こんにちゎぁぁぁぁ 

November 13 [Tue], 2007, 16:22
こんにちわああああ。
お久しぶりです!
昨日、HEY!HEY!HEY!にHey!Say!JUMPがあああああああああああああああああww
そしてですね、明日のはねるのトびらにな、な、な、な、なんとっ!
Hey!Say!JUMPがでるんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
楽しみですわあああああ。ビデオ買わなきゃ!w

ウソなのに信じてしまうあたし・・・w 

November 11 [Sun], 2007, 15:10
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これをみた人は
いますぐ自分のブログに張ってください

すると3日後に幸せがやってきます。。。
はらないと3日ごに不幸がやつてきます

こんばんゎ 

November 05 [Mon], 2007, 18:55
こんばんわー。昨日は負けちゃいましたねー
セルビアなんて あ、そういえば、昨日の堂本兄弟にHey!Say!JUMP出てましたね〜
食い入ってテレビの目の前に座ってみてましたー

さて、明日でしょうか?タイ戦ですかね?2敗はして欲しくないですねー

あたしも今日頑張りましたよw今日は3週間ぶりくらいですかね?久しぶりに
疲れましたよw

な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6年生最後の大会が12月2日になりました!

な、なんと、その大会の日は、Ya-Ya-Yah&Hey!Say!JUMPの八乙女光君の
誕生日なんですよっ!

11月30日は、知念侑李君の誕生日だとか!!!!!!!!!!!
どろしぃが喜びますな♪せっかくなんだからファンレ、送っちゃえばいいのに!

じゃぁ、さよーならー

こんにちゎこんにちゎこんにちゎw 

November 04 [Sun], 2007, 11:02
今日は、日本×セルビアですね〜

昨日は、3−1で、日本が勝利しましたッッッッッッッッッッ

今日はどうなるんでしょあたしは昨日ひたすら韓国と言っていましたww

まぁ、全日本の選手、頑張ってくださあああああああああああああああああい

北京へJUMP!頑張れ、日本!!!

えっと 

November 03 [Sat], 2007, 22:26
えっと、の韓国アバターのリクエストがあったら、この記事にコメントくださいっ!
↓の質問をコピーして、そのコピーしたやつに、好きな色や、どんな服か書いてくださいッ!

@服の色は?⇒

Aどんな服?⇒

B髪型は?⇒

C髪の色は?⇒

D靴下の色は?⇒

E靴の色は?⇒

Fどんな靴?⇒

Gどんな目?⇒

H目の色は?⇒

Iまた注文してくれる?⇒

J文句言わない?⇒

K悪用しない?⇒

L名前は?⇒



以上ですッ。間違えたりしないように頑張りますっ、なかったらゴメンナサイ

ぃょぅー 

November 03 [Sat], 2007, 21:17
初めましてー 苺飴です←いちごあめねbb
えっと、バレーボールの札幌大会かな?には行けなくなったけど
Hey!Say!JUMPとバレーボール全日本の女子を応援する苺飴ですっ
まぁ、お母さんと、「中3になってもバレーを続けていたら、Wカップバレー札幌があったら
絶対に連れて行ってくれる」と約束しました
で、Hey!Say!JUMPの全国ツアーはないと思われるので、Hey!say!JUMPのコンサートには
いけないけど、また、あたしが気に入ったジャニーズのツアー?でしょうかねぇw
ツアーで札幌に来た時は連れていってくれると言う約束をしました
お母さんがあんなに優しかったのは初めてかなぁ←んなわけない
大泣きしたから目がショボショボ目が痛いです
ってなことで、ちょこちょこ更新していくんで、拝見ヨロシクお願いします
それじゃぁさよーならーオヤスミなさいー。
                                By←意味違う(雨)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
elouai's doll maker 3
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年02月20日)
アイコン画像†καⓡёй†
» こんにちゎぁぁぁぁ (2008年02月12日)