気付けばもうこんな季節
2006.05.27 [Sat] 20:24

あっという間に5月も終わりそう。
サイトを立ち上げてからもう3ヶ月も過ぎてました。
自分のこの原動力はなんだろうね、ホント。

昨日の彼女もとてもよかったけど、代官山とか横須賀の時よりは遠い感じがした。
場所によってやっぱり違うよね。でも満足させてもらいました。
かっこええよ!
 

ごぶさた
2006.01.29 [Sun] 00:15

忙しいと言えば忙しいような、そうでもないような。そんな毎日を送り始めて早一ヶ月。着々と準備をしてはいるけれど。どうかしら。どうかしら。
 

ぼじょれ
2005.11.18 [Fri] 01:00

またしても久しぶりの更新。クロノクロスはもうやってないし、今は違うゲームをやってるからサイトのデザインとか変えたいな。

ボジョレーヌーボが解禁になったので、早速封をあけた。というか、昨日(日付が変わっちゃったから)は母の誕生日なので、そのお祝いを兼ねて。まあ、明日(つうか今日だけど)ちゃんとお祝いはするんだけどね。

それはそうと、今月の25日はあのこが誕生した日だ。もう一年になるんだなぁ。時の流れを早いと感じるのは自分が歳をとった所為なんだろな。それでも、今は充実しているかも。本当に色々な事はあるけれどね。何が起こったとしても、それはたぶん自分にとっては貴重な経験で、何にも変え難いものなんだと思う。それだけは確かだから。うーなんか結構ぼじょれが効いてきてるかも…。

今ハマってるゲームはとても面白い。読み物系だけど、とても奥が深いように感じる。もっと早くに出会っていたら、今よりももっと楽しんでいただろうか。でも、たぶん今だからこそハマったのかもしれないね。だって、最近特に感じるもの。自分に必要なものとか、自分が欲しているものが、いつのまにか自分の目の前にあって、それが未来の自分へ贈られたものなんじゃないかってことが。
 

あといちねん。
2005.10.10 [Mon] 02:32

またもや久々の日記ではあるけれど、本日誕生日を迎えました。
近頃はまともに機能していないこのブログ、リニューアルをかけようかと思ってみた。
要は方向性を変えようかとおもってる。
おめでとう自分。
 

ちいさなしあわせかんじました。
2005.07.06 [Wed] 22:31

今はまっているマンガのとある二人関連で素敵なサイトがあるのね。見つけたのは一年以上前だけど、メール出したりしたのは最近なのです。とても素敵な方で、なんと同い年だったのだ!すごいすごい!!こんなことってある!?お返事とか戴いて、とてもうれしくて。向こうに戻った際には是非お会いしたい。その方もそう言って下さったことがとてもうれしいのです。
 

またも久々の更新のくせにこんな事しか書けないなんて。
2005.05.13 [Fri] 22:58

WJを毎週拝読しているのですが、アレが面白い。最近何かと人気のあの漫画。
ぶっちゃけ主人公達の話よりも、敵方の彼とその彼の幼馴染の女性の関係が気になります。小話でも書けそうな勢いデス。随分前から気になってはいたけど、嗚呼吃驚。
 

何気にもう四月でした。
2005.04.04 [Mon] 01:13

時間はあっという間に流れるもので、気付けばもう4月デスヨ。
2ヶ月くらい日記もサボっていたけれど、ドラクエはやっと昨日クリアしました。次は先週買って戴いたKH COMをやります。あとマリアとかね。

つうか勉強はどうした。
 

今日も忙しいけどわりと元気です。
2005.02.16 [Wed] 21:24

2月に入ってさっぱり日記を書いていない事にようやく気付く。日々忙しいからというのは単なる言い訳だ。

昨日は声を聞けてホッとした。安心感。安定。
 

なにはともあれ建て直し
2005.02.01 [Tue] 10:55

あー。ここんとこ日記サボりまくり。どうも生活のスタイルが確立できないでいるんだよね。勉強も手付かずでさ。さすがにマズイやろ。ドラクエしてるからって話もあるけど、昔に比べたらやっていないんだよね。一日一時間くらいしか。
 

さり気にドラクエはじめました
2005.01.26 [Wed] 08:05

昨夜おかんが脚立から落ちて左足負傷。これから病院へ行くナリ。