ひっこしました! 

March 08 [Wed], 2006, 2:36

お引越ししました。

もとの棲家だったアメーバに引っ越しました!
重すぎてろくに投稿もできないのが原因です!

夜中の三時(現在時刻)ならすいすい行くんですけどね。
でも毎日夜更かしするわけにいかんでしょ?

もしよければこれからもどうぞよろしく。



引越し先

かなり鬱 part2 

March 08 [Wed], 2006, 1:48

自分の可能性や才能あるか...ないか...今でも考えない!
そんな事を考えたら死にたくなっちゃうもん。自分の可能性とか、才能の事を考えたら絶望しちゃうから...そんなもん知らん!やりたいからやるんだもん!
(2/22のアジカンrocks!より)

自分以外の誰かに対しての悪意を口にしたときって、なんだかとてつもなく自分が汚いモノになったような、そんな気分になることはない?
自分が吐いた毒舌で、自分のこころが汚れたり傷ついたりするんだな、なんでかわからないけど。
だから、なるべく人の悪口は言わない。でも、たまに言ってしまって、「最低だなぁ」と思う。ため息が出る。
(3/5の日記より)



後藤さんってかっこいい生き方してると思う。
まっすぐで、綺麗で、自分を貫けている素敵な生き方だと思う。
わたしも後藤さんみたいに生きていきたい。

わたしはなにがしたいんだろう。
貫ける信念も自分の意思もない気がする。

自分がどうやって生きればいいのか分からない。
生きているとつらいことばかりだ。

かなり鬱 

March 08 [Wed], 2006, 1:33

今日(というかもうすでに昨日)は久しぶりに先輩達とご飯食べに行きました。
お好み焼きでした。美味しかったけど食べ過ぎた感が否めません・・・苦笑
てかいまさらですが合格おめでとうございます!

先輩達合格したって言ってて、話聞いてたらなんだか自分は将来どうしたいのかわかんなくて欝です・・・
正直、高校行きたいのかよくわからない。
もしも受験して、合格したとしても行けるのかどうか。
多分行けないんだよね。

学校という場所が苦手で群れるのも嫌、人と話すことだって不安。
そんな自分が果たして高校に行けるのか、というか行きたいと思っているのか?
そう考えるとさ、自分が高校行きたくないって思ってるんだよね。心の底で。
行けないんだもん。受験する意味ない。合格する意味がない。進学する意味がない。
なにがしたいのかまったくわからない。

もういっそ消えてなくなればいいのかな。

苦しさのはじまり 

March 07 [Tue], 2006, 16:53

ねぇもしもきみが深い闇におちて
苦しむときがきてもぼくは
なにもかんじないままきみを見て
「さよなら」そういうよ

苦しいなみだこぼれたときでも
だれも助けてはくれないでしょう
ぼくのこえなんてだれにも聞こえない
きみもおなじ気持ちをあじわうといいよ

きいてよ、ぼくのこえを
のどがかれるほどさけぶこえを

不健康いぇい! 何 

March 06 [Mon], 2006, 19:04

フルーチェはあんまりおかわりするもんじゃないなと思いました柿沢です。(なんですかいきなり)
いちごフルーチェを食べ過ぎて胃が変です。(・・・)

最近、一日一食か二食の生活が続いています・・・生活習慣狂いまくりです。
なんと今日は2時に起きました。すごい自分。(すごくないです)
あと最近夢見すぎてすごいことになってます脳内が。
今日はなんか自分が幽霊の夢を見ました。なのに歌うたってました。
ものすごく楽しかった記憶があるのですがなんでしょうこれ・・・(謎)
そんな不規則・不健康生活を送っているわけなんです柿沢さんは。(何)


見送る空 

March 05 [Sun], 2006, 14:22

明日がクスリわらうよ 君の背中に
頑張れなんて 僕はいえないけど
きみを見送ることはできるよ

苦しいなんていわないよ
だけど涙じゃ足りないくらい
君がいとしいのさ

今日は僕らを見てるよ いつもじっと
頑張れなんて 言ったりしないけど
ただじっと見守ってるんだよ

悲しいなんていわないよ
だけど叫ぶんじゃ足りないくらい
君がいとしいのさ

君を見送った帰り道の
一番星を見て僕は笑う
苦しいのさ 悲しいのさ
僕は君がいとしいのさ

チャット漬けの日々・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 13:39

どうも。柿沢です。
昨日、耐久チャット(深夜から寝ないでやるチャットのこと。柿沢語。笑)をしてしまいました。
洋楽に詳しい方々だったので、お勧めの曲をお聞きしていっぱいメモりました!
ぜひ今度借りてこなければ!

ところで!
柿沢のプロフィールの下になんか変な人がいるんですが・・・ご存知でしょうか?!(笑)
あるブログ様に置いてあって、面白そうなので自分も作ってみました!
アバター?みたいなものでしょうかね?
これ、実は柿沢のつもりなんです・・・(爆)
髪型はこんなかんじです。ただこんなに可愛くないですけど。(・・・)
しかしこれ面白いですよ!服とかいろいろあって!はまってます!(笑)
暇なときはどうぞやってみて下さいー!

桜色 

March 05 [Sun], 2006, 0:18

車がせわしない音たてて駆け巡る
僕らの毎日みたいだ、とても似てるよ
今日も君はいつもみたいに笑って過ごすのかな
僕は歯を磨く、いつもより長いあいだ
家の隣に咲いている淡い色の花びらが
春風にゆられてひらりと舞った

桜色に染まった道が僕らを迎える
君はいつもみたいに笑って歩く
僕は少し緊張してるよ、桜色に囲まれて
背中を押すのは君?それとも春風に舞う桜?
新しい空が青く遠く僕らを照らしてる

時間が驚くくらい早く走り去る
僕らの今までの日々みたい、とても早い
明日の君もいつもみたいに笑って過ごすのかな
僕は背筋を伸ばす、いつもよりずっと
窓の向こうに咲いている淡い色の花びらが
僕らの姿をちらりと見てひらりと舞った

桜色に染まった道を僕らは歩く
君はちょっと涙目で笑っているね
僕は少し寂しいよ、桜色に囲まれて
涙を促すのは君?それとも春風に舞う桜?
新しい空が青く遠く僕らを照らしてる

また明日は僕らを迎える、新しい朝だね
君はそれでも笑って過ごしてほしい
僕はちょっと背筋を伸ばして歩いてく
みんな不安と寂しさで押し潰されそうなんだ
だけどみんな最後はちゃんと歩いてく
ちょっと背筋を伸ばして歩いてくのさ
涙はそのうちなくなるさ、いつだってそう
だから新しい朝を迎えるために
みんな桜色を眺めて笑うんだ

桜をゆらした春風は僕の背中を押す
僕らは桜色を追い抜いて歩いてく
空が青く遠く僕らを照らしてるよ

あーよかった! 

March 04 [Sat], 2006, 21:16

こんにちは。柿沢です。
昨日は無事、カレンダーポスターもらう事ができました!
このキャンペーン?は1日からやってて先着順なので、もしかしたらもうもらえないかも・・・とものすごくドキドキしながら君繋を片手にレジへ。
商品を渡されてもポスターをもらえる気配がありません・・・!(汗)
緊張して声が裏返りながら「あの、ポスター、終わっちゃいましたか・・・?」と聞くと、どうやら店員さんはポスターのこと忘れていたようで、すぐ持ってきてくれました(苦笑)
聞いてよかった!

ポスターは歴代のジャケットがズラーって!ほんと素敵です!
実物の画像、昨日アップしたので、見てみてください♪
正直、柿沢はメンバーの写真だったりして・・・とか変に期待していたんです(笑)
ほっとしました。(ほんっと失礼です柿沢さん)


さて、昨日は久しぶりにギター弾きまくりました。(笑)
レミオの粉雪は結構いい感じです。でも低くて歌えないー(苦笑)
”こーなゆきー舞うきせつはー”がどうやっても歌えません。低すぎです・・・
スピッツも弾きやすくていい感じです。歌えますし。(笑)
でもやっぱりまだかなり下手なので、もっと上手くなりたいです!
頑張らなければ!

ところで今、声メモを外してます。お気づきでしょうか?
多分すぐ復活してると思いますので・・・!

カレンダーポスターゲット☆ 

March 03 [Fri], 2006, 21:10

うわあ素敵!柿沢幸せだよー(笑)

残念ながら"ソルファ"が無くて"君繋"買いました!
お金入ったら"ソルファ"も"崩壊"も欲しいです♪
・・・お金が必要だ・・・!(汗)

ウーバーのアルバムも欲しいしなぁ
というかウーバーのライブに行きたいなぁ
もうチケット売り切れだろうなぁ・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


柿沢(かきさわ)

埼玉在住
詞を書いて暮らす学生


アジカンが好き。
紅茶が好き。
この世界のすべてが好き。

はっきり言って嫌いな人はいません。
奇麗事じゃないよ。
苦手な人はいるけどね。

わたしはすべてを受け入れて生きたい。
宇宙の塵だって愛したい。
そう、すべてを!


写メ



elouai's doll maker 3


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applecandy71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる