ごめんなさいごめんなさい 

February 10 [Tue], 2009, 18:42
放置してて、すいません!
さっそく三日坊主みたいになってますね。笑

言い訳はしません。

だって8割ただのさぼりだもん☆


はい。ごめんなさい。m(_ _)m



翔ちゃんが26歳の頃が最後の更新ってどういうこっちゃですよね。

ネタがない…のか?
探せばいくらでもあるはずなんです。
そうなんです。

ごめんね。



今後もこんな感じの更新になる予定です。笑

あぁ…お洋服欲しいです…
セシルリンクのしょこたんが買ってたリボンスカートかわいすぎ!

でも今の所持金はお洋服に使っちゃだめだ…
今年は10周年だから嵐さんにできるだけ回すんだ…



わたくしペットショップで働いてるんですけど、最近変なお客さんが多いです。
外人さんだし30歳だし…な方に口説かれても、困るんです。笑

私の年を言ったらとっさに『近イネ!』と言ってましたが






ちかくねーよwwwwwwwwwwwwwwwww







(^ω^)




彼氏なんて男なんて嵐さんだけで十分です。
イヌ耳付けた二宮をブラウン管越しに観るだけで、いいんです。
恋人は今はまだ、いいです。



話コロコロ変わってすいませんでした。笑


今度はなにか写真持ってこられるよう頑張りますね。


では(・∀・)ノ☆


うさ

いちご 

January 24 [Sat], 2009, 13:25
こんにちは。うさです(・∀・)

この前食べたチョコレートが可愛かったので撮ってみました。




苺好きなんです。
かわいいから。

酸っぱい苺はきらいです。



ネタがなかったのでバトンをやってみました。
たぶん皆様興味ねーよwwwだと思われます。笑

嵐バトン
Q1 松本潤くんが彼氏だったら何処行きたい?
まごまごで言ってた小田和正さんのライブ。笑 手握ってほしいです。笑
Q2 相葉雅紀くんが彼氏だったら、何処行きたい?
やっぱりベタに遊園地行きたいな…
Q3 二宮和也くんが彼氏だったら何処行きたい?
秋葉原とか一緒に行きません?笑
Q4 櫻井翔くんが彼氏だったら何処行きたい?
買い物行きたい!
Q5 大野智くんが彼氏だったら何処行きたい?
あ、釣り行ってみたいかも。笑
Q6 浮気してみたいメンバーは?
翔ちゃん本命二宮浮気でお願いします。笑
Q7 理由は?
二宮が浮気相手だったらバレないようにやってくれそう。笑
Q8 不倫してみたいメンバーは?
これは今日ふと思ったんですけど、智くん!
Q9 理由は?
大人の男の色気が最近出ててたまらん(∀)
Q10 大好きな人に叫んじゃって下さい。
嵐のみんな愛してるぞー

ラズベリー 

January 23 [Fri], 2009, 18:28
こんにちはー。
最近画像にAPPLECANDYと書くのを忘れているうさです。

転載は構わないのですが、
無断だったり悪用だったりはやめてくださいませorz


今日のコーデ。



セシルリンクのワンピースです。
付随で首に付けるリボンが付いてるんですが、
苦しいのでネックレスにしてみました。
ラズベリー色のカラータイツとの組み合わせも気に入っております!

とりあえず身長縮んでほしいです。
スカートが短いよ〜(;_;)




あと、わたくしここではあんまりヲタヲタしてませんが、
実際はとてもヲタヲタしてます。笑

腐った女子です。かなりの嵐ヲタです。

こんな私をぜひよろしくお願いしますね。笑


グリーンフィンガーズの大阪公演にも行かせていただくので(一人でw)
会ってお友達になってくださる方がおられましたら是非呼んでください(^ω^)
何せリアルでの嵐友達が少ないのです…orz


嵐ヲタ的自己紹介いきます。
・5人だいすっき!
・担当のことを二宮と呼び捨てで呼びます。
・末っ子コンビ愛してます。
・ファン・ヲタ歴4年。まだまだです。


あれ…意外と書くことなかったです。笑


グリーンフィンガーズには22日夜、23日千秋楽に出没致します。



今日はみなさん歌のおにいさん観ましょーね!

おにゅう☆ 

January 22 [Thu], 2009, 16:12
今日は新しく靴と靴下さんを下ろしてみました(*^_^*)





お見苦しい足で申し訳ないですorz

BABYのラブプードル刺しゅうハイソックスと、
R・Fのプリンセスフリルパンプスです。



刺繍が左右で微妙に違っててラメが入ってるので、めっちゃかわいい(>_<)!



パンプスは50%OFFだったので思い切って買いました。
足が綺麗に見えるし、納得の買い物です!
今度はBABYのシューズが欲しいな…。




以下、コメントのお返事です☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆すきなもの☆
嵐さん.しょこたん.AKB48.甘ロリ.ミルクティー.
ピンク.リボン.とにかくかわいいもの.


嵐のわんこ担当です。 お洋服ではMILK,エミキュ,BABY,Angelic等がだいすき!
他はCecil lincがだいすきです♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像一檎
» いちご (2009年02月04日)
アイコン画像健二
» うれしすなあ (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/applecandy6/index1_0.rdf