続き・・・

November 27 [Sun], 2011, 0:40

 残りのお写真はこちら・・・










 11月27日
 
 I★DOLL vol33

 都立産業貿易センター@浜松町

 4F  毛玉番長


 

何年ぶりだろ…

November 27 [Sun], 2011, 0:22
このブログ見てる人いないと思うけど…
自分の記録として残しておこうかなww

なんと、明日
I☆DOLLに参戦します

何年ぶりだろぅね(笑)

とりあえず
写真あげておきます。




































あっ…
写真は10枚までしかUPできないって

では、とりあえず
この8枚((*´∀`*))

写真を撮ることじたい
すごく久しぶり〜*

やっぱり楽しいね

残りの写真は
次の日記にUPしますね

コチレドン*ニット 第2弾〜**

February 07 [Sun], 2010, 14:10

 コチレドンのニット
 新作ができました!!

 ベレー帽&カバーオール&半袖ニットの3点Setです♪
 ちょっと、絵描きさん風!?
 カバーオールは、カラダにフィットするので
 おなかやおしりのぽっこり具合が
 たまらなくキュート★彡です(*^m^*) ムフッ

各1点づづ  ¥3000(送料込み)

先着順でお受けいたします。

 ◆オレンジXブラック






 ◆グリーンXマスタード






◆ホワイトXグリーン






◆ホワイトXラズベリー






以上の4種類です。

カバーオールは、すべてと同じ形です


*背中半開・・スナップ1ヶ
 足を外してからはかせてあげてください*


お気に入りが見つかりましたら
kaka@I.love2.ne.jpまで、
下記をご記入のうえご連絡ください。

************************************************
★お求めのカラー

★お名前

★ご住所
************************************************

お待ちしています〜*

ちなみに・・・
我が家のコッちゃん〜*





ありがとうございまいした〜*

January 26 [Tue], 2010, 12:15

 昨日、UPしました
 コチレドンのニットは
 すべて完売となりました。

 オーダーいただきまして
 ありがとうございました。

 また、コチレドンに似合うニットを
 考えて見たいと思います。

 

コチレドン*ニット 販売開始!!

January 21 [Thu], 2010, 16:02



 コチレドンのニット完成〜*

 全部で4色です♪
 (いまのところ・・・)

◆赤  (耳帽・・・赤)
SOLDOUT




◆黒  (耳帽・・・黒)
SOLDOUT




◆ネイビー  (耳帽・・・白)
SOLDOUT




◆黄色  (耳帽・・・黄緑)
SOLDOUT




以上です・・・

◆帽子&カーディガン◆
・・・おまけの耳帽のセット・・・
(耳帽とは・・・◆ネイビーの画像で耳にかぶせているものです)

¥2500(送料込み)

ご注文は、ご希望のニットの色を書いて
メールでご連絡ください。
お待ちしています



***今回のニット販売は***
   【KAKAコレ】のサイトではUPしていません。
   あくまで、こちらのBlogのみでの販売になりますので
   ご了承ください。
   

KUMAたんとコチレドン

December 20 [Sun], 2009, 16:42






 年末の忙しい時に
 お友達のBlogみて衝撃を受け即予約!
 昨日我が家にやってきました*

 ToysFieldのKUMAたんとコチレドンのコっちゃん

 KUMAたんは、ぬいぐるみだけど
 自立ができてフルアクション!
 ポージングが自由自在なので
 いろんな表情を見せてくれます♪
 

 コチレドンのコっちゃんは
 着せ替えにできる子なので
 これからどんなお洋服が出てくるのか楽しみ!
 我が家のコっちゃんは素肌(?)にオーバーオールだったので
 とりあえず、ニットカーディガンを編んでみました!
 付属のマフラーともいい感じ〜*
 

 新しい仲間が加わって
 我が家のドール数すごいことになってます・・・ww



 

こっそりと・・

November 10 [Tue], 2009, 21:53



久しぶりに更新してみるけど・・・

誰もみてないかな┬┴┬┴┤_・)ジ〜

なかなか以前のように、
自分のために時間を使うことが少なくなって
いまは、お仕事するので一生懸命です。

でも、こうしてたまぁ〜に
お外で撮影したりして
心のバランス保てています。

サイト、閉鎖しようかとも考えるけど
こうして、お写真公開する場所は
やっぱり残しておこうかな・・・

自分のためだけに(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ







少しづつ・・・

August 21 [Fri], 2009, 22:01


 なんだか、秋が近づいてきてるのかな・・・

久しぶりに更新〜*

August 06 [Thu], 2009, 12:41




久しぶりに起動中〜*ww


 久しぶりに起動したって言うのに
 ShopをOPENしようとしているxxx

 無事にOPENできるかな???


 

花盛りです〜*

April 09 [Thu], 2009, 22:51





 今の季節、どこを見てもお花が綺麗に咲いていますね〜*

 我が家のお庭の花桃も、とても綺麗に咲いています。
 一つの木に、紅い花・白い花・紅白MIXのお花と咲くのです。
 とっても不思議・・・

 



 近所の公園では、桜が満開〜
 暖かくてとても気持ちよかったです








2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
☆KAKA☆
(・ー・)ノ ウイウイ
◆Blythe集めが好き◆
◆ただいま、26体の大家族◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆KAKA☆
読者になる