うーん 

June 29 [Fri], 2007, 1:16
大人になっていかなきゃいけないわけです


子供心は忘れない

大人んなってもばかしたいし



でもこれからは責任が全て自分にかかってくるし、あらゆることに先のことを考えて行動しなきゃならなくなってくる
今までも先のことはちゃんと考えて行動してきたつもりだけど
まだ足らない


この先家族もできたら支えていかなきゃならないし、ちゃんと働いて養っていかなきゃならないわけだし


不安だな

先なんて見えないけどそれが普通だし

人生いつ何が起こるかわかんない

誰だって将来なんて不安に思うよね








過去を考えて今不安になる自分かなりダメだと思う
めっちゃよわい


過去なんか気にしちゃダメだよね

今は今なんだし


がんばろ

二ヶ月 

June 12 [Tue], 2007, 0:38
あっという間だったっす

apple days 

April 02 [Mon], 2007, 1:15
エイプリルフールで何回か騙されてしまった…ワラ"





今日はダルくて家でボーっとしててバイト


立ってんのすらダルくて途中で雄太よんで代わってもらった(・ω・)

ホントにありがと





明日ってか今日から大学だ

どうなるのか不安だー





高校の生活はホント青春って感じで甘くて酸っぱいりんごのような日々でした(・∀・)わら


大学もそうなるかな







んじゃおやすみ♪

トツギーノ 

March 28 [Wed], 2007, 23:56
明日ライブです





お客さんたくさんくるかな



少なかったらなんか気まずいよね








高校生最後の思い出だ

がんばろう








んじゃー♪

 

March 18 [Sun], 2007, 15:46
ビックカメラに来てました


時計買っちった♪

あとDSのカバー



しるしのPVが流れてたからついつい見入っちゃったよ(・ω・)


めちゃくちゃかっこいいな

寝れないよー 

March 12 [Mon], 2007, 2:06
寝れない



ミスチルの映像が頭から離れんよ

興奮と
感動と
情熱と
愛しさと
切なさと…



いっぱい感じたね







まぁとりあえず桜井さんはかっこよすぎってことが結論だ

あの雰囲気 

March 08 [Thu], 2007, 22:59
超嫌だ



居らんねぇよ








人間の汚いとこが全部溢れ出た感じ






もう帰ります

新しい扉を 

March 01 [Thu], 2007, 1:43
前向きに考えよう


終わりじゃなくて始まり

始まりって言ってもいろんな意味がある







人生良いことばかりじゃない

だけど悪いことばかりでもない





また次の良いことが来るまで待ってやる







でも待ってらんないから自分から新しい扉を見つけ出すんよ



全力でやってやらぁ

































こんな想い初めてだ

まるで富士山見てるみてぇだな 

February 15 [Thu], 2007, 19:05
さて。



雄太と新宿8時待ち合わせしてチャリこいで9時間40分
115kmありましたとさ

山梨県の丸弥荘着きましたよ(・∀・;)



高尾山辺りからは山道と登り坂のオンパレードだったよ…





精神的にも肉体的にもかなりやられたね

でも達成感しかねぇぜっ
普通に感極まって泣きそうになったし。


さっき飯食ってきました

素泊まり2泊が10500円かと思ったら2食ついて10500円だった(・ω・)

めちゃ得した気分


しかも富士急のチケット付き

し・か・も!!!宿のおばちゃんが高校生だからって10000円にしてくれたーヽ(゜▽、゜)ノ

さらに平日で人いなくて貸切(`∀´)

さ・ら・に!!!部屋から富士山見える♪




まるでばぁちゃんちきたみてぇに居心地いいわ

明日は富士急やん(・ω・)




んじゃ温泉入ってきまーす♪♪

もちろん0です(・_・;) 

February 14 [Wed], 2007, 23:22
2%の期待もやられました…ワラ"



今日は久しぶりの学校ということで


本気で卒業のことを考えると今にも泣けそうで

もうこんな時期なんだなぁと実感しまくっております


卒業式の練習後少し公園行って信義とバイト

頭がなんとなく痛かったんすよ


雄太が来てバイト後ドンキへ



レインコート探すのに全然違うとこ見まくってた

ボケとツッコミの嵐だったなワラ"






いよいよ明日からです!!
富士急チャリ♪

帰りは雨が降るという予報で

無事帰ってこれるのか…ワラ"

まぁがんばります











誰より愛しい君よ
いつの日もその胸に
離れていても変わらぬ思いを

なんて良い曲だ




明日メールしようと思ってます今日この頃

久しぶりだなー
色々聞きたいことがあるとです





ヒロシです…







んじゃ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 新しい扉を (2007年03月08日)
アイコン画像
» 新しい扉を (2007年03月08日)
アイコン画像
» まるで富士山見てるみてぇだな (2007年02月15日)
アイコン画像りんご
» 現実逃避的思考 (2007年01月25日)
アイコン画像s
» 現実逃避的思考 (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぺ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children
    ・バイク
    ・スポーツ-バスケット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる