(無題) 

June 09 [Tue], 2009, 16:30
半年ぶりに書いてみる。ようは自己満足。


就活で鬱になりそう(´・ω・`)
なんかもうだめだ…

(無題) 

December 19 [Fri], 2008, 23:44
スバル君家におとまり。
明日からジャンフェスいって来ます(´∀`)ノシ

高くー振り上げたこの腕ー 

December 08 [Mon], 2008, 2:36
バイトから帰ってきて頭痛かったんで寝てみたら、頭痛が治った変わりに腹が痛くて仕方ないです\(^O^)/
寝れないよー助けてえーりん(゜∀゜`)ο彡゜

うはwww 

December 04 [Thu], 2008, 12:26
なぜか勢い余ってWiiを買うことになりました、私の金で\(^O^)/
「バイト代で買ってよ」とママンに言われました。…まぁ、いいんですけどね。うん。
とりあえずスマブラとラタトスクは買おうっと(*´∀`*)

ここ一か月で金の消費が半端ないんですが、もう気にしないことにします。多分気にしたら負けなんでwww

長い時を旅しました 

November 25 [Tue], 2008, 2:23
クロトリ1周目クリアしましたー。意外に追加要素に時間が掛かりました…多分5時間はやってた←
あとは裏ボス倒せば追加要素も終了です。クロスに繋がるストーリーだと聞いてるのでwltk。


よし、エンディングもアイテムも武器も全部コンプするぞー(`∀´)b


ちなみに友人の家で東方やったんですが、やっぱりシューティング苦手だ\(^O^)/

眠い…← 

November 23 [Sun], 2008, 1:12
に、日記書くの久しぶりです。
日記というか、周記にすらなってない状況\(^o^)/
多分これからはマジメに書きます、多分。

そんなわけで、クロノトリガーDSプレイしまくってます。後ちょっとで1週目終わります。さすがに夏休みあたりで3週くらいプレーしてたのでやることはほぼ覚えてましたwww追加要素の部分をまだやってないんですが、新しい敵とかやっぱ出てくるんですかね?もうwktkです。クリア後の追加要素もあるって聞いたんで、もうてってかクリアしていきたいと思います。
とりあえず黒の復活イベントのルッカ先頭はいつ見てもニヤニヤしてしまうのは私だけなんでしょうか。

久々の 

November 03 [Mon], 2008, 15:40
アヴァロンコード、かなり楽しいです(´∀`)
ワールドデストラクションが期待外れだった分、かなり楽しんでます。いまいちシステムが分かってなかったりするんですけど←

とりあえず何周もできるといいなー…

ぱぴー 

October 18 [Sat], 2008, 0:47
もうJOYでしか歌えない←
8時間半耐久カラオケに行ってきました。採点とか一切入れずにずっと歌い続けてました。

喉死んだwwwでも楽しかったからよしwww


飲み物を多分12杯飲んだ。みんなトイレ行きまくり(笑)


カラオケサイコー!\(≧▽≦)丿

ダル寒い(゜д゜) 

October 16 [Thu], 2008, 19:02
熱出ました\(^O^)/

明日カラオケなのに…(´・ω・`)
いや、多分一日で治るから大丈夫なはず。


根性で直します←

キミが遠い 

October 09 [Thu], 2008, 14:31
免許とってから5ヵ月、ペーパーになっていた私が急遽運転をすることに。

死亡フラグ立ちまくりだったけど、どうにか生きてます。

その前にサイゼで食べ(させられ)たプリンが甘すぎて気持ちわるい\(^O^)/
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ヴィジュアル4 耳コピ (2008年12月02日)
アイコン画像花鳥風月
» ぱぴー (2008年10月22日)
アイコン画像水瀬
» 夢の中でなら君を忘れられる (2008年07月11日)
アイコン画像香月ネオン
» 夢の中でなら君を忘れられる (2008年07月07日)
アイコン画像水瀬
» 外見年齢と精神年齢のかけ離れ (2008年04月06日)
アイコン画像るーちゃん改めてねーちゃん(笑)
» 外見年齢と精神年齢のかけ離れ (2008年04月05日)
アイコン画像水瀬
» 言葉が僕を眠りにさそう(笑) (2008年03月02日)
アイコン画像スバル
» 言葉が僕を眠りにさそう(笑) (2008年03月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬なつき
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
読者になる
勉強嫌い、遊ぶの大好きな典型的ダメ人間。
ゲーセンやらマンガやらで大半のお金がなくなります。
ゲーム長時間プレー、ニコニコ、ラクガキ、そんな感じで一日が終了。
最近PSP購入&ソフト購入しまくりで赤字状態(´・ω・`)

最近プレー中・・・
・TOE
・勇者のくせに生意気だ。
・TOS
・jubeat
・ワールドデストラクション(クリア!
・ポケモンプラチナ(放置
・ポップン16(放置