引っ越しします。 

2009年07月18日(土) 3時20分
ブログお引っ越し


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10302030325&unm=apple-acchan&guid=ON


更新はたぶん多いはず

是非是非遊びに来てください

集中後 

2009年02月11日(水) 2時36分
一つ目の集中が無事終了

テストも終わった

政治学。。。

今の政治についてやるのかと思いきや、昔の政治について。

ちょっと残念やったわぁ

私的には、今の政治についてやってほしかった。

ってか、最近国会の中継みるんやけどさぁ…

みるものないから麻生さんみるねん笑

国会中にねんなや

途中退出すんなや

質疑応答さぁ、結局何がききたいねん長ったらしい。

国民の代表としてあの場所に座ってるんやったら真面目にやれや

ほんま腹立つわぁ

寝たり、退出する奴に年金も給料もいらんと思うんやけど。

派遣切りされてる人等の社会保障に使ったらいいのに。

何人の人が救われるか。

いろんなこと講義で知りたかったなぁ。。。




明日明後日は、休みやからチョコ買いにいってこよ

誰に買うかも決めてへんけどまぁえぇやニ

久々 

2009年02月01日(日) 2時36分
やみやみ日記やから

先いっとくね



















不安で仕方ないんだよね

私ってどぅおもわれてるんやろって

ちょっとしたことでも気になるんだよ

あんな態度とられると特に無理

ききたいけど

またなんかいわれた等って思うと無理なん

はっきり言われたらそれはそれでつらいけど

いわれなかったらもっといややなぁ。

なんかそんな気持ちがモヤモヤしてて嫌だ

毎回同じことで悩んでる気がする

そろそろ・・・ 

2008年12月02日(火) 0時23分
12月ですね。
ほんとに早いモンで一年経ちました。
ここまでの道のり遠いようで結構短かった。
もぉこんなとこで感想書くの早いかな・・・。

時期会長が決まったんやって。
なんかほっとした。
そんで寂しくなった。
ほんま・・・寂しいなぁ。

けど頑張って欲しいなぁ。
学祭のときはきついこといったりしたけど
彼ならやれると思うよ。
と、言うことで私は全力で支えます。
外からねw
あんまり踏み込むとあかん気がするから。
けど・・・・若干心配な部分もあるんだよね。

編入してからずっとサークルに関わってきて
サークル中心の生活してて
これから会議とかなくなると寂しくなる。
どぉしようと思ったけど・・・
考えたらやらんといけないことが山ほどあることに気づいた。

12月から始まって・・・
休みなしやったな。
それがよかったのかもしれないけど。
楽しかったか?といわれれば、楽しかった。
しんどかった?といわれれば、しんどかった。
とにかく肩がパンパンに凝ってました。
あと、上としたとの板ばさみ・・・でもなかったかなぁ。
けど、人の顔色はそうとう伺ってたよ。
そのたびにいろんな人に色々聞いてもらったなぁ。
周りに支えられたかんじやなぁ。
周りに恵まれてたからやってこれたなぁ。
だからみんなに感謝せんとなぁ。

さてと。では、私は勉強します。

友達 

2008年11月02日(日) 1時17分
友達ってでかいよね。

小学校、中学校、高校、大学。

大切にしたい。

だけど、うまくいかないときもあるよね。

けど前みたいに逃げてちゃダメだよね


話したいけど…

やっぱり難しい。

日本語って難しい。

伝えるのって難しい。

関西弁で話すとキツなる。

怒ってもないのに怖いって言われる。

毎日ニコニコ出来てたらいいけど…

私はニコニコしてない怖い顔になる。

私の友達はホントにニコニコしてる。

その友達見てたらニコニコうつる。

そしてその友達の周りの友達もニコニコしてる。

周りの友達見てたらニコニコうつる。

自然と楽しくなる。

彼女らのおかげで私元気になってる。

大学生活楽しい

入学したときホント不安やったけど…出会えてよかったって思ってる。

だけど…

そんな優しい友達に甘えてた。

ひどい事いっぱい、失礼な事いっぱいした。

出会って1年と8ヶ月。

いまさら気付いた。

ごめん。

自分勝手でごめん。

愚痴ってばっかでごめん。

頑固でごめん。

なんもわかってなくてごめん。

えらそうでごめん。

ほんと色々ごめん。

みんながおるからサークルの代表もやってこれたのに…

なのに自分ばっかり…みたいな言い方してた。

人に「親しき仲にも礼儀あり」っていってる癖に

自分が一番できてないょね。



いっちぃ、さぁ、りさ、みつや、西川、ハチ…

みんなはどぉ思ってるかわからんけど…

私は6人がおらんとやっていけん。

大切な大切な大好きなお友達

この場で言うのは間違ってるかもしれんけど…

今までごめん。

ありがとぉ。

これからちょっとずつ成長するから…

こんな私と、成長する私とこれからも仲良くしてくださいm(__)m

これからも友達でいてください。


ホントごめん、こんな場所で。

なんかあったらいつでも遠慮なくバンバン言ってね。

ぁっょ

苦笑 

2008年10月05日(日) 22時37分
こんばんは。

今ね、スペシャル宴ナイトと見てるんやけど・・・

キャンディーズの年下の男の子って歌が流れた。

聴いた瞬間笑いが止まらない。

だめだなぁ・・・

ほんとに・・・

前みたいに話したい。

ただそれだけなのに・・・

いしかずむてっいあんれ← 

2008年10月03日(金) 0時46分
嬉しかった。

ほんまにうれしかった。

けど、想像できへん。

それって結構大切やん。

好きでも・・・なんか違う。

やっぱ引きづってるんやろうな。

そんな気がしたけど・・・

やっぱ夢見すぎ?

理想高すぎ?

マンガの読みすぎ?


今自分が一番成長できる時間。

そんで、向こうも成長できる時間。

別々やけど、お互いがんばろぉ・・・

それが私がだしたこたえ。

こんばんは 

2008年09月14日(日) 20時07分
3連休ですね。
昨日は一日寝てました。
で、今日こそ名古屋に買い物に行こうと準備して
43分初の電車に乗るために必死に自転車こいで
のりました。

だけど・・・呼吸がなかなか整わず・・・
めまいが・・・
そしてへんな汗とともに吐き気。
で、美浜緑苑からおねぇさんが私の隣にすわりかばんの中から香水を取り出し・・・
私の隣で香水を付け出しました。
その時点で私無理。
ギブ
失礼ながらもハンカチで鼻を押さえ・・・
席を移動しました。
だんだん目の前が見えなくなっていって
吐きそうになってマジでやばいと思いフキ駅で降りて
無意識のうちに先輩に電話してお迎えに来てもらいました。

まってる間もへんな汗でてきて。。。
目の前はまだチカチカ
相変わらず吐き気はすごく・・・
呼吸もへんで・・・
辛かったです。
歩くとフラフラ・・・

迎えに来てもらって
かえって即寝。

すぐに迎えに来てくれた先輩には本当に感謝です。
んで、
しっかり三食食べます。
んで、
遊び過ぎないようにします。
んで、
夜更かしは控えます。


貧血って結構怖いね。
目の前が見えなくなりそうになったときどうしようかと思った。

ひさしぶり 

2008年09月10日(水) 0時53分
こんばんは

久しぶりに更新します。

なんか自分のパソコンじゃないとめんどくさくなるんだよねw

で、夏休みもあと少しで終わり。

夏休みは、花火大会いって、ライブ行って、集中講義終わったら実家帰って

山口行って、韓国行って、キャンプして、ライブ行ってバイトして。

そんな感じ。

今回の船のたびでもキャンプでもまたアクティブになりました。

勉強になりました。

成長したと思います。

久々にまた燃えました。

ただ、この先私はどうなりたいのか・・・ちょっと不安になりました。



コブクロ、絢香のライブに行きました。

両方とも席は遠かったけど・・・ステキでした。

ライブが好きになりました。

8月は、絢香
9月は、コブクロ
10月は、ムラマサ☆
11月は、大学祭のライブ、キマグレン

つきに一度はライブに行く感じですねw

このお金は・・・ww

とにかく今しか出来ないことをします。

だって後悔したくない。

4年間はあっという間に終わるねん。




今の4年生はあと半年でおらんなる。

さみしくなるね

卒業してくないわ、

暇つぶし 

2008年08月04日(月) 23時16分
今日はとにかく暇をもてあそぶためバトン祭りです。
そぉとうな量ですので・・・頑張るか、引き返してくださいw


では、スタート


Q1 もしも..スキな人に彼女が出来たら?
祝福しつつ。。。落ち込む。

Q2 もしも..スキな人が告白してきたら?
もちろんOKですね、

Q3 もしも..スキな人が引っ越してしまったら?
メールします。

Q4 もしも..スキな人が事故にあったら?
お見舞いに行きます。

Q5 もしも..スキな人が生き別れの兄弟だったら!?
運命だよね。兄弟として頑張ります。

Q6 もしも..スキな人が結婚したら?
祝福しますが・・・そぉとぉショックだよね。
まぁ、実際にありましたけどw

Q7 もしも..スキな人に子供が出来たら?
祝福します。

Q8 もしも..スキな人が病気になったら?
お見舞いに行きます。

Q9 もしも..スキな人が親友をスキになったら?
しかたないですよね、私より親友が魅力的なんだから。

Q10 もしも..スキな人が同じ異性をスキになったら?
あっ、そぉ言う人なのね。と思うけど・・・納得いかないと思うよ。

Q11 もしも..スキな人が親友と付き合っていたら?
祝福しますけど・・・
二人ともお友達として過ごします。

Q12 お疲れ様でした☆
イエイエ。

2つ目

Q1 お名前を教えてください。
あっちゃん

Q2 生年月日は?
3月13日

Q3 血液型は?
AB

Q4 出身地はどこですか?
和歌山

Q5 現住所はどこですか?
愛知

Q6 趣味は何ですか?
寝ること、食べること、遊ぶこと

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
寝ること

Q8 スポーツは何かしてましたか?
してません

Q9 カラオケの十八番は?
さぁ、色々。

Q10 休日は大体何してる?
寝てる

Q11 身長は?
150

Q12 体重は?
誰にものきいとんや??

Q13 体脂肪は?
うっさい

Q14 メタボ?
そこまでいってない

Q15 ダイエットしたことある?
ない

Q16 好きな異性のタイプは?
笑顔のステキな人、面白い人、身長の高い人、かまってくれる人。

Q17 理想のデートコースは?
水族館、海でボケーっと。
家でDVD鑑賞

Q18 デートの平均予算は?
1万弱???以内。

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に。

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
わたし、あたし。

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
アニメになります。

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
・・・うっとうしい。

Q23 天然パーマ?
ちゃう

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ちがうんだな。

Q25 Gパンは履かないんだね。
はきます。

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
おっしゃれー

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
もちろん

Q28 しょうへーーーーい
だれ??

Q29 月のお小遣いはどれくらい?
さぁ・・・

Q30 盗んだバイクで?
走り出す♪

Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない

Q32 同性愛ってありかな?
あり

Q33 僕はナシだと思うけど。
あっ、そぉ

Q34 Lの世界、見た?
みてない。

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
ふぅん。

Q36 透明人間になったら、どうする?
どうしよう。

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
ひげそる

Q39 生まれ変わったら何になりたい?
人間

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
人間

Q41 茶魔語で一言。
は???

Q42 おはよー・・・
おはよー

Q43 ともだ・・・
ちぃ

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
しらん

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
さぁ。

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらぁ・・・

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へっちゃらぁ。

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいけど、だれ?

Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
いや、ちがう。

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
多分宇宙人

Q51 みのもんたってどう思う?
嫌いだ

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
あれ、かつらじゃないの??

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
生き生きしてるよねw

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
あんまり

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
うん。

Q56 ほほほい ほほほい


Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
最近は、朝はすっきりだな。
けど、なるともが一番

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちも・・・微妙

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そぉだね。

Q60 カレー曜日って、何曜日?
土曜日のお昼

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
多少

Q62 やっと62問目だよ!
へぇ

Q63 最後まで答えてくれる?
しかたなし

Q64 じゃあ頑張ろうか。
おうよ

Q65 次の話題は何がいい?
なんでもこい。

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
中華

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ぴざ

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
しるか

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
さぁ、

Q70 ところで、料理って自分でする?
する

Q71 男の料理って、いけるよね。
まぁね、

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いや、一度も。

Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
きれいだねぇ・・・藤原紀香

Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
CM

Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
さぁ。

Q76 有名人であげまんといえば?
だれ???

Q77 肉まんよりピザまん?
両方

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
どっちもいやだし。

Q79 コンビニおでんは買いづらい
そぉだね、持って帰るのが大変だけど・・・おいしいよね。

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
それは、ない。

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌いだ

Q82 心理テストなんて信じない。
信じる

Q83 タモリって天才!
すごいよね。

Q84 テレビって見る?
もちろん。テレビがお友達

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そぉか?

Q87 月給、あといくらあれば充分?
15マン

Q88 そうなんだ。へー。。。
うん。

Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そぉだね。

Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともぉ〜

Q91 恋愛と結婚って違うもの?
さぁ、

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
は???

Q93 W浅野だとどっち派?
ゆうこ派

Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
う・・・ん

Q95 動物占いって何?
よくわからん

Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
アラレちゃんの村??

Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
さぁ・・・

Q98 シェンロンは呼び出せた?
っむり

Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ぶーっ、
違います。

Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
まだまだ。


「なんていう?」
Q1 今は何してますか?
今何しとん?

Q2 これはかわいいです。
かわえぇなぁ。

Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこぇぇなぁ。

Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼぉや

Q5 それ面白いです。
めっちゃおもろいなぁ、それ。

Q6 飲み物は何がいいですか?
なに飲む??

Q7 がんばりましょう。
がんばろか。

Q8 あの商品がほしいです。
あれ、ほしい。

Q9 とってもおいしいです。
めっちゃうまい

Q10 電話に出てくれますか?
電話出て。


「恋愛妄想」
Q1 妄想癖はありますか。
あるある、

Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww


Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
ごめん。。。。

Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
目線から15センチ〜20センチ

Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
ニコって笑う

Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!

あっ、どっちでもいいかも。

Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
無言で、ニコっ、

Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
大丈夫だよと一応言ってみる

Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ぽんぽん

Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい?
すきやで。


「どこまで我慢できる?」
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
べつにいい。

Q2 愛犬が噛み付いた
注意する

Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
してへんわ。と逆ギレ

Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
べつにいいんちゃう?

Q5 貸した金返ってこなぃ
早く返して

Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
注意する

Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
怒り爆発

Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
怒り爆発

Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
めっちゃきれる

Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
はがす

Q11 塩と砂糖を間違えられた
がまん

Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
おにぎり買う

Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
黙って聞き流す

Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
黙って聞き流す

Q15 食べてるときのクチャクチャ音
注意

Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
取りに行く

Q17 明らかに不良品を買った
クレームつける

Q18 愛想の悪い店員
愛想悪くする

Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
だまれって言う。

Q20 返品交換不可ですが何か
交渉する

Q21 マルチ商法
警察沙汰

Q22 携帯のメモリー全消しされた
きれる

Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
Docomoショップに・・・

Q24 買ったばかりの口紅が折れた
それは、ざんねんだ。大切に残りを使います。

Q25 ニキビが一晩で五個できた
洗顔する

Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
しかたないよね。

Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
消します。

Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
別にへんなものはない。

Q29 空き巣に入られた
警察です。

Q30 貸した車で事故られた
しかたないね。

Q31 映画泥棒
なにそれ?

Q32 スイカ泥棒
食べ物の恨みは怖いぞ。

Q33 盗撮
警察

Q34 いじめ
話し合いですね。

Q35 虐待
児童相談所に。


「AB型説明書」
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
そぉでもない

Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん。

Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
そぉそぉ

Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
書いたことないわ

Q5 財布の中がいつもキレイ。
そぉでもない

Q6 カバンの中が整理整頓されている。
めちゃくちゃ

Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
不思議

Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
完璧

Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
そぉそぉ。

Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
そぉそぉ、かなりのきにしぃ

Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
そぉそぉ。

Q12 静かに暮らしたい。
できれば。

Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
うん。

Q14 よく人にぶつかる。
うん

Q15 黙々と取り組む。
うん

Q16 着々と手を打つ。
うん

Q17 ドジ。
うん

Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
うん。

Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
レーザー発してます

Q20 信じ込んだら疑わない。
疑います。


長かった。

読んでくれてお疲れ様
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 久々 (2009年02月11日)
アイコン画像りぃ
» 久々 (2009年02月02日)
アイコン画像いちこ
» ・・・ (2008年07月14日)
アイコン画像+゚☆とも☆゚+
» ・・・ (2008年07月13日)
アイコン画像(o´艸`o)
» ・・・ (2008年07月13日)
アイコン画像りさ
» よぉわかりません。 (2008年07月11日)
アイコン画像りさ
» 7月2日−@ (2008年07月09日)
アイコン画像りさ(o´艸`o)
» 7月2日−@ (2008年07月04日)
アイコン画像あっちゃん
» 7月2日−@ (2008年07月03日)
アイコン画像あっちゃん
» 6月11日 (2008年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:appleatsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる