久しぶりの日記。。。 

2005年07月08日(金) 1時42分
ホント最近日記サボリぎみです…。。
まったく管理人失格ですね(´д`;)
最近は忙しくてA…。

そう!!!!!ずっと日記書いてなかったけど、うちの野球部全道大会優勝しました〜!!!!!!!!
まぢスゴイんだから!!!!(ノ^∇^)ノ
しかも、1部昇格かけた入れ替え戦でなんと、、2連勝して1部昇格しちゃいました〜☆★
いやァ、意外とスゴイな。。
こんなコトもあり…(´・ω・`)

彼氏ともうまくいってます♪♪
この前付き合って1ヶ月を迎えました〜(^-^●)♪
この1ヶ月で泣くコトもあったけど、いつもお互いのことを大切にしすぎて泣いてる。。
そう考えたらイイ恋してると思うんだよなァ〜(=∨=)
改めて、彼氏の存在の大きさがわかったし、最近はとってもイイ感じ♪




もう少しでテスト期間じゃァ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント憂鬱。。。
しかもレポートもわや多いしね!!!!( ̄∧ ̄:)
ミステリーの講義のレポートの準備にとりかかってマス☆
何の作品についてやろうか迷ったケド、野沢尚の「破線のマリス」でいくことにした〜。
図書館で目にとまったんだよね〜★
しっかり勉強もしなきゃね!!!!!!!!


夏はイベントいっぱい○(^∀^*)
ライヴも楽しみだ〜ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒涛の1週間。。。 

2005年06月27日(月) 2時31分


何だかとっても忙しい1週間だった。。。

金曜は元A仲良し札幌組で集まって飲み会したよ〜○(^∀^*)
ほんと楽しかった〜♪♪
かにゃ、アズ、はなえ、けぬー、ゆりの5人でいつもより全然人数少なかったけど、迫力はいつもと同じだわ〜(=∨=)笑
みんなそれぞれ学校楽しんでるみたいで何より!!!!
やっぱ一番ウケたのは、牛のタタキですかね??はなえサン。。笑
あ!!プリン抹消事件も楽しかったよね〜(●^∇^●)
菱箸さんゴメンなさい。。。笑

土曜日、親戚のおばさんが亡くなったので急遽苫小牧に帰省しました〜。。
やっぱ寒いネ!!!!ノースリーで到着するなり後悔。。笑
やっぱ家はイイね〜☆
がっつり落ち着きます。
日曜はお通夜終了と供にかにゃはすぐに駅へ!!!!
特急のJRで帰ってきました〜★
次の日1限から学校だったしさ(´Д')





何よりうれしかったのが、彼氏が帰ってきたコト★
寂しかった待ってた期間も会ったら吹っ飛んだ。。。
髪切ってさっぱりしたね〜(゜∇^*)
でも、かにゃはどんなぴろでもイイの♪
これからまた毎日一緒(゜∀゜)





さァ、課題やるかな〜。。。
 

寂しがりや 

2005年06月21日(火) 2時45分
月曜に彼氏が実家の栃木に急用で帰ってしまった。
1週間で帰って来る予定。。


でも、もう寂しくて寂しくて死んじゃいそう…(ノ_・。)


毎日一緒にいたから、いないと不安だし、つまんない。。。
だから、やる気もおきなくてダラダラ。。
かにゃはダメ子ちゃんです↓↓

日曜に初めてケンカした。
理由はとっても些細なコト。
だけど、彼氏が何を思ってるのかよく分かったし、かにゃのダメなとこも分かった。
仲直りの後はとっても優しくて、とっても素直で、うれしくて泣いた。。
こんなに好きになるなんて思ってもみなかったし、向こうもそうだと思う!!!!笑
久しぶりに人を好きになって楽しい!!って思えてる(●^∇^●)
とっても幸せなコトだなァ〜☆

今日、あまりにも寂しくてメール送った。
寂しい寂しいって何回も言った。
そしたら友達からメールきて、「かにゃのこと心配して、ぴろからメールきたよ〜」って言われた。
もう、そのこと聞いただけで会いたくなった〜(;_;)
いつもかにゃのこと陰から支えてくれる。
ホントいいヤツ。。
その後電話くれて、しゃべったら、少し安心した。
もう、ぴろはかにゃの安定剤だな★

早く帰ってこいよ〜。。
寂しいよ〜。。。



明日こそは。。 

2005年06月18日(土) 0時22分
今日は部活☆

全道大会第4試合。今日勝てば優勝とゆう大事な日!!!!(゜∀゜)

かにゃは先発隊だったので、5時半に起きて7時20分の集合場所に行きました↓↓

おかげで、なんまら眠かった…( ̄∧ ̄:)

先に行ったマネは前の試合のお手伝い。ウグイス嬢をしちゃいました〜★

でも、読むの間違えまくったりしてテンパった〜。。。笑

今日の対戦相手は北星だった★

マサと久しぶりに会って話ししたァ〜(゜∇^*)

アイツ相変わらずひきこもりらしい・・・。笑

でも楽しかった♪♪

結果は残念ながら4対1で負けちゃった↓↓(´д`;)

でも明日勝てば優勝だから、頑張ればイイのさ(´・ω・`)

みんなでビールかけしたいにゃ☆★













明後日から会えなくなる〜。。。
帰っちゃう前にいっぱい一緒にいたいけど、何か今日は行く元気ないやァ↓↓
ゴメーン。。
明日は打ち上げだし、、、きっと一緒にいれないよね(´Д')
早く帰ってきてほしい〜。。
でもシャル大変だしね。
わがまま言えない。
帰ってきて、元気ないぴーを励ませるようになってなきゃネ!!!!




人を支えるって、絶対大変。。。。

笑っていられるコト 

2005年06月17日(金) 23時50分

今日は3限まで学校で、帰ってきてすぐに掃除をした〜(=∨=)
かなりスッキリしたなァ。。。



その後、ぴーちゃんの家に行って来た☆
最近とっても優しいネ。しゃべりまくるかにゃの話を全部聞いてくれてさ〜。。
そぉゆうのすごくウレシイ(^-^●)♪
もう少ししたら帰っちゃうんだよね〜(ノ_・。)
寂しいわ↓↓↓
いつも一緒にいるのにどうしたらイイのさァ。。。
でもシャルの為だもんね…。
我慢しなきゃ!!!!!!!!!!!

いつもかにゃが悪い。。。ゴメンね↓↓
気持ちコントロールできない。






7時すぎにアッコとハルと待ち合わせして札駅に行った〜★
今日はアッコのパパのお友達がうちらにご飯をごちそうしてくれたんだ〜(●^∇^●)
ホントいい人でさ、何でも好きなもの食べなさいって言ってくれて、トンカツ屋さんに行きました〜♪♪
久々にウマイ物食べたよ〜!!!!!!!ゞ(*^∇°)
まぢおいしかった!!!!!!!!!!
うちらみんな大満足☆★

そのおじさん、いろんな国行ってるみたいで、いっぱい楽しい話聞かせてもらった。
でもね…
おじさん、病気で手術の成功確率が低いんだって。。。
だから今したいコトしてるみたいってアッコから聞いた。
ホント、全然そんなふうに見えなかったのに…↓↓
とっても悲しかった。
あんなイイ人なのに。。
とっても素敵な出会いだったのに。。。
あのおじさんの記憶にかにゃが残れてよかったと思う。
かにゃも絶対忘れないし!!!!!!!!!
どうか、これからも笑っていてほしい。
できるコトなら、生きていてほしい。




笑っていられる自分は幸せなんだ。


疲れたァ〜。。。 

2005年06月15日(水) 1時54分
今日は5時からバイトだった〜(´д`;)

しかもホールかにゃ1人だけ…。。

私、出勤3回目なんですけど…Σ(・∀・;)

なんまら焦ったし、すんごい頑張った!!!!!やっぱ今までのバイト経験はしっかり身についてるな〜と実感!!!!!!!!!!!

1階も満席で2階もほぼ満席だったけど、何とかのりきった☆

おかげでヘトヘト。。。。

しかも明日もバイトだわ〜( ̄∧ ̄:)

最近、ソフト巻くのうまくなってきて楽しいんだよねェ〜♪

パフェもうまく作れたし○(^∀^*)

さァ、明日も頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!













今日から準硬の全道大会が始まった!!!!!!!!!

かにゃは残念ながら授業あるから平日は行けないんだけど、今日の初戦は4対0で快勝♪完封勝利だったらしい(●^∇^●)

なかなかイイスタートだにゃ☆

明日もイイ結果になりますように〜★☆






ぴーちゃん、疲れてたのにゴメンね。。。
疲れてるのはかにゃだけじゃないのにね↓↓
おやすみ(ノ_・。)

ん〜。。。 

2005年06月11日(土) 3時20分
なんか、すっきりしない。

自分のやってるコトがばからしくなってくるよ。

他にもっとしたいことできるのに、何でこんな思いしてまでやんなきゃいけないのかわかんなくなってきた。

ほんとめんどくさい。




最近ダメだァ〜。。。

めんどくなると行動できない。

こんなんじゃダメってわかってるのに。

きっと心も体ももうボロボロなんだろうな〜。

なんとかしなきゃなァ〜。。。

でも、めんどいんだよな〜。。

いつになったら自分安定すんのかな。

何もかも忘れてしまいたい時がある。

あ〜、本当に自己嫌悪。

今は今で楽しいけど、やっぱり高校の時に戻りたい。

あの頃はホント毎日楽しかったな。

学校行くのが楽しみで楽しみで。

大好きな友達がいて、大好きな人がいて、大好きな先輩達がいて、家に帰れば家族がいて。

当たり前に思っていたことが、こんなにも恋しいなんてな。。

なんか、自分は何の為に札幌で一人暮らししてんだろう。

家からでも学校通えるし。

苫小牧帰りたいな〜。。。。。

今の幸せ 

2005年06月09日(木) 14時50分
またうっかり4日も日記を書いてなかった…↓↓
いろんなコトがありすぎて書く余裕がなかった〜Σ(・∀・;)

まず、自分に大切な人ができた☆
まだ4日しか経ってないけど、かにゃはこの人がいなきゃきっとつぶれてしまうと思う。
一緒にいて甘えてる時間が一番幸せ♪
今まで人に甘えるコトができなかったかにゃだけど、先輩に「甘えるコトも必要だよ!!自分の弱いトコも見せなきゃ」って言われて、やっと弱みも見せるコトができるようになった。
お互い忙しくて大変だけど、これから長い付き合いになる人★
今までには感じたコトない好きって気持ちを大事にしていきたい(●^∇^●)

友達の優しさ、ありがたみにも気付いた☆
風邪で具合悪くて調子悪かったら、心配してメールくれた。
家に来てくれた友達もいる。。。
本当に些細なコトでも、調子悪い時はありがたい(ノ_・。)
いやァ、イイ友達もったよ☆★
いつもありがとう♪

新しいバイトも始まった。
今度のはカレーをメインとしたレストラン♪
雰囲気イイお店で、北大生がよく来るんだ〜(´・ω・`)
まかないでお店のメニュー食べれるんだァ(゜∇^*)
うれしい♪
がんばって働くゾ!!!!!!!









これからも幸せな日々が続けばイイなァ〜。。。


弱い自分 

2005年06月05日(日) 21時21分
今日は本当なら部活に行くはずだったんだけど、相変わらず風邪で調子が悪くて休んだ〜。。。
声は出るようになったんだけどね〜。
今無理しても治りきらないだろうし◎
明日から学校だし!!!!!!!!!
1日中寝てたァ( ̄∧ ̄)
おかげで大分復活したさぁ♪♪

でも、具合悪い時ってなんでか心細くなるよな…。
一人で寝てたらいろんなコト考えちゃうし。
最近誰か家に来てくれてたから寂しくなかったケド、昨日の夜はピークに寂しかった↓↓







会いたいな〜。。。





話したいな。。。






一緒にいてほしい。。





こんなコトばっか考えて(´д`;)
今はアイツが辛いんだから自分が強くなんなきゃ!!!!
でも、かにゃホント寂しがり屋だ↓↓
昔はそうでもなかったのにね。
なんでかな〜(´Д')
大人になりきれないわ。

アイツが寝てたクッションで寝てたらなんとなく落ち着けた。
これからどうなるんだろう…↓↓
ホントうちら微妙だよォ。。。

急展開!!!! 

2005年06月04日(土) 19時02分
最近日記書いてなかった〜。。
テカ、なんか接続できなくて書けなかったんだけど(´Д')
その間にいろんなコトが起きていたので、まとめて書きます☆

まず、元2のおがちぃがかにゃの家に来ました〜★
彼もいろいろあるようで…( ̄∧ ̄:)
テカ、かにゃの責任もあるので帰れない彼を夜中の1時頃迎えに行ったワケです。。
んで、2人で3時頃に真夜中のすすきのドライブをしました〜♪♪
もう空はうっすら明るくなってたけどネ。。。

んで、次の日は北大祭に行ってきました〜!!!!!!!!!!
1年マネのあっこと待ち合わせをして繰り出しました〜☆
で、医学部1年の店に行って部員のツケで食ってやった(゜∇^*)
先輩マネのりえさんとも会っていろいろ話聞いてもらった。。。
うちの部、今状況最悪なんだよな〜。。
特にマネージャー間で↓↓↓
で!!!!緊急1年マネ会議を開くコトになり、あっことはるが家に泊まりにきました!!!!!!!!!
かなり深刻に話し合いしたァ↓↓
みんな考えは一緒だったし(´д`;)
大変なのはこれから…↓↓

で、次の日、かにゃは前々からひいていた風邪が悪化して声がガラガラに…(´Д')
あっことはるを見送って、かにゃも1限から学校へ。。
んで、仲良し5人で北大祭行くことになった〜☆あやかはバイトで行けなかったケド↓↓
3限で終わりだったかにゃとななは先に行って、後からしのとなっちが合流したよ☆
したっけ、なんと京都にいるはずのひろなが!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)
偶然の再会でした♪♪
その後、なっちの彼氏にも遭遇!!!!!!!
さらにその後、高校の時のキャプテンだった加藤さんにも遭遇!!!!!!!!!!
びっくりでしたよ〜(=∨=)
かにゃは途中で帰宅して、具合悪いので寝てました。。
で、ぴろがお見舞いに来てくれた〜○(^∀^*)
でも、ヤツの方が萎えてて、かにゃが逆に励ましてやったくらいにして…。笑
しょうがないからご飯作ってあげたら元気になった♪♪
んで、二人でサッカー見て、いつの間にか寝てましたァ〜Σ(・∀・;)
騒ぎすぎてかにゃの風邪も悪化…↓↓
ホント意味のないお見舞いだよ。。笑
10時くらいにぴろは部活があるので帰り、かにゃは部活を休みましたァ。。。

して、1日ずーっと寝てたワケです。。。
風邪良くなんないな〜(´д`;)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applecats777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる