おしらせ 

January 25 [Fri], 2008, 20:39
ブログ移転しましたー
URLはメールで聞いてねん

あしあとで来てくださった皆々様、ありがとうございました!!

はぴはぴ 

January 25 [Fri], 2008, 19:15
櫻井翔さん
HAPPY BIRTHDAY!!!
26歳かぁーちょうど10個上なんだよね。
去年画像作って25日に25歳だーって言ってたのから1年経つと思うと早いよね。
今年もたくさんお仕事あるだろうけど頑張って下さーい!!

今後の出費 

January 24 [Thu], 2008, 21:16
嵐カレンダー
嵐新曲 通常と初回
嵐FC継続
映画2本
席近会の費用
ケータイのパケ代

あときっとTimeのDVDも上半期のうちに出るはず。
もう、貢いでるよね!!!
他に好きなグループとかがないだけまだましだろうけど…
お小遣いを詰め立ててみよっかなっひと月千円とか☆
1ねんで1万2千もたまるよ☆

目がなかよしさん 

January 24 [Thu], 2008, 17:09
だめだぁぁ眠いぃぃ
マックで爆睡するわけにもいかないし…
目薬で頑張るか

百人一首飽きたよ


今日はオリラジを覚えました笑

hi-liteって韓国でも売ってるんすか 

January 23 [Wed], 2008, 20:45
ようやくSPの先週までを観たぞーんにゃーはらはらもんだねぇ
長さが短いのがいいね、さっぱりしてて。

最終回楽しみだな
絶対映画化しそうな雰囲気じゃない?



今日は雪合戦たのしかった!!やるつもりなかったけどなんだかんだ参加したし笑
まぁニューモニアにはならずに済みそうよ★
また来年できるといいなー
ほんとうちの学年いいわ


SPをたっぷり3話分観たんで、百人一首に集中しまーす♪♪

SnowFlake 

January 23 [Wed], 2008, 7:29
Happinessのカップリングの。
好きな楽曲のひとつなんだー

今はiPodがないから電車で聞けないかわりに
吉野の里に降れるしらゆきとかいったポエムで我慢。

雪きれーだねぇ
私自転車だからレインコート着てピンクのポンポンつき帽子かぶってこのゆきの中来たんだけど、
みんな傘さしてるし雪でよくみえないから別に恥ずかしいとかなかった(´∀`
しかもあったかいから結果オーライな

なんで 

January 23 [Wed], 2008, 0:37
遠足のパンフみたいな質問をするんだろう、あの子は。
なんだっていいじゃない
いちいちさあ…

手紙書いてないよーけど今日は就寝したいな

チョコホリックて可愛いよね 

January 22 [Tue], 2008, 23:46
最近チョコを口にしない日がないんだ。
多分ガーナの板チョコが1箱分もあるからなんだろうけど…

チョコってどんぐらいカロリーあるんだろう
あ、1枚で419キロカロリーだって。
てことは1列(4かけ)で70キロカロリー近いカロリーだわね
で、今日は2列半。うはは

さらに今日食べたおやつは
パンプキンスープ
チョコミニマフィン
自家製バナナケーキ
バウムクーヘン


こりゃ太るわww

あとのフェスティバル 

January 21 [Mon], 2008, 23:59
どこぞの海賊にZEROと宿題くんしか見ないくせにと言われるけど
実際にはどれもリアルタイムでみてない上にZEROはチラ見っていう現状。

あとは再放送したドラマを見るだけだな。
最近はね、ごくせんもきみぺも観たからSPに手をつけた、って言ったっけ?
今バンビ〜ノも再放送してるね。
録ってないけどw
方言下手なんだもんー
で、SPっておもしろかったんだね☆☆
ぶっさんかっこい!ただ背が小さいのか周りが大きいのかわかんないよね

私ねドラマは再放送でハマる人なのよ
プロポーズ大作戦とかごくせんはその類。
ま、つまり遅れてるってやつだね笑いやでもごくせん第一段なんて遅れてるもなにも。昔過ぎて。ね?

正月にやってたニッポニアは観るのが面倒だから消しちゃった笑ごめん翔さん笑

やだな最近ドラマの話ばっかだ。
いや私別に引きこもりとかじゃないから笑

ベリーベリーベリーグッド 

January 21 [Mon], 2008, 0:51
今日さぁ初めてゴールドストーンとやらに行ったよ!
私はベリーryを食べて親たちはアップルなんちゃらとナッツみたいなのとまぁいろいろ。
歌歌ってくれたー笑
ノーリアクションな私らだったんですけど…いいのかな笑
おいしかった!!+50円でもワッフルコーンのがいいね。素晴らしいコーンだあれは。



東急で中華食べてアンカー展みてから結局はZARA行って(家族と渋谷に行くとたいていZARAで手っ取り早く終わらす)
コートとパーカー買ってもらた☆
安くなってんだけど帯に短したすきに長しなんだよねーたいていが。

トミーガールのプリーツスカートが欲しい!!
更に値下げしてないかな

てゆかさスウィーニートッドってR指定なんだ?笑
あーやべ怖くなってきた笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月9日
読者になる
去年まで凄い漫画好きでしたけど(特にジャンプ系 今も好きだけど)今はもっぱら嵐のことでいっぱいですね笑
とりあえず翔担ってことになっております

さいきんダンス行くの楽しい!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» おしらせ (2010年06月18日)
アイコン画像たむら
» おしらせ (2008年01月28日)
アイコン画像ひめ
» ベリーベリーベリーグッド (2008年01月23日)
アイコン画像ひなこ
» ベリーベリーベリーグッド (2008年01月23日)
アイコン画像林檎姫
» 画面から離れて明るくして観ましょう (2008年01月20日)
アイコン画像
» 画面から離れて明るくして観ましょう (2008年01月20日)
アイコン画像ひめ
» 枯れ木に花を咲かせましょ (2008年01月16日)
アイコン画像
» 枯れ木に花を咲かせましょ (2008年01月16日)
アイコン画像こすげイ松潤 (痛
» ねりようかんまずい (2008年01月09日)
アイコン画像
» 全身灰色 (2007年12月22日)