おまけ! 

June 23 [Mon], 2008, 22:08

ペットボトルのオマケが可愛かったので!
パンダのスタンプです。三個も買ってしまったよ。
抱えているのは、小籠包と胡麻団子と桃だそうで。 
他にも何種類かありました。ちまきのが欲しい・・・!ちっさかわいいの最高です。
そういえばパンダをみると、パンダ大好きな先輩を思い出します。
パンダに限らず動物もの結構好きです。
本当にこんなユーモラスな動きするのかな・・・?と思うとちょっと微笑ましいような。

休み! 

May 18 [Sun], 2008, 21:14
今日は、ボウリングとカラオケ行ってきました。

ボウリング自体、久しぶりだったのですが・・・。

三ヶ月ぶりくらいにお会いできた人もいて、幸せだなーと思えた日でした。

スコアは伸びなかったなー。「G」とか「―」 のなんと多いことか・・・・!
でもストライク1つ取ったので、万々歳。

ところで、四月と五月の出費が異常。
怖くてもちゃんと計算しなければ駄目ですね。

夏までに合宿費、貯めたいな。
バイトせなー。
四月に面接行った所は×されちゃたので・・・、まあ気を重くせずに、がんばってみます。
日雇いも視野に入れてこうかしら。

バトンキャッチ! 

March 31 [Mon], 2008, 11:33
あなおそろしや。いと久しき更新・・・。

年度末は色々あって、そのあとは春休み中は地元でバイトしてました。
ホワイトデーとか忙しかったです。
土曜、日曜、ООデーとか××フェスティバルとかも・・・。
さすが、春休み。

そんなでしたが
流風ちゃんからバトン頂きました!


心理テストバトン


■最初に回す人を5人
えー・・・っと。どうしよう。五人とな!
お時間ありましたらば、気が向いた方いましたらどうぞ。
(やってみたらちょっと面白かったです。)

エビマヨさん見てるかな?いかがでしょうか・・・?

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。


1.「しかし」

 
2.「やがて」
 

3.「ただ」
 

4.「だって」
 

5.「そして」
 

6.「水たまりは」


7.「あの子って」
 

8.「今日の私は」
 

9.「すこしは」


10.「涙は」
 

↓私の回答と結果です。

信州林檎いと美味し。 

November 25 [Sun], 2007, 17:30
この連休で遠出して美術館行ってきました(地元の)
これでなんとかレポート書くぞっと!
書の企画展がやってました。難解な作品が多かったけど、わからなくてもよし。
作品理解するレポートじゃないもんねー!(ヤケ)
でも好きな作品をいくつか見つけたので嬉しいです。
ダルマの絵が入っている書の掛け軸がちょっと好みでした。
春休みには「生き物」がテーマの展示だそうで。
ポスターに載っていた絵の犬が可愛かったので、また行きたいです。

今回は姪っこにも会えたし満足!

それで突然ですが、私スキーもスケートも学校の行事で行ったのが最後になってます。
この前スキーが話題になったときがあったのですが、できるけど得意じゃないです。楽しいけど自ら「行こう!!」とまでは・・・。
小学校までは父に連れて行ってもらって毎年行ったのにな。

お茶飲みたい! 

November 12 [Mon], 2007, 21:10
こんばんわ。今日の帰り道、格好が大学生っぽいと言われました(そのまま言うよ!)
毎度ながらお久しぶりです。催促されるのって嬉しいものです。

先週あたりから部屋で、お茶を飲む回数が増えました。
ものぐさなもので、忙しいときはお湯の用意も億劫になっていたのですが;;(どれだけだろう)
コーヒー飲むと頭がすっきりする気がするしおいしいですけど、最近は色の綺麗なお茶を飲みたくなってきました。
透明な耐熱のグラスを夏に貰ったので、観て楽しいんです。
紅茶とか烏龍茶の茶色も綺麗だし
ローズヒップティーの赤は強烈だけど綺麗ですよ。食後のビタミンC補給!(すっぱさも強烈;)
あとは、意外に緑茶がヒットでした。鮮やかな緑といい香り。頭の中がほぐれるようです。

ハッピー 

October 31 [Wed], 2007, 19:03
ハロウィーン!
駅前で仮装行列見ました。
ちっちゃい魔女っコかわいい!
今日は文化祭準備で久々の肉体労働しました。汗っかきでイヤですよ。Tシャツ着るべきでした。
でも楽しかった!
帰りにアイスも食べたし。
ダブルが割引なの忘れてました。
でも
「ハッピーハロウィーン!!」
て言ってアメ貰いました。

うそをつきました 

September 25 [Tue], 2007, 22:58
前の日記でレポート終わらせるって書いたのに全然できてません〜。

とりあえず、明日締め切りの原稿は、何としてでも!

ちなみに、今日から学校の始まりでした。
新しい校舎でお昼食べたのですが、きれいでちっとも落ち着きません。でも嬉しい。
真っ白で眩しい!


昨日もレポートずっとしてたんですが、夜にもうエネルギー切れしちゃってました。
やさぐれてテレビ観てた時、嬉しい差し入れを貰ってしまいました。
ディズニーのキャンディー!
ハロウィンで、晴れの日だともらえるそうで!
エビマヨさんありがとう!!
ディズニーって素敵なサービスがあるんですね(^_^)


来週まで乗り切る活力が湧いてきました!

ぜつぼうのふち。 

September 22 [Sat], 2007, 1:10
課題が、終わらないよー。
明日までにレポートは全部やっつけてしまいたい。
本当にやっつけ仕事になりそうで怖いです。
A4×10枚なんて未知数のレポート。
最初に手を付けなかったことを今更後悔!

後期で使いたい資料たちのコピーもたっくさん。
大学の図書館に本があったらいいのに。
それか1コインで簡単に買えたらいいのに。
読んだトコ全部頭に入ればいいのに。
「のに」ばっかりー。
朝になったら最寄のコンビニのコピー機にGOなのですが、
ガシャ、ピー ×50以上 の作業を一箇所でやったら駄目だろうか。
コンビニのハシゴか・・・。

終わり〜! 

September 21 [Fri], 2007, 2:33
今日で仕事終わりでした。
良い職場でした。

最期の挨拶してましたら
「クリスマスもお願ネ☆」
なんて言葉が聞こえたような気がします。
単なるお愛想なのか、本気でアテにされているのか
・・・・・微妙なところです。
だって!私より若くて元気な高校生でも雇った方が絶対良いんじゃないですか!?

でも新人さんは、しばらくはありそうに無いそうで。

地元の学生は知り合いが頻繁に来そうなところは勤めたくないのでしょうか。

というか学校行きながらバイトもするってすごいですね。
今の私には到底無理である。(休み中だからこそ遅刻も欠勤も無しで済みましたが)


そんなわけで、あと数日で元の生活に戻らねばなりません。
あの一週間単位で区切られた生活。
13時出勤から9時登校への移行には少々恐れを感じます。

そしてその前に超えなければならない山(課題)!ひたすら叩いて退治するのみです。
バシバシ打つぞ!うちのVAI○さん耐えてください。
そしてその記憶を忘れないで持って帰ってくれ!


念のため数箇所に保存して帰ります。


22日に帰れなくなりそうです・・・。(実家に未練いっぱい)

そろそろ 

September 10 [Mon], 2007, 16:26
休みの終わりが少し視えてきました。
課題の終わりは視えてきません。
今夜から本気!
明日までにレポートが2.5本終わればいいなって感じです。
嘘じゃないですよー。
本当の本気!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みかさ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像速瀬流風
» おまけ! (2008年06月23日)
アイコン画像速瀬流風
» バトンキャッチ! (2008年04月01日)
アイコン画像エビマヨ
» 信州林檎いと美味し。 (2007年11月26日)
アイコン画像速瀬流風
» お茶飲みたい! (2007年11月12日)
アイコン画像エビマヨ
» お茶飲みたい! (2007年11月12日)
アイコン画像速瀬流風
» 合宿です (2007年09月02日)
アイコン画像エビマヨ
» 寄り道しました。 (2007年07月09日)
アイコン画像エビマヨ
» 実家から (2007年06月06日)
アイコン画像エビマヨ
» 楽しかったv (2007年05月15日)
アイコン画像エビマヨ
» 楽しかったv (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる