ダウンじゃけっと 

2005年01月07日(金) 23時58分
今日は彼とディズニーランドの準備をした。新幹線のチケットを
買いにいったのだそれからフランス料理屋さんでご飯を
食べて大丸の横を通ったらかわいい服屋さんがあったので
ちょっと見たい、といったら一緒にきてくれた♪
色々服をみたててくれて白いダウンジャケットを購入した。
とってもうれしかった

あけまして 

2005年01月05日(水) 23時13分
随分書きこみしていなかった外国にいかなくちゃいけなかったし
それに色々ありすぎた。
たくさん辛いこともあったけど、喜びもたくさんあった。
とにかく、びっくりすることが多かった
多すぎた

私の生き方 

2004年10月31日(日) 1時23分
私ってなんてしんどい生き方してるんだろう。
変えよう、今の私を。
もっと自分を許したり、癒したりしてあげたい。
私が私の見方になってあげないと
私は疲れて、成長できない・・・・。

そして他人へのバリアも、ゆるめよう
私が他人を受け入れていかないと。。

紫色の空から 

2004年10月27日(水) 23時22分
そらの向こうに、私の自由になれるところがある。
でも、本当はないの。
なんとなく、そういうところがあると思っているけど
実際にはない。
今日はどうしても死んでしまいたい気持ち

誰といるのも疲れる。
私の愛する人はどこにもいない

人は愛する人や、愛される人がいないと
駄目なのかな

喜びを分かち合える人が
私にはいない。

精密検査 

2004年10月25日(月) 23時21分
結果は神様にしかわからない。だから最悪のことしか浮かばなかった。
最悪のことを考えて、先生の話しを聞いた。
私の身体の中身の写真をいくつも机の上に広げてた。
ある黒い丸い部分を指差して先生がいった
「ここに普通は無いものが映っています。」
白黒の写真だからはっきりと映ってない。
でも何かあるのは見えるし、それは絶対に「何か」である。
専門の病院に紹介状をかいてくれた。
身体の中身の写真と一緒に封筒に入れて糊付けされた。

身体の中に 

2004年10月20日(水) 21時09分
身体の中に何がいるの?
悪い腫瘍?
そういうのもっと年とった人が持つものじゃないの?
私はまだいらない

でも、覚悟はわずか30分ほどでできた。
人は死ぬときは死ぬし。
あの人は大げさな事だと思っていない
検査すれば、あんがい大丈夫だっていうことがあるから
全ては話せない

私の身体 

2004年10月20日(水) 0時14分
私の身体どうなっちゃうの?
私なんにも悪い事してない。
もう助からない?
これ以上良くならない?
あらゆるところ。肝心なところ。
いろんなところにメスを入れないと、生きていけないの?
今みたいに楽しく過ごす事できないの?
海外旅行もできないの?
結婚も出来ないの?
子供も産めないの?

一人で生きていくの?
きまってるの?

だめかも 

2004年10月20日(水) 0時07分
だめかも、また。
やっぱり、どうにもこうにも。
やりにくい、サムイ・・・・・・。
だめ!疲れるとても。とても。バカみたい。
何故?何故こうなったの?そこれもこれも夢がかなってから
駄目になった。どうして?わからない。
夢が叶って、のこったものは、目の前に広がるだだっ広い
新地。なにもない。どこまでもたいくつな土地。

木も生えていない緑がない。水もない。乾燥している。
悲しくなった。

彼と別れて、それから死のう。

もう恋するの疲れました。

思うことは・・ 

2004年10月17日(日) 0時54分
それなりに幸せで、他の誰かがきいたら贅沢って言われるのかもしれない
でも、なんか気がめいる。
すごくつかれるし、それに悲しい

あさってまたデート 

2004年10月14日(木) 1時01分
あさって金曜日はデート土曜日もデート
あなたが車でやってくるウエスティンの予約もしてくれた
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる