お構いなく〜 

June 24 [Sat], 2006, 20:53
Pichon★の設定が1つにやっと固まりましたっ!!
服はどーしてもピンク入れたかったんですよねー。ただの趣味です(ぁ)
髪はやっぱりツノの色なので紫入れてみたりとか。みつあみしてます。
あとでイラストページに飾っておきます。

備考.....▼
・カステラが大好物
・すぴあ☆のイトコにあたるみたい
・お気軽+天然っ子
・しずえちゃんという同姓の恋人がいるらしい(煤I?)

すぴあ☆の設定も考えなきゃいけないのでやっぱ「おとなしい子系」かなー。
・・・・ヤバイ!自分のリヴキャラ愛しずぎそうOTL


今さっき、パイレーツ・オブ・カリビアンのCM見て興奮してましたっ!
大好きな映画なので早く第2段観に行きたい!
ジョニー・デップが好きなだけと思われがちですが、うんそうだよ!
チャーリーとチョコレート工場は惚れた!船長にも惚れた!(何だよ)
TDLのアトラクションの方も楽しいよねっ!まず、はじめにいつもコレ乗ります。
夏は観る映画いっぱいだな・・・・・(わくわく)

奇跡は・・・起きな か っ た 

June 23 [Fri], 2006, 19:34
今日は学校で授業最後の日でした。
来週の水曜は卒業なわけで。嬉しいような。。。悲しいような。。。

フィナーレの科学実験はとっても感動しました!ロケット打ち上げたよ!
こんなに上手く行くとは思ってなかったので余計に。
ロケットとは言っても、ペットボトルで作ったもの。手作りっていいですね!
最終日の授業にしてはとてもよかった!!
「ビデオに撮っておけばよかったなぁ」とっさに先生が一言。
まさしくその通り!でもこの感動はいい思い出として心に閉まっておきます。


昨日くらい、何方かがPichon★を盛ったのでしばらく凹んでましたorz
一体何処のドイツだー(ぁ) ムシクイ外すのはよくない。
くだらないことで凹んですみません; でも・・・・でも・・・・さー・・(ダウン↓↓)

--------------------------
母と妹があの時間にリアルタイムで見てたらしいです。すげぇ(笑)
日本サッカー負けましたね・・・。何か全3試合呆気なくやられました。
まー昨日はブラジルが相手だったからねー。
それでも、王者相手に1点だけでも取れたのは凄いと思うよ!
正直、ブラジルに負ける日本見たかったのが少しありましt(殴)
お疲れさまジーコジャパンー!

心機一転!! 

June 22 [Thu], 2006, 23:41
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applecream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる