粉雪。 

2006年02月09日(木) 2時20分
”粉雪  ねぇ  心まで白く染め上げたなら


 2人の孤独を包んで  空に返すから”










…いい曲です。

いざスーパー銭湯へ!! 

2006年02月03日(金) 23時38分
データサイエンスの課題もひと段落して、
残るは医療と法の試験のみっっ
もう春はすぐそこなのね…

今日は学校終わってから、最近の疲れを癒すべく
スーパー銭湯”いこいの湯”にいってきましたぁひとりで。
ひとり銭湯もいいもんだよ
のんびりボーッとできて。。


いろんな種類のお風呂を楽しみましたよ

■ブルーベリーヨーグルトの湯
ワインレッドのお湯
ブルーベリーヨーグルトの匂いはない笑。
色からブルーベリーは分かるけどヨーグルトってどこからきたのか謎。
しかも、”眼にも良い”って張り紙あった。
それブルーベリーヨーグルト食ったらの話じゃ
と、ツッコミどころ満載なお湯でした。笑


■痛快の湯
すんごい水圧が浴槽の壁からでてて、血行がよくなりそう
腰・背中・ケツ・ももにまんべんなく水圧にあてた
と、いうのは脂肪もみだし効果を期待して笑。
ものすごい水圧で、肉がぶるぶるいってたよー


■塩サウナ
サウナで塩マッサージできる
これ、まじ良かったです
私新陳代謝悪くてなかなか汗かかないんだけど、
汗ちょーーーーーーーーーでた
浸透圧の関係らしい。。
しかもしかも、スクラブ効果でお肌もなめらかに


この他にも露天風呂や低温サウナがあったりして
めっちゃウキウキしながら癒されましたよん。
しかもこんだけ入って600円という安さ
さすがはスーパーな銭湯なわけです
また疲れがたまったら行きたいっす

フェチバトン♪ 

2006年01月28日(土) 22時15分

1.あなたは何フェチ?

スジふぇち 腕とか首とかのスジ(・∀・)イイネ!!

2.異性を見る時、まず何処を見る?

最初はフェチの視線ないなー
普通に顔とか目とか表情とか
そっからそのうち順々にチェックしてくのさっ

3.最近プッシュできる部位?

プッシュできる部位ってなんすか

4.異性の好きな部位5つ

スジっぽい腕、首筋、肩、胸、手(キレイな指も)

5.フェチを感じる衣装は?

競泳水着。w 
これぞフェチってかんじじゃんっっ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

【次に回す5名様】

我こそはフェチってひとどぉぞーー





あープライマリのレポートどぉしよう…
1日で終わりますかね
もう眠いよーー

妄想。結婚ばとん 

2006年01月26日(木) 22時20分
明日はいよいよ試験最終日
しかも5限とゆー微妙な時間割、、
なので今晩はやる気がイマイチ起きないです。。。
なんとかしてぇぇーーー

ってわけで、みぃこからの結婚バトンでーーっす。。
いえぃいえぃッ
結婚の妄想の旅へれっつらごー


【Q1:結婚したい?】
したいしたい結婚願望のかたまり。。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
うーーん、20代勢いに乗ったらあとはいつでも。(・∀・)イイ!!

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
思いやり、これにつきます。
あと、例えばトイレとか風呂場とかが汚れてるなって気付いたら
率先してやってくれるようなひと。妻にばっかり頼らないってことかな
リアルよぉ。一緒に生活すると見えてくる些細なシーンでの不満w

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
いちお3人目標ねせがれがほすぃー

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
極めて冷静につとめる。そして問いただして、その後は…


ふふ。w
 
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
さっきもあったけど思いやりね
あとマンネリ打破っ。。
サプライズなプレゼントとか、旅行とかをたまにする
スパイスが必要だと思いまーーーす

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】  
(´ε`;)ウーン…
その時就いてた仕事にやりがいを感じてたらやめたくないな。
でも子育ては集中してやりたい
中学くらいまでは休業すっか。。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
安らぎ。幸せにしてください
  
【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
海外ー

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
してたい。。

【Q11:回したい人7人!!】
誰にすっかなぁー

じゃ高校時代特集。コレ見てたらやってください
ヒサ、りお、えも、あや、生徒会長のあや、さおり、やまだ先輩 



あー現実逃避しちゃった。。
戻るの大変だこりゃ
 

試験とちょこれーと 

2006年01月22日(日) 10時51分
昨日はほんと1日を無駄にしてしまった

今日は本気でかからないと、明日の世界の医療おとすな〜、、こりゃ…

でもでも、 なんでこんなに眠いのっっ


すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足っ
 今日も〜いつ〜ものすいみん不足 あたまがほてってきちゃったよ〜
 たくさ〜んやる〜ことはあるのに あたまがちっともはたらかなぃっ



まさに歌のとおりで。

コロ助もびっくりなくらいの睡魔に襲われてます。





話は変わるけど、最近チョコをめっちゃ食います。

主食がチョコレートくらいの勢いでw

明治ミルクチョコレートの板チョコをぼりぼり食ってますが(゚Д゚ )ナニカ

勉強してるとつい甘いものを欲してしまう〜

チョコは太らないってどっかで言ってたっ”

ってしゅうちゃんに言ったら、

”量食ったら太るに決まってるだろ”

って一言で切られました。(そりゃそーーか



チョコレートもう食べちゃったぁ

新たなチョコを買ってこなければっ




試験終わったら、山のよーなチョコをひとりで食ってみたいデブ発言。w

むしろチョコレートの海に今すぐ沈んで消えてしまいたい…

あぁ…明日は試験








らしゃんぶるどいんえ 

2006年01月07日(土) 0時39分
初日記です 今年がいぬどしだと3日に知りました
ごぶさたでーーっす

今日から学校・・・
やだなぁ。もっとまったりしたかったな

冬休みはとゆうと、
@初スノボウェア買ったよでもプチ遭難した
Aあとはひたすらバイト来月は16万くらい入るはずいえい


話は変わって、今日の放課後はみぃこと横浜のバーゲンにいきました
マルイとか超じっくりまわったにもかかわらず、
ピンとくるものがなく、歩き回って疲労感満載
それでも買わねばと思って買ったのが、
アンゴラのキャスケットと、ラシャンブルドインエのとれんちこーと
キャスケットは前から目をつけてたのでまぢ嬉しい

ラシャンブルドインエは好きなお店 (何語
えれがんすーなかんじがお気に入り
2006年はあんなオンナを目指したいです
えれがんす・しんぷる・印象的 目標ははるか高い…。


そんなわけで今年もよろしゅう

ぎりぎり人間ですが(゚Д゚ )ナニカ? 

2005年12月19日(月) 0時35分
今日もバイト疲れたのぅ
営業スマイル&基本の立ち姿勢(ホテルマンみたいな格好w)が板についてきた
店内ではすれ違うお客ごとに「どうぞ」っつって手をそえつつ道を譲る
ってのが鉄則。。。
ひたすらそれやる機会が多いから
癖がついて帰り道のコンビニの中でもやりそうになっちった。
職業病ですな。
バイト終わるといつもへとへと
店長がかっこいくて優しいのが救い
帰ってきて爆睡

これから英語&健康論の課題やらなきゃなんですが…

間に合わない説濃厚。

ハイっ。またやった〜
ハイっ。ぎりぎり人間〜

なんでいつもこうだろう
やってないこと多すぎて情けない…
@レンタルDVD延滞中。3000円越すと思われる
Aめんきょ…
B通うっつってた英会話が疎遠気味。
C日給の仕事の報告書出し忘れ。

私がぎりぎり人間てのは周知の事実だと思います…
前から思ってたけど自分めっちゃキャパの小さい人間だと思います
同時進行むり一個ずつ片付けないとだめな子。
それがわかってるなら、ぎりぎりまで溜めるのやめなきゃなんだけど
溜め癖は便秘だけにしときたいとこだよね。

自虐ネタで面白みもない日記ですみますん
ちょっとした反省文てことで
心して課題にかかりたいと思います

結果報告&ばとん 

2005年12月17日(土) 21時47分
そいえば1週間でどんだけやせられるかってやつの結果報告
熱をだしたこともあり、
1週間で(ホントは最初の段階の体重がわからないけど)−3.5キロ
でも見た目そんな変わらなかったりw やっぱ運動しかないか
そして超不健康なやせ方
今はすごい便秘でたぶん体重増えてると思われる
成功っちゃ成功だけど失敗っちゃ失敗


気をとりなおして、りえっぺからのバトンいえいいえいっ
      
Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

サザーランドの”silent movie”。
ひとむかし前のプロミスのCMの曲だよー。知ってるひといるかな
君には届かないだろう〜…”    泣ける

Q2. あなたの好きな食べ物は何ですか?

ちょこ。ぎょうざ。鳥海山のチーズのから揚げ。ペピタのオムハヤ。くだもの。
食いしん坊かもw

Q3. あなたを色にたとえるとしたら何色?

何色って何色だと思いますか皆さん

Q4. 休日は何をして過ごしていますか?

最近バイトで1日休みって日がないよぅ。
ちょっと前まではお昼まで寝て、
PCしたりDVDレンタルしたりうだうだしてた

Q5. あなたの一番大切なものは何ですか?

お世話になってるまわりのひと家族もふくめ

Q6. あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

美味しいものを口にいれた瞬間
仲良しなひとと一緒にいるとき
ぽかぽか日なたが部屋に差し込んでるとき

Q7.あなたはGREE/MIXI依存症にかかっていますか?

前は暇さえあればGREEみてた。軽く依存症気味でした
今はあんまPC開く時間がないのでそんなでもないかな。

Q8. 人間はどんな生き物だと思いますか?

ひとりじゃ生きられない。でも強い。。

Q9. あなたは動物にたとえると何ですか?

うーん…草食動物 わからんw

Q10. このバトンを渡したい人は誰ですか?

これ見ちゃったアナタ




ではでは

クリスマスバトン! 

2005年12月12日(月) 12時15分
かほからまわってきました〜

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

25日からチャっキの冬合宿〜 え、イブ ふふ。w

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

一般入試の友達と予備校でべんきょ
くりすますクソくらえ w

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

うーん、、予算

Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?

うーん、、予算

Q5 今まで一番心に残ったクリスマスプレゼントは?

いつもお母さんがつくってくれるごちそう&パスカルのケーキ

Q6 今まで一番最悪だったクリスマスは?

特にないかな

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

家族なり友達なり恋人なり、自分の大好きなひとと
美味しいもの食べたり、楽しいことしたり
それだけでしあわせを感じます

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みをどうぞ!

サァーーーーーーーーーーっっっ愛ちゃん風に。

Q9 バトンを回す人

やりたいひとどうぞ

1週間でどれだけヤセれるかD 

2005年12月09日(金) 13時32分
だいえったー計画実行してからもうすぐ1週間が経とうとしとります
いえいいえいっ
あたしにしてはなかなかの頑張り




が。




やっちまいました
クリパを明日に控えてるというのに




高熱。




昨日の夜中はほんとかと思いました
まだだいぶだるくて体が動きません。
食事制限なんかしなくても、素でなんも食べたくない
あたし的にだいえったー計画中に予防接種があったせいだと思ってます

どれだけだいえったー計画の成果が出ても、
体調を壊してしまっては本末転倒なわけで。。。
いまやり方を反省しているところです



12月7日(水)

予防接種のため学校へ
この日実家に帰る

・昼食…キムチ雑炊看護の食堂ごはんは半分

・おやつ…和菓子&緑茶久々に実家に帰ったらおやつでおもてなしされた。w

・晩ご飯…クリームころっけ大好物、キャベツ3分の1玉くらい、フルーツじゅーす



12月8日(水)

・朝食…チャーハン軽く食う、しじみの味噌汁、サラダ、いちご5個

・昼食?…コージーコーナーでケーキセットおばさんとお母さんと一緒に入ることに。目の毒

その後、クリパのお買い物でうろうろ歩く
が、途中でめっちゃ具合悪くなり、トイレで30分ほどうずくまる
やっとの思いで帰宅。その後だうん
しゅうちゃん必死の看護


12月9日(金)

お母さんが心配して湘南台に駆けつける
いっぱい食べ物買ってきてくれたけど全然食欲ない

・朝食…のり巻き2個。





これから病院に行ってきます
みんなも風邪とかには気をつけてね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 粉雪。 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 粉雪。 (2006年02月10日)
アイコン画像だやま
» 粉雪。 (2006年02月09日)
アイコン画像よしみ
» いざスーパー銭湯へ!! (2006年02月06日)
アイコン画像マリリンモンロー
» いざスーパー銭湯へ!! (2006年02月06日)
アイコン画像りお
» いざスーパー銭湯へ!! (2006年02月05日)
アイコン画像
» いざスーパー銭湯へ!! (2006年02月05日)
アイコン画像えり
» いざスーパー銭湯へ!! (2006年02月04日)
アイコン画像あや
» いざスーパー銭湯へ!! (2006年02月04日)
アイコン画像ひさこ
» 妄想。結婚ばとん (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる