またやっちゃった(´△`*) 

2004年10月03日(日) 23時30分
おととい、病院に行った帰りの運転中。突然あいつから着信があった。
入社初日。これから頑張るぞってところだったのに、他に受けてた某大手会社から、採用の連絡が来たらしい。あいつは、どうすることが一番最良なのか、すごく迷っていた。

「どうしたらいいかわからん。ちょっと会ってくれるか?」

あいつはいつもあたしと会ってからお酒を飲んで、運転を交代する。でも、おとといは違った。あいつは既に大量にお酒を飲んでた。「ラーメン食べにつれてってくれよ」だって。

はじめは、ラーメンを食べて、あいつがおちつくまで話を聞いて帰るつもりだった。
でも、ダメだったぁ。
あいつの一言で、また流されてしまった。

「ゲームができるホテルに行きたいなぁ。どっかゲームできるとこなかったっけ。」

これで拒否って帰ったら、酔っ払いのままあいつが運転しなきゃいけない。
それで事故に遭ったら嫌だ。警察に捕まったら嫌だ。
それなら、少しでも睡眠をとったりしたほうがマシだって思った。
結局、付き合ってたときにたまに行ったホテルに直行。部屋にはビリヤードがあって、すごい感動した。

早速ナインボールの準備をして、勝負するぞ!って思ったのに。
あいつ、我慢できなかったみたい。
ビリヤード台に押し付けられて、とことんいじめられてしまった。

結局、ビリヤードは2ラウンド終了後。あたしはボロ負けでした。ひっどーい。
ダーツもあいつには勝てないし。唯一勝てるのはボーリングだけ(*´д`*)

なんだか、仕事の話じゃなかったの?って思ったけど、ホテル行ってHして、翌日一緒にパチンコ行って終わったような。
あたし、性欲処理だけだった?や、別にそれでいいんだけど。あたしもそうだし。

あいつが「もうセフレ関係は終わりにしようか」って言ってから、既に2回ホテルに行ってる。
告白してダメだったから、切っても切れなくなってるのかな。
今はあたしも好きな人に想いが伝わってないから、淋しさをまぎらわせて助かってるし。
このままいつまで続くんだろ。ハァ。微妙

お初♪ 

2004年10月03日(日) 23時09分
ここには、元彼とのラブを綴っていきマス
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleandmaple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる