お菓子作りの巻。 

January 26 [Sat], 2013, 13:43
ニンジン入りパウンドケーキ作ってみたよー(^-^)

今日は、天気がいいので、
布団干したり、掃除したり
お菓子作ったりモリモリ活動しています!

キレイになりたいの巻。 

January 25 [Fri], 2013, 21:13
今日は、会社がお休みなので
朝から歯列矯正、脱毛、DVD 鑑賞と美容DAYになりました(^-^)

今までも、可愛くなりたいとか
オシャレになりたいとかいう
願望はあったけど、なかなか実践できず
モヤモヤしてたんだけど、
一から見直そうと ストレッチやら
マッサージやら必死にしています。

その原動力もそのうちblogに
詳しく報告したいのですが
好きな人ができました。

うん!きっかけは
彼であって 自分の為に頑張ろうと思います。

バーゲンの巻。 

January 14 [Mon], 2013, 18:54
こんばんは。
3連休も終わりですねー。
あっ!成人の皆様おめでとうございます。(^o^ゞ

りんごは、成人から6年も経ってしまいました。早いものですねー。
毎年、成人のみなさんが着ている振り袖を見ていると華やかになっていて、
タイムマシンがあればもう一度戻って
華やか、可愛い振り袖来たいなぁーなんて思います(#^.^#)

そんな中、バーゲンにイソイソといって参りました。
今年は、バーゲンに2万も使ってしまったのですが、これで今季の買い物は終わりかな。
貯金がんばります!
コーデは、また後程 アップしたいと思います。

明けましておめでとうございます。 

January 12 [Sat], 2013, 21:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

いやーーー!前回の更新から
季節が、年があっという間に変わってしまいました。
りんごは、日々 闘いながら毎日すごしております(笑)

なんだかんだで、blogの更新は続けていきますので、これからも
末長くよろしくお願いします。

みなさんにとって素敵な年になりますように2013年。

台風の日の巻。 

September 30 [Sun], 2012, 19:31
せっかくの日曜日。
今日は、台風でしたね。
みなさんの休日はいかがだったでしょうか(°▽°)?

わたしは、台風の中、
美容院へいって参りましたー?
伸ばし途中の髪の毛がどうしても
煩わしくて我慢できなかったのです。

襟足をサイドと揃えて
ボブの風味を出してみましたー!
この髪型で、ディズニーへいって参ります
あと、「私は変わります!」キャンペーン始めます

(無題) 

September 29 [Sat], 2012, 0:45
お疲れさまー!

今日は、壮行会があって遅めの帰宅になります(~▽~@)♪♪♪
上司の勧めもあってなかなか呑んだので
少しフラフラ気味でこざいます。
でも、楽しかったなあ〜♪
プライベートと仕事は、分けている人が多いので 楽しい!
2次会のカラオケもよかった!
めちゃめちゃ笑った!

今は、混んでる電車をわざと逃したら、
こんなにゆったり座れて楽チン!という状態♪☆♪*

頑張った後の楽しみ?の巻。 

September 27 [Thu], 2012, 22:55
お疲れ様です(´д`|||)
今日は、入社して一番悲惨な
棚卸しだったー。
もう、コメントしずらーです。

気分変えていきましょ!
実は、来週にディズニーに
母様と行きます(^-^)/
で、2日目は東京観光〜♪

2人してめっちゃ楽しみにしてます(°▽°)
ディズニーハロウィン初デビュー!
今回は、ランドに行きます!

通勤中の巻。 

September 27 [Thu], 2012, 8:01
おはようございますー!
朝から油っぽい画像(笑)
昨日のお昼ご飯!
スタミナ重視してしまいました!

今日で、会社の棚卸しがされます。
これがまた、扱う製品が多すぎて、
経緯もドタバタしてたんだけど、
今日も無事にしめられるか不安(゜ロ゜)

今日が終わるとしばらくゆっくり出来ると考えているので、ガンバルンバー♪

そして、来週はかなり楽しみなことがあるのです(*´∀`)
帰ったら報告しまーす!

A休の巻。 

September 26 [Wed], 2012, 11:32
歯列矯正のため、午前中おやすみー!
前回で、元々 治療が、必要だった部分は
ほぼ問題ないみたいで今日から
装置の準備が始まるかなと思いきや
まだ始められないとの事!Σ(×_×;)!

いやー!
やるなら早く進めたいなあ。
来月には装置準備が始められますように(>_<")
何か美味しいの食べて、
午後出勤頑張ってきまーす!

変えよう!変わろう! 

September 17 [Mon], 2012, 21:06
ふはぁー(* ̄∇ ̄)
3連休も終わっちゃいますね!
は、早い!

最終日は、勿体ないと思いつつも
1日中、ダラダラしてましたとさ。
なんて、贅沢な使い方!
起きては、寝てみたいな合間に
雑誌を読んで、秋服への妄想を膨らまして過ぎちゃいました。
うーん。
なれてないせいか体が余計だるいような。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごほっぺ
読者になる
社会人4年目OLです!
毎日 バリバリ逆境に負けずに働いています♪
趣味は ショッピング、カメラ、フットサル、お菓子作りです。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 頑張った後の楽しみ?の巻。 (2012年10月02日)
アイコン画像みさと
» ひとあしお先に 夏気分? (2012年05月15日)
アイコン画像みさと
» 何が変わった?何が変わる? (2012年05月12日)
アイコン画像りんごほっぺ
» 占いのお話の巻。 (2012年05月11日)
アイコン画像りんごほっぺ
» GW1日目ー♪ (2012年05月11日)
アイコン画像ミキ
» 占いのお話の巻。 (2012年05月11日)
アイコン画像みさと
» GW1日目ー♪ (2012年04月29日)
アイコン画像りんごほっぺ
» ずっと。 (2012年04月23日)
アイコン画像みかん
» ずっと。 (2012年04月20日)
アイコン画像みかん
» あなたが今の私をつくったよ。 (2011年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる