8ヶ月記念 

December 06 [Sat], 2008, 16:00
昨日は入院して丁度8ヶ月でした

でももうすぐ帰れます

嬉しいケド、やっぱり淋しいかな



あのね、頭がいい人の髪の毛をシャープヘンの中に入れると、受験のお守りになるんだって

主治医の髪の毛、欲しいゎぁ


# 過去記事再編集| 2007/01/12 08:49

快適な環境 

November 15 [Sat], 2008, 15:27
今日の夜は処置室を貸してもらって、そこでさっきまで勉強してたょ

あの部屋狭いし、静かだし(夜だから当たり前だけど)、周りに気を遣わなくていいからめっちゃ集中できるの

でもノルマは達成できなかったなぁ明日はもっと頑張んなくちゃ



# 過去記事再編集| 2007/01/11 01:14

やっと勉強できる 

November 15 [Sat], 2008, 15:24
昨日から座れるようになったから、今日は一日中勉強してた


だって受験生ですもの

って言っても疲れるから、間にかなり休憩いれたケドね


手術したのは背骨なのに、痛いのは背中じゃなくて、膝の裏、ふくらはぎ、そして足の裏


大分歩いてなかったからね

でもまだ若いからリハビリすればすぐに回復するんだって


若いってスバラシィ


退院15日で入試18日…
でも保健室で受けさせてもらうことにしたから、病み上がりでも大丈夫だよね

やっぱり一日中座ってるのはまだまだ少しきつかったケド、勉強することでなんだか安心できるの


『私、バカじゃないかも』って(笑)


これから毎日ずっと勉強出来る(´艸`)


# 過去記事再編集| 2007/01/06 23:36

カウントダウン 

November 04 [Tue], 2008, 19:52
受験のカウントダウンも勿論ですが

そう、退院までのカウントダウンです

今の所、予定は15日
月曜日だからホントはダメだけど、受験だからとか言ったらどうにかなりそう16日は妹の中学入試だから、どうしても15日じゃなきゃいけなくて;;
受験姉妹です


今日ギプス巻いたから、一ヶ月振りに座ってご飯を食べました

あと、歩行器で少し歩いたケド…
足がなかなか動かない

火曜日から本格的にリハビリが始まるよ

受験勉強も少し出来たから、良かった

あと、今日は外来受診に来た友達が来てくれてた

明石の子と福岡の子

今日はバタバタしてて、あんまり話せなかったなぁ

でも久しぶりに会えて嬉しかった


# 過去記事再編集| 2007/01/05 20:31

がびーん 

November 04 [Tue], 2008, 19:51
受験の御守りをテーブルから落としました;;

気にしない気にしない


# 過去記事再編集| 2007/01/05 09:03
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/applec5/index1_0.rdf