DOW詳細 

October 11 [Sun], 2009, 23:14
明日のDOW参加してきます!

スペード19・ゆるふわモテヘアー

持っていくもの。

新刊・うにさんとの合同
28p/¥400/B5/R18

既刊・スパコミの時の個人誌
20p/¥300/B5/

多分、2人の落書きが詰め込まれたA5冊子ができるはず←
新刊をご購入してくださった方を優先に頒布する予定です。

オンリー初参加でドキドキではありますが…が、がんばります!

申し訳ございませんでした。 

August 03 [Mon], 2009, 15:57
こちらの更新をかなり怠っていて申し訳ございませんでした!!
6月頃はサイト更新もままならず…、最近やっとちまちま絵も描き始めまして。

今更ながら、大流行していたウイルスチェックの方は
6月初めには終わらせてはいました…←

あと何気に1周年をやり逃しました。あぁぁ…(´д`;)

ぐだぐだですが、やっと夏季休暇に入ったので頑張りたいと思います。
エンドレスエイト見ながら頑張ります^^^^^^

おぉ。 

May 18 [Mon], 2009, 17:56
新作やるかも情報がすごいですねハルヒ…!!
どうせ再放送後に新作だろうと思ってましたが、
若干出回ってる情報も信じ始めました。というか期待してます(^ω^)

やるかもしれない新作が、
笹の葉ラプソディ
エンドレスエイト
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの消失
ヒトメボレLOVERS
雪山症候群
猫はどこにいった?
消失の後日

編集長はどこにいった^^^^^^

遅くなりましたが。 

May 10 [Sun], 2009, 17:15
3日のスパコミお疲れさまでした!
1週間も経ってから何言ってんだよ、という話ですね!\(^O^)/
初イベでしたし、このサイトも更新停滞してからは
恐らく知人しか見てなかったような状態の中、
お買い上げいただいて感謝感激でございました。
コピ本のが評判が良かったりで、不思議な気分ですが(笑)

自分自身もサークル参加とても楽しめたので、今後も頑張りたいと思います。
次こそは合同を…!!
次こそは18禁を…!!
下手したら合同が18禁になる予定です←
うにちゃんのが上手ですからね。
皆さんそっち目当てで買ってください^^^^

次は10月オンリーの予定ですが、外れたらどうしよう!(゜∀゜;)
スペースシェア…協力したい気持ちはやまやまですが、
そもそも合同だし、まず知り合いがいません(悲)
出れるといいですなぁー…。

あと、サイトが微妙に復活しました!!!
スキャナがボロすぎて使えなくて絶望しましたが(^O^)
印刷機もないとかありえんだろう。どんだけアナログ環境。
複合機を買うのが今年の目標←
あとペンタブは定額給付金で買います絶対。

スパコミ。 

May 03 [Sun], 2009, 1:19


製本終了ー\(^O^)/

いよいよ今日ですね!!
え、買い物のためのサークル参加ですが(^ω^)
[東2フ6b]にいますので、是非遊びに来てやってください。
買わなくていいんで来てくださいwww

ポスターもないから、せめて目印に射手座ねんどろいど持っていきます(^ω^*)

配布物はサイトのINFOに記載されてる通り、古キョン2冊です。
会古は読むに限ると気付きました←
環境がアナログすぎて本当悲惨です(´Д`)

あわわ。 

March 29 [Sun], 2009, 15:51
いよいよオフ活動が本格化してきたのですが、
その前にサイトをどうにかしたいという願望ばかりが渦巻いております…。
しっかし必要なものがなさすぎる我が家。
もっとデジタルに強い家なら…。
いや、そこは自分でどうにかしなきゃ。自分しか使わないんだから!

でもプリンターくらいは新しいの買ってほしい…な…(´`)

とにもかくにも、初参戦イベントが決まってしまいました。
一番の目標は、周囲のサークル様方に迷惑かけないようにする…!!!
そのためにも今から当日どうすりゃいいのか計画を立てねば。
…本当ド素人なんで。活動中の友人に助けを…。

あとはすっかり00サイトじゃなくなってしまってすみません。
サーチ外すべきだよなこれ…。

朝バナナ 

March 21 [Sat], 2009, 22:11


バナナスタンドすごい(゜∀゜)
帰宅して唐突にあるとビックリしますね。

懐かしい。 

March 15 [Sun], 2009, 0:55


父が買ってきました。
なんというデザイン(^ω^)

昨日の 

March 04 [Wed], 2009, 11:51


夕飯です。
ひな祭り満喫。
でもまだ雛人形片付けていない(´`)

あとニールとライルおめでとう…!!!

近所にて 

February 24 [Tue], 2009, 18:22
春接近を実感(^ω^)
一昨日の画像ですが、今更あげてみます。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ざくろ
» ツンデレのデレはいらない。 (2008年08月02日)
アイコン画像くも子
» ツンデレのデレはいらない。 (2008年08月02日)
アイコン画像ざくろ
» ヤレルヤ・ハプティズム (2008年07月26日)
アイコン画像くも子
» ヤレルヤ・ハプティズム (2008年07月26日)
アイコン画像ざくろん
» なにこの暑さ。 (2008年07月13日)
アイコン画像おうぎさん
» なにこの暑さ。 (2008年07月13日)
アイコン画像柘榴
» ロマンチカ放置← (2008年07月04日)
アイコン画像朱歌
» ロマンチカ放置← (2008年07月03日)
アイコン画像柘榴
» 暇だからメモメモ。 (2008年06月21日)
アイコン画像ひな
» 暇だからメモメモ。 (2008年06月20日)
http://yaplog.jp/applecaramel93/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる