すっかり忘れていますねー

August 02 [Sun], 2009, 20:54
みなさま、5人でブログ書いてたこと覚えていますでしょうか

今日は一日お家にいましたが、急にこのブログのことを思い出し更新してるMskです

過去の記事を読んでみるとおもしろいねいろんなこと思い出すし、おすすめです。
Mskの場合涙なしには読めませんが-笑 

Rka以外はみんな日本にいるけど、Kkoとは最近会ってないね
近況報告しようね〜
M本とSkoとは金曜日飲みましたよ


Mskの近況ですが、社会人になって1年3ヶ月たちました!

営業から管理系のお仕事に異動になってからは4ヶ月!!
営業時代に比べたら、残業も少なくなって、胃がキリキリする頻度も減りました

あと、脈はなさそうだけど気になる人もいます
(IzmでもAmnでもないですよ
昨日何人かでBBQに行ったんだけど、気にしすぎて話せなかったぁ

さて、明日から5営業日、働きます、駆け抜けます
それと気になる人に彼女がいるか聞いてみます!

ではマチャ

よいお年を。

December 30 [Tue], 2008, 22:12
久々の投稿なのでログインに迷い、

作った記事もどこかへいってしまい、また作り直しているmskです



今年ももう終わりですねーみんなはどんな1年だった??


(みーちゃんです。)


mskの1年は、いろいろありましたー

そもそも去年の今頃はまだ今の会社を受けてもいなかったし、

自分が9か月も会社で働くとは思ってもなかったです



振り返ってみれば今年はいやなことの方が多かったような気もするけども笑、

考えてみればすごいたくさんの人と価値観に出会えた年でした

何より、友達と家族にすごい助けられました



でもあんまり自分のことを考えられなかったり、人に流されるようなことも多々あったので

来年はmskらしさを忘れずやつらに立ち向かおうと思います



例年通り、mskは新年とともに生まれ変わりますみんなどうぞよろしくおねがいします

みんなにとってさらなる飛躍の年になりますように

マチャ

久々投稿 a paris

November 18 [Tue], 2008, 5:04
はーい!

みんなげんきかしらー?!

久々にブログでーす!

クロエ始めてから早3ヶ月目。
もうちょっと続けれることになりました☆

すごいシェフがいい人で色々教わることが多くて
たのしい!
10月のファッションショーも行けたし
クロエのアトリエセールも行けたし
すごいうれしい☆

そして学校も自分に足りない知識を教わることができてすごい
毎日が勉強♪

ということで勉強関係は順調でーす!

友人関係は親友二人が今パリを離れ日本に帰っているから淋しい感じ。。。。

そして彼は日本人の彼と順調です

誕生日パーティーも二人でお寿司屋さん行ったり

ベルギー旅行をプレゼントにしてくれて

bruggeというすごいかわいい運河の街で
すごいビールも飲みまくりで楽しい2泊3日旅行だったよ






















































Rka

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

October 04 [Sat], 2008, 23:27
Rkaお誕生日おめでとう!!!!
元気にしてるかなぁ??PARIで誕生日とかうらやまシーのーーー
Chloeのインターンはうまくいってるかなぁ?
最近皆全然投稿しないけど。。笑
今日UmotoとMsaと頑張って投稿していこう話したので、たまにはのぞいてみてね


Sko

みんな1年間お疲れちゃ〜〜〜ン!

August 04 [Mon], 2008, 9:09
一番な暇な私がブログ更新しちゃいまーす!

とりあえずみんなお疲れさま!


1年間いろいろ壁にぶつかりまくりなこともあったけど、とりあえずうちら今ここに集まれてすごい幸せだなって思えた

私以外みんな社会人という現状になってしまったが
あせらず精一杯がんばるYO!

みんな東京で新たなライフだね〜!

特にskoUmoto始まり開幕、東京生活ばりばりだね!

みんながSACTっぽいのでわたしももうちょっとそれっぽい格好したかったーとちょっと思ってた(笑)
また帰る前に会えると良いなー。


結局このあとMsaとSkoんちにお泊まり。

日曜日はみんなでバスで厄よけと縁結びに効く西新井大師まで行って厄よけリングを買ってきました。1年以内に彼氏、もしくは結婚が決まるらしい〜!
sko,Msaに好期待!
私は今の彼と長く続くことを祈ります。。(また変わったらまたその時はその時、、、
















Rika

IT'S YOUR B-DAY!!!

July 12 [Sat], 2008, 3:55
dEAr Sko,

HaPPy bIRthDay gIRly!!!




Mri

やっぱり大殺界。

July 11 [Fri], 2008, 4:22
ひさしぶりーでーす!
最近は研修も終わってジャポンエキスポでアルバイトスタイリストのアシスタントで
ラフォーレ原宿のファッションショーのお手伝いしてました。
8か間連勤朝から晩まで結構きつかった。。。。
でも終わったらジャパンエキスポ楽しみました。


backstage




お気に入りのモデルbastian23才



ジョニーデップのコスプレイヤーことジャンミッシェル!
ちょーそっくり!




ゴスロリブランドばっかりだったけど
なかなかモデルが良いと良いもんだ〜
結構辛いバイトだったけど
スタイリストの仕事がちょっと見えておもしろかった!


そうそうこの間まで研修してたとこは2ヶ月間研修し、もうこんなところで研修したくなーいって思ってたら
就職のお話があったんだー。。。
お金貰えてビザもらえるなら働くー!って感じになってたんだけど、
このブランドはお金を出資する会社を選んでる時で、
平気そうだったから、私に話をもちかけてきたそうで、
この間アルバイトも終わったし
もう話決まったかなーと
話を聞きに行ったら
出資してくれる会社の話が白紙になったそうで、
雇う余裕はないそうな。。。

かなり働く気まんまんだったから
かなーり落ち込みました。(おとといのはなし)

あーあ。
付き合ってた彼も元カノが忘れられず
応援するはめに。

大殺界ですな。

んでとりあえず就職決まらなかった事をマミーに伝えたら
まあ2年でよくここまでこぎつけたと
誉めてくれて、
まだフランス語とか勉強したり、色々お手伝いしてもいいんじゃない?というありがたいお言葉を
いただき、
とりあえず、週の2日学校、三日現場で働けると言う半分学生、半分社会人のプログラムに参加することになりました。その学校の授業はまた自分をレベルアップできるものなので
一石二鳥な感じで
今度から新しく出来たプログラムだからまあ良いかなって感じです。
ホントはみんなみたいに社会人になりたかったけど。。。
なのでそのプログラムを受け入れてくれる企業を今探していて
面接をこれから受ける感じになりまーす!

日本に7月24日から8月20日まで帰れる事になったよ〜〜〜〜〜〜〜!
1年ぶり〜〜〜〜〜〜〜!
東京滞在の際はどなたか泊まらせていただけるとうれしい。。。。。!

ウィーンだより

July 07 [Mon], 2008, 1:47


完成しました修士論文
分かるかしら?まんなかの左方向に傾いてるやつね
修士論文の提出するコピーのひとつはこうして毎年図書館に飾られるのです
と、いっても2週間前のことですが・・・。
最後までいまいちモチベーションあがらなかったけど、
論文としては満足です

そしてビューんと帰ってきましたウィーン
そしてまたまたビューん二泊三日でチェコ・プラハに行ってきました
中世の町並みがそのまま残っていると、
街のほぼ全域がそのまま世界遺産に登録されています
期待通りの素晴らしさ!とーっても素敵でした。





中世って感じよねー
なんか小物とかすごくかわいくていっぱい買っちゃった

学校は後7月末にテストが2つ。。。
なので、7月末にロンドンに10日間ほどテストを受けに帰ります
そして7月31日に日本に帰国します
もうすでに『今月末!!!』です うれしいぃ〜
8月は20日に最後の論文提出ということもあり、休もうと思ってたけど、
もしかしたら8月4日からさっそく仕事はじまるかも
まだ未定だけどね

Skoどう日本は〜!!!!!?
Rkaどうしてるのかしらー??

またねー

Mri

kkoの彼

June 28 [Sat], 2008, 21:09
mskです

みんなありがとう
みんなそれぞれの経験とか意見とっても参考になります
すごいはげまされたーみんなやさしい
さみしくてどよよんな気持ち、逆にみんなに失礼なくらい

skoもう超すぐ帰国するし
kkoと楽しみにしてるよ
なんだかんだM本も修了まじかだよね
きっとRkaも日本とパリ行ったり来たりだろうし

ちなみに最近はamnとたまーに連絡とって近況報告しあってまする


そんな落ちてたmskは、kkoに遊びに連れていってもらったり、
たくさん食べさせてもらったり・・・

彼氏に会わせてもらったり・・・

そうなんですkkoの彼(以後、おじさん)と会いました
きっとみんなも会うことになると思いまする

今日は以下で、おじさんの第一印象を報告します

「おじさんいくつに見える?」
「んー36くらいかな」

・・・はい。たしかに私はそういいました。
でもおじさんごめんよーやっぱり40才。

そしてとにかくおじさんは「ソフト」。
この言葉につきます。

髪も顔も服も身長も声も話す内容も仕草も考え方も歩き方もkkoを見る目も
とにかく全部「ソフト」。
ふんわりした人
・・・見た目はkkoのタイプな気がする。

kko、安心しな。
正直印象いいんだよねーkkoをだましてるわけではないし、
kkoのこと大好きなのもよくわかる笑

でも気になるのは、1回会っただけだからわからないけど
キャラ的にボケだということ。
mskがボケてもきっと、気付かず受け入れてしまいそう・・・
つっこまれてもたぶんソフトすぎて、mskのせっかくのボケが
映えない笑

それと1番気になるのは「40才、普通に会社員」ってところかな。
今度いろいろ聞いてみよー

そんなかんじの先週末でしたー
今度はお仕事のことアップするねっ

マチャ








long time no see you

June 18 [Wed], 2008, 2:43
大分投稿サボってました。。。笑
ごめんごめん
Msaの投稿を見て、励まさなきゃと重いしりを持ち上げました
Msa−
絶対に別れたくないと思う気持ち
よーく分かります
私も同じ経験ありありです。。。
前の彼氏と別れる時、最初はMsaみたいに私もかなり強気だったよぉ
別れるなら別れようよっ
みたいな。。。。そんなこと言っても相手は絶対別れたりしないみたいな
そんな自信があったのかなぁーたぶん
でも実際本当に別れることになった時
泣きましたかなり泣きました。
泣いて泣いて泣いて お先真っ暗でした。
自分からきりだした別れだったはずが、泣いて叫んですがって
どうにかやりなおす事ができないかと頼み込んでました。。。苦笑

かっこ悪いかもしれないけど、泣いてすがったこと、私は後悔してないよ
やり直したいっていう自分の正直な気持ちを100%伝えたし、結果はだめだったけど
なんだかすっきり気持ちよかった。

でも私の場合、問題だったのは その理由だと思う。。。Kkoのレポートをみたら
Msaもその傾向があるのかなっと思ったんだけど
私が泣いてすがったその理由は 相手の事が好きで好きで離れたくないからではなくって
一人になるのが嫌で、寂しすぎるから。。。。。

やっぱり海外で家族もいなくって、
ずっと頼ってきた一番近い存在の彼を失うっていうのは
カナリの恐怖だったんだよね。
恋愛感情とか関係なくて、自分を守るすべとして彼を引きとめようとしていた事
それにはかなり後悔してるよ。4年近く彼氏とずっと一緒にいて何もかも一緒にやって
かなり弱くなってたんだ。一人でできるはずのことが、一人じゃできなーいみたいな。
別れたくない一心で自分の怒りや言いたい事を抑えて相手に合わせて
自分を見失ってしまってた時期もあったし。。。。
だからもしMsaが同じ状況にいるなら もう一度自分の彼への気持ちを見直してみることを
オススメします。 寂しいっていうのは好きっていう感情とは違うし、それにそれに
寂しくないしKkoもUmotoもアタシも夏からはみーんな東京にいるよぉー。
(Rkaも帰ってこーーーーい)
まぁKkoとUmotoが彼氏で忙しくても彼氏いない私はいつでもあいてますんで笑

だから、寂しいっていう気持ちはなしでAnoくんのこと見てあげてください
それでも好きだと思えるなら自信をもって彼を信じて待ってあげたらいんじゃないかな
スキッっていってくれてるんだし

二人がどんな結論をだそうとうちらは皆Msaそばにいるさぁーーーー
頑張ってーーーーーーーーーー

あ、Msaへの手紙みたいになってしまいましたが皆に報告です
7月の5日に日本へ帰国しまーす
住むところ探さなくてはだけど、8月一日からお仕事なので、最低でもその一週間前からは
東京にいると思います

Sko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applecrumble
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rika
» すっかり忘れていますねー (2009年08月22日)
アイコン画像Sko
» 久々投稿 a paris (2008年11月21日)
アイコン画像Mri
» 久々投稿 a paris (2008年11月19日)
アイコン画像rika
» HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像msk
» HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像Mri
» HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像Mri
» みんな1年間お疲れちゃ〜〜〜ン! (2008年08月24日)
アイコン画像msk
» みんな1年間お疲れちゃ〜〜〜ン! (2008年08月11日)
アイコン画像rika
» IT'S YOUR B-DAY!!! (2008年07月22日)
アイコン画像rika
» やっぱり大殺界。 (2008年07月22日)