クリスマスお買い物☆

December 26 [Fri], 2008, 0:47
クリスマスイブは、表参道へ

この日は、まさにデート日和で、どこもかしこもカップルだらけ。。。でした

でも私は、もうそんなことは気にしない歳になってしまったので
明るくワンコ友達とデートです

まず、パリエロに行き、いろいろ見ました〜
クリスマスツリーには、スマイルのおもちゃが
めちゃくちゃかわいい

それに、かわいいお洋服がいっぱいで、本当に心が躍りました


めずらしくバンビがおちついて座っていられたところを激写

しかし実はこれお友達のきないちママのバッグの上。。
ふわふわのファーの感触が気持ちよかったみたいで・・・
図々しく座っちゃってゴメンナサイ

でも・・・なかなか良く撮れましたよ

お買い物のあとは、ベイプカフェでランチ&クリスマスケーキを食べました〜


おしゃべりも楽しく、気がつけばあたりは真っ暗に
電車に乗って帰ったけど
混みまくっていて
本当に、大変だった・・・
私よりも、キャリーバッグの中で押しつぶされていたであろう、バンビとフィガロが可哀想でした
平日の地下鉄ワンコ連れはヤバイと反省

余談ですが・・・夜は彼とふつーに回転寿司へ・・・
まぁ・・・いいけどね

クリスマスパーティー♪

December 26 [Fri], 2008, 0:24
クリスマス、終わっちゃいましたね
あっというまに・・・

これでもう、街は完全に年末モードになりますね
ちょっと寂しいです・・・

さて12月21日に、たからママ、mihoちゃん、ティアラちゃんママ、お姉さんと
チワワーず11匹(たからちゃん、ちゃろむちゃん、あくびちゃん、おんぷちゃん、ティアラちゃん、ココアちゃん、フィガロ、ベル、シナモン、バンビ、メイプル)クリスマスパーティーをしました☆

場所は、行徳にあるえにわんさんでっす☆

私は、初めて行きましたが、とてもよい感じのカフェでしたぁ
前菜の盛り合わせや、パスタ、フライドポテトなんかもあって、お料理も大満足


そして、ケーキもとってもおいしかったです
これはワンコ用の、ケーキ

とってもしっとりしたスポンジのロールケーキで、本当においしかった〜
なんで知っているかというと・・・それは食べちゃったから
甘さは控えめですが、飼い主も食べられるケーキなんです

冬至ということもあり、カボチャがのっていたり
季節感も十分に感じつつおいしく完食

こちらは飼い主用のケーキ
ガトーショコラです

チョコレートが濃くておいしかったです


パーティーといえば
やっぱり、プレゼント交換でしょってことで、
持ち寄ったプレゼントウキウキ交換しました

童心にかえれ、楽しかった

でも、気がつけば、食べ物しか写真とってませんでした・・・

犬服の春物受注会へ☆

December 01 [Mon], 2008, 23:43
日曜日、ワンコのお洋服のnewブランドのルピィの受注会へ☆

春物のかわいぃ〜ワンピや、つなぎなどなどを受注☆しました。

自分が決して着ることはできない系の、かなりかわいい〜服がいっぱい!!
迷いましたが、4種類を注文☆
そして、クリスマスのプランや準備を何ひとつ用意していないずぼら女な私は、とってもかわいい〜クリスマスケーキ&オードブルもこの機会で頼みました〜☆

今日のお供は、シナモンとバンビo(^-^)o

最近仲良くしてもらっているチワワのティアラちゃんと、ココアちゃんとママとお姉さんと合流して☆

2時間!楽しくお話しながらのお買い物は、時間が経つのもあっとゆうまでした(~o~)

前回の受注会で頼んだものを受け取りました☆

ウサギがポッケに入ってるリボンパーカと、フリフリがかわいいブラウスです☆メイプルに
ピッタリ〜o(^-^)o

そして、さんざんしゃべりまくって退散ッ!!

場所を移動して、カフェで、ガールズトークを繰り広げ…
(あらサ〜な私…ガールズトークとゆうかかどうかびみょ〜です)f^_^;
若返ったような気分になれ楽しかったでーす。
また、遊ぼうね〜

うちに帰ってからお土産で頂いたクッキーを食べました〜☆

特にバンビがお気に入りで、大興奮!

そうとう美味しかったみたい〜。





鎌倉へ行ったよ☆

December 01 [Mon], 2008, 0:38
土曜日は、鎌倉へ行きました〜(~o~)

旅のお供は、バンビとフィガロ☆そして、彼氏☆

まず、Billsへ☆

世界一の朝ごはんの呼び声名高いカフェです☆
スクランブルエッグとパンケーキがおいしかったぁo(^-^)o
テラス席はワンコOKでっす。
海が見える、最高のロケーションでしたが、西日が眩しく、シミが気になるほっぺたが暑かった…(>_<)
ヤバイまた、新たなシミが!!
そのあと、長谷寺で紅葉のライトアップを見て…f^_^;
(ここはサラっと…)


三崎へ行き、クロバ亭とゆう、居酒屋さんで、
マグロをはじめとするお魚づくしをお腹いっぱいいただきましたぁ(^0^)/
お魚のから揚げのあんかけや中トロ丼、マグロのカルビなど☆
絶品でしたぁ

また行きたいな☆

食べてばかりの一日になり、
帰りは満腹感で眠くなり車で爆睡(+_+)

ごめんなさい…





お久しぶりの更新です☆

November 23 [Sun], 2008, 20:42
私って、やはりズボラなんだと・・痛感
このブログ、結局かれこれ3ヶ月ぶりくらいに更新しました

そんな墓場ブログを
今日、更新し再生させようと思った理由は、新しいお友達ができたから

pinkgoldでお買い物をしていたときに、知り合ったトイプーちゃん

超かわいいんです〜

しぶきちゃんと
あと・・・スミマセンお名前がその妹さん

そして、ブラックのトイプーいちごちゃん
ちゃんとお写真撮れなくてごめんなさい

三人とも、みんな超かわいいし、お座りとかできてとにかくお利口さんなんです〜

でも、実は私、トイプーのお友達って、あかみみちゃんとANDYくん
・・・あとは・・・お名前は知っていても、あまり交流もなく

とにかく少ないんです

たぶん、性格がズボラなところとか、品のない感じとか・・
いつも、当日の朝に出かけるしたくをして忘れ物満載な感じとか・・・
そういったことが全体的に
トイプーの空気感に合わないのかもです

でもでも最近はバンビもトリミングに月1で行くようになり、
だいぶ見られるようにはなってきています

気づいてくれた方いますか〜
そうなんですっ前髪を結ぶようにしました


今日は、バンビが社交的で大活躍な一日でした
表彰状モンです
でかしたバンビっ


これから、飼い主ともどもよろしくお願いします

かなり・・・いまさらジロー的な感じですが、ブログランキングに参加していました
ポチッとしていただけるとうれしいです

シナモン4歳誕生日☆

August 31 [Sun], 2008, 1:06
8月30日はシナモンの4歳のバースデーでした

ワンちゃんのバースデーは盛大にパーティーですよね

ケーキ頼んで・・・
プレゼント用意して・・

でもダメ飼い主の私は

特にイベントもなく過ぎ行くままに・・
自分のことに必死な一日をひょえ〜

私はいったい何をしていたかって
カレッタ汐留で小龍包と坦々麺を食べた直後に、辻利のカフェでパフェを食べたり
劇団四季のウィキッドをみて、心だけエメラルドシティーへ行っちゃったりしてました


完全にシナモンさん無視無視モード

オーマイガーです

そんな中・・・なんと
お花が宅急便で来たじゃあーりませんか

私に
ではなく・・・
シナモンさんへです

BABYCAKEさんから
ブリーザーブドフラワーです
しかも、チョコレートケーキのような、かわいいアレンジメント

食べちゃいそうでち

これは、たからママからのプレゼント
ありがとうでちこれはたからちゃんチョイスでちか

ダメ飼い主に代わってお礼をいうでち
本当にみんなみんなあ〜り〜が〜と〜う

BABYCAKEにも行きたいなぁと思い、
明日はとりあえず
バーベキューです
ムフッ
ありがとうございました
この場をかりてひとまずお礼を申し上げます

メッセージカードつきでありがとうございました
ブリザーブドフラワーずっと大切にします

チワワのブログランキングです
ポチッと応援よろしくお願いします

魚肉ソーセージ

August 31 [Sun], 2008, 0:54
犬用の魚肉ソーセージ
見た目は人用と一緒

それを、ママは好き放題に食べさせてくれた
魚肉ソーセージ万歳


これ以来、私が魚肉ソーセージを食べようとすると・・・
バンビの熱い視線が

ごめんね

清里に行ってきました☆3

August 20 [Wed], 2008, 14:32
サンメドウズのあとは、材料をスーパーに買いに行き
丘の公園
で、バーベキューをしました

前の日の晩に出発して、その後、オヤツをあげても食べなくて、
朝食も食べようとしないフィガロ

どうしたんだよ〜と、かなり心配していたのです・・・

でも、一番最初に焼いた、味なしのお肉をこんなにたくさん

ペロッと完食
さすがに、お肉は食べました

『旅行に来たのに普段どおりのオヤツなんか食えるか』
・・・ってところだったんでしょうか・・・

丘の公園には、日帰り入浴もできる温泉があり、私たちは入浴タイム
バーベキューもできたし、お風呂も入たしで、最高でした

次に向かったのは萌木の里
イングリッシュガーデンぽい、ステキな感じのお店がいっぱい

特にこの、メリーゴーランドカフェは、
ペットと旅するにも載ってたので行きたかったのですが
ここでも、うちの連れが難色をしめし

行けなかった・・・という

ウチの連れの辞書には、カフェでまったりという文字はないらしい

『行けなかったメリーゴーランドカフェの前で悲しむフィガロ』

若干の、人間同士の気まずさを感じつつ
間に入って、和ませようとするフィガロ

この後、清里のアウトレットに行き、お買い物

楽しかった〜
心残りはあるけどね

ブログランキングです
ポチッと応援をよろしくお願いします

清里に行ってきました☆2

August 19 [Tue], 2008, 11:48
吐竜の滝  JR最高地点  野辺山駅  の次に向かったのは、

サンメドウズ清里スキー場です

ここは、ワンコも一緒にリフトに乗れて、高原植物も見れちゃいます

リフトで上がってきて、1900メートルの山頂で記念撮影
『雲に隠れたなんとか連峰とフィガロ』

雲があったので、周りの山々は見え隠れしていたけど、
富士山も見れて、ご満悦
1100メートルのリフトなんだって

『フィガロの後頭部ごしのリフトの風景』

本当は、となりにあるフラワーリフトのほうに乗りたかったんだけど
高いところまで行くのは、こちらのパノラマリフトでした

フラワーリフトの良さを私なりにアピールしたんだけど
私の話術では連れの気持ちを動かすことができませんでした

やや後悔フラワーリフト乗りたかったよぉ
いいもんまた、行ってやる

チワワのブログランキングです
ポチッと応援をよろしくお願いします

清里に行ってきました☆1

August 17 [Sun], 2008, 23:46
本当に早いもので、8月も半ばを過ぎ・・・
夏の終わりを感じ始めましたちょっと残念だと感じる今日この頃です

金曜の夜から、土曜にかけて、弾丸スケジュールで清里へ行ってきました

今回の旅の道連れは・・
じゃーんフィガロちゃんです

フィガロは、行きたいでちうるうる
と訴えかけてきたような気がしたという、
飼い主の勝手な思いだけで5倍の競争率を勝ち抜いて連れてこられました
他の幸運な4匹のわんちゃんは、まったりおうちでお留守番です

清里に到着して最初に向かったのは、
吐竜(ドリュウ)の滝です
清里にある川俣川にある滝の中でも、もっとも美しいと言われているそうです

いうことで、記念撮影
題名『吐竜の滝とフィガロ』

フィガロがボケていて滝が鮮明に写っているところが絶妙

次に向かったのは、鉄ちゃんでもなんでもない私が、なぜ行ったのかよくわからない・・・
JR鉄道最高地点
いうことで

『JR最高地点とフィガロ』

芝生内立ち入り禁止の看板がひときわよく目立ちます
と突っ込みどころ満載の写真たちでした

ついでに、野辺山駅で
世界初のハイブリット車両なるものを見てきましたが、いまひとつありがたみがわからね〜


清里のお話は、まだまだ続きます
チワワのブログランキングです
ポチッと応援をよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applecake0919
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-お出かけ、おしゃれ、ダイエット
読者になる
■家族構成■
しーママ フィガロ 
ベル シナモン 
バンビメイプル
■すきなこと■
食べること お洋服を買うこと ドライブ
*script by KT*
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» クリスマスお買い物☆ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» クリスマスお買い物☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» クリスマスお買い物☆ (2009年05月07日)
アイコン画像しぶまま
» 犬服の春物受注会へ☆ (2008年12月10日)
アイコン画像バンビママ
» 犬服の春物受注会へ☆ (2008年12月05日)
アイコン画像きないちママ
» 犬服の春物受注会へ☆ (2008年12月04日)
アイコン画像バンビママ
» 鎌倉へ行ったよ☆ (2008年12月01日)
アイコン画像きないちママ
» 鎌倉へ行ったよ☆ (2008年12月01日)
アイコン画像バンビママ
» お久しぶりの更新です☆ (2008年12月01日)
アイコン画像きないちママ
» お久しぶりの更新です☆ (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる