オリーブせっけん(フリマ用その1) 

January 29 [Sat], 2005, 23:28
オリーブせっけん

オリーブオイル
ココアバター
シアバター

1000パッチで二種類に分ける予定

明日、トレース出るかなぁ。でないと困るんだけど。


 

January 27 [Thu], 2005, 8:00
買った本

・カンタン、カワイイ 刺し子雑貨

フェルト作るって刺繍する時の参考になるかなぁって。
ほんとかわいい。

・はじめててもよくわかる かぎ針編み

あみぐるみで自分で製図をアレンジする時に参照できるように(笑)
・地味めしダイエット

玄米食べようかなって。文庫でカラー写真入ってる本見ているだけで好き。体にいいものを食べようっていうスタンスは自分にとって新しくないけどね。
今あんまり肉も魚も食べないし。。。っていうか、きのことキャベツのスープみたいのしか作らないし。

このところスナック菓子を食べてしまってたから、それはやめよう。とにかく買わないことが大事なんだけどね。

オーシャンズ12 

January 23 [Sun], 2005, 14:56
初日に丸の内プラゼールでオーシャンズ12を見てきた。
こうゆう話は好き。面白かったー!
チームを組んで、大きな作戦を計画し、実行するっていうのが好きなんだよね。
それぞれに役割や得意分野があってね。
まぁ、今回はそれぞれの才能や能力が生かされていないけど、まーそこは置いといて。
展開も早いので理解できないところがあったりして。
DVDになったら買ってまた見たらちゃんとわかるかも。
スティーブン・ソダーバーグ(?)はところどころ映像が変なんだよね。映し方とかカッティングの仕方とか。飛行機の着地のとことかどうして横から映した映像なのかな、とかね。
この前、コーエン兄弟の「デボーズ・ショウ」をDVDで見たのだけど、それがジョージ・クルーニーとキャサリン・セダ・ジョーンズの組み合わせだったので、今回ふたりが出てるのにカップリングが違うって変な感じ…(^_^;)


しかし、ジュリア・ロバーツはやっぱりあんまり好きじゃないなー。キャサリンの方が好きだな。そういえば、年末にみた「ターミナル」も彼女が出ていたな…。

CD 

January 19 [Wed], 2005, 7:52
Interpol/Antics
Zombies/Odessey and Oracle

Interpol、声が好きだなぁ。音もいいけど。
Zombiesは去年のグラストンベリーでベルセバがカバーしてたんで、一度ちゃんと聴いておきたかったんだよね。

ゆずせっけん 

January 15 [Sat], 2005, 14:41
ゆずせっけん

オリーブオイル
ココナッツオイル
パーム油
シアバター

オプション
・ホホバオイル
・ゆずE.O.
・ベルガモットE.O.
・ひのきE.O.
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applecinnamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる