ほん 

2008年11月15日(土) 15時46分
最近、本を読んでます
電車の中、バイトの休憩、部屋にいるとき
たいてい、読み終わるまで気になって眠れない
でも、簡単に読める本ばっか
あーーーレポが終わらない


内定先の提出書類も完成させなきゃ

あーーーーもうやだなーー


おあ 

2008年08月25日(月) 20時32分
最近、
旅行 or バイト or 遊び
・・・
いや、それしかすることないんだけどさ


勉強してた毎日を考えると、
これでいいのか!?と不安になる
親もなーんも言わないしさ
でも、他にやることがない
英語でもやろーかしら


明日からゼミで学校泊り込み。
1日あけてゼミの研究旅行。
9月はゆっくりバイトしよう。

ほわほわ 

2008年08月08日(金) 22時55分
ぎりぎりでした。
が、とりあえず、
来週、採用面談です。
まぁ、たぶん、来年は社会人です。
都内です。


半年がすごく長かった。
けど、その半年以上に、この3ヶ月が長かった。
この1週間は生きた心地しなかったし。
来年も勉強はやだなーって。


なにはともあれ、
部屋の片づけをしなくては。。
参考書やら問題集やらが散在してて
恐ろしく汚い。。

旅行 

2008年07月21日(月) 21時28分
旅行に行って参りました。
with 家族。
お土産がほしい人は早めに私と会ってください。


さて。
3日後に迫ってまいりました。
討論。
用意しなきゃー
明日あさっては用意です。


旅行楽しかった!
やっぱあっちは涼しいねー

どうやら 

2008年07月18日(金) 21時31分
金曜日になると、
ブログを書きたくなるようです。
不思議。
1週間を振り返る気持ちになるからかな?


明日から2泊3日で家族旅行。
3月といい、6月といい、今回といい、来月といい、
最近うちの両親は旅行にいっぱい出かけたがり。
私が進路決まっていないというのに・・・笑
というより、気分転換をさせてくれているんだろうなー
感謝。


結局、1つ切ろうと思ってます。
あ、3つ選考が進んでいるんだけど、
ブッキングしてしまってて、
両方っていうのがちょっと難しいから。
こうやって就活(?)してると、
みんながそれぞれの会社に決めた理由が
すごく気になる。
私は今のままでいいのかな?
って気持ちがちょっとある。
自分の納得行く結果を出すって
難しいな、っていう軽い挫折感もある。


とりあえず、明日は早いらしいので、
早く寝なきゃ。

今週は 

2008年07月11日(金) 18時59分
今週は発表weekでした
なんで受かったのかさっっっっっぱりわかんないけど、
ラッキーってことで


次は最終です。
ああああああああ
ぷれっしゃぁ。。
ここに受かったらここに行きたい。
てか今回受かったのが奇跡だから
受かったらホントラッキー。。。


もう1つはこれから。
討論やら面接やら。。
頑張らねばーー

いろいろ 

2008年07月04日(金) 23時04分
悩む。
自分はどうしたいんだろう?
このまま進むなら早く動かなきゃいけないのに、
このまま進みたくないって気持ちも
どっかにあって、動いてない
とりあえず動けばいーじゃん、とも思うんだけど、
でも、動いちゃうと、進まなかった場合に
ちょっとめんどくさいことになる気もして、
本当に動けない


半年間、やってきたけど、
ここで妥協していいの?って
自問自答。
え、これをあと1年またやるの?
とも思うし、
半年だけど、せっかくやってきたのに
ここで諦めるの?
とも思う。
けど、1年やったところで自分のいきたいところに
いける確率なんてそうそうあるもんじゃないし
今立ち止まってるのは無駄な気もしてる


あーーー・・
違うのの結果出てからじゃ遅いかな。
どちらにしろ、進むとしても1つしかやりたくないし、
とにかく進むべきなのかな。。
何かいてるのかわかんなくなってきた

育てる 

2008年06月11日(水) 20時48分
この1ヶ月くらい、
お家の中で植物育てるのにハマってます
小さな容器に種まいて
3〜7日くらいでぴょこって芽がはえるの。
かわいーーーー
って思って。
癒されてます。
今はルッコラとワイルドストロベリーがいます。
もう本葉もにょきにょきで、
そろそろ別容器に植えなきゃなんだけどね。
てかお庭かな。


父の日は枝豆あげたいんだよねー
植えるやつw
すぐに食べられないけど、
ゆっくり育てて、
お父さんの誕生日あたりに食べられればいいな、とか
いろいろ考えてます


熊本は相変わらずでした。
法事だったけん
観光はあんましてないけど。
いい失恋旅行になりました(?)
数日前に泣いて帰ってきたから
親が心配しちゃってて
気を遣われてたけど。。笑
運転したり、おいしいもの食べたり、
勉強面でもいいリフレッシュだったかな。


さて、今月で半年間の勉強も終わりです。
もう1年、ってことになったらやだなぁ〜・・・
7月からはやりたいことやろう。
内定とれなかったら・・・・・・・・・・

その時に考えよう。。。

ともだち 

2008年06月10日(火) 18時24分
孝介くんとはお友達になりました

うーーーーーん。。

てか、ここ誰が見てるんだろう。

3,4日前に
「2度と付き合うことはないので、・・・」
と友達に別れたことを報告したけど、
そのうち付き合うと思います。

ちなみに
3、4日前に振られたのは私で、
2度と付き合うことはない
って私が言ったのは
「2度と付き合う気はない」
と言われたからですが。

・・・言い訳ですね。。。
すみません。


私は彼のことが好きなので、
また付き合うことになるのであれば、
それはそれだと思ってます

3,4日前の彼を殴りたいとは思いますがね。

2連投 

2008年06月06日(金) 20時01分
あ、ブログはこのままにする予定です

切り替えるために捨てたり変えたりするのは
できるだけしないようにしたいと思ってます

元々彼(高2)の時、
色んなものをなかなか捨てられなかったし、
もう無理!私は2度と恋愛なんてできない!!
って本気で思ってたけど、
こうやって恋愛できたわけだし
もらったものも捨てることができた

たぶん、今ムリしなくても、
時間が経てば(何年かかるかわからんw)
きっと捨てられるし変えられる

でも手帳は変えようw

新しい手帳買うのが楽しみ


あ、ここには本当に思ったことを書こうと思ってるので、
ムリしてるのかな??
とか思わないでね。
本当にこういう気分!
P R

PROFILE

なー*
favorite*
food*chocolate/apple
drink*tea/orange juice
color*pink/black
love*mogura

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kai
» ともだち (2008年06月10日)
アイコン画像なー*
» あー (2008年05月19日)
アイコン画像もぐら
» あー (2008年05月17日)
アイコン画像な*
» あわわ (2008年04月16日)
アイコン画像kai
» あわわ (2008年04月04日)
アイコン画像な*
» あわわ (2008年04月03日)
アイコン画像もぐ
» あわわ (2008年04月03日)
アイコン画像な*
» たいみんぐのその後 (2008年03月30日)
アイコン画像かい
» たいみんぐのその後 (2008年03月23日)
アイコン画像な*
» 仲良し (2008年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applechocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる