)
 

初詣 

2006年01月01日(日) 19時34分

鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に。
2〜3年前に行った時は朝7時くらいに参拝したので
意外と空いていたけれど、今日は14時頃にのんびり
出掛けたので混んでました
その後、佐助稲荷神社と銭洗弁財天とまわって
祈願とお守りを購入
おみくじは八幡さまで末吉
銭洗弁財天で中吉
どっちもそんなに良いことは書いていなくて…
でも「進学就職」については
”進路や目標を慎重に考えて精進すれば順調にいくでしょう”
とのことなので地道に努力して頑張ります

Happy New Year 2006 

2006年01月01日(日) 1時14分
今日からまた新しい年が始まる。
これからほんの少しの短い期間だけ学生に戻る
なんだか新鮮でこれから始まる生活が待ち遠しい
26歳。転職がんばるぞー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年08月03日)
アイコン画像りんご
» 卒業しました! (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのりんご
» 卒業しました! (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appledog
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内旅行*沖縄*京都*金沢*新潟
    ・スポーツ-乗馬クラブに通ってます♪
    ・ペット-前職トリマー*犬猫馬動物好き*犬猫は丸顔でブサカワイイタイプがたまらないマ
読者になる
色々なコトに興味を持つ行動派だけど、熱しやすく冷めやすい傾向もヌ好きなことにはどっぷりとのめり込む。興味のないものには本当にクール。猫科な生き物ですF
Yapme!一覧
読者になる