楽しかった

October 18 [Sun], 2009, 18:07
今日ゎ部活がOFFだった

そしたら男テニの関kカラきて・・・。


きょう遊べませんか??って!!

もちろん遊びましたよ

男テニのこもぉ1人りきてWちゃんもさそって4人で関君ので遊びましたww


チョ→楽しかったなぁ


また今度遊ぶ約束もしちゃった




明日ゎ終わったらゆきとそのまま遊ぶ予定デス

チョ→楽しみ♪


ゆきかぜ大事かな??




んじゃまた更新しますww

さぼりww

October 15 [Thu], 2009, 21:42
最近更新してない

ってかするのがめんどくさい

まぁこれからもがんばりますww

応援してくだされ


みんなに質問!!



年下を好きになるのっていけないこと??

おかしいことなのかな??

誰かお願いだから答えて下さい



県南大会でしたww

男子も女子も1回戦負けでした

でもみんな1中のためにがんばってくれたんですよ

明日、県南だって!!

K君も明日個人の県南だぁ→ww

みんな県南いく人たちがんばってください♪

それじゃ

どもども♪

October 08 [Thu], 2009, 12:17
今日ゎ台風のせいでガっコお休み

休みなのゎいいんだけどさぁ→・・・。

友達のも会えないしK君にも会えないし関kにもゆうとkにも会えないよ・・・。

しかもすうーっごくかぜうっさいしマヂ乙じゃん・・・。

かなり暇!!


前略もいったし・・・。友達と遊びに行くのにもまだまだ時間あるし

なにしてよっかなぁ

あぁー本気自分

あっでもぉ少しで遊びに行く時間だぁーん

あぁー彼氏ほしいなぁ→昨日わかれたばっかりなんだけどねぇー

そぉだ!!今日もK君にしたんですよ!!

最初ゎしよ♪っておくってあっちもいいよって・・・・。

そんであたしがH君(←あたしの元彼)と仲いい??って聞いたらシカトされました・・・。

あぁーかなりへこむし

とかいってる間に返事がきたー


かなりやばめにテンションあがってきたし

うーんやっぱり大好きだな♪

どうも

October 06 [Tue], 2009, 21:02
やったぁ

K君カラ返ってきたしぃ〜

ちょ→うれしいまぢ大好き

ちょーかわいいし

なんかテンションMAXあがってきたし

明日も頑張れる気がしてきた

んじゃマヂ頑張るし

またなww

あははー

October 06 [Tue], 2009, 18:43


K君にしても返ってこないしK君っていっつも電源切ってるらしいんですけど・・・。

やっぱ返事返ってこないとかなりへこむんですけど・・・。orz

返信返してくれぇ

昨日の『世にも奇妙な物語』みました

最後の意外全部恐かった



そぉいえば今日がっこでジャージに香水つけたままいっちゃったんですよ

担任にばれたケド・・・。

ふつうにいいにおいっしょ??っていったらああーっておこられなくってマヂよかったし

ってかK君を返してくれぇ

まってるよ・・・。

↑ストーカーみたい


敵同士なのにかわゆい(131)


んじゃ

ww

October 05 [Mon], 2009, 18:36
ブログ移転完了

まぢがっこでみるとかさいてぇ→

どんだけ暇人??

部活中にみてるとかまぢ乙だしww

またいつか更新しますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆HARUNO★
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月30日
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 楽しかった (2009年10月21日)
アイコン画像ゆき
» さぼりww (2009年10月16日)
アイコン画像ゆき
» どもども♪ (2009年10月09日)
アイコン画像SAYAKAです。
» どうも (2009年10月08日)
アイコン画像ラブ
» どもども♪ (2009年10月08日)
アイコン画像ゆき
» どうも (2009年10月08日)
アイコン画像ゆき
» どうも (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/applecandyrabu/index1_0.rdf