2005年07月12日(火) 22時03分
この頃悩みが多いんですよ・・・ぅん。もぉとってもね・・・

1番悩むのは友達関係なんです・・・

難しいよぉ・・・・本当の友達ってなんなんだろう・・・・

楽しい人?優しい人?

最近思ったことだけど本当の友達は安心できてなんでも相談できて

気を使わなくても気軽にいれる人だと思う・・・・

今の自分にはまだこういうふうにしかかんがえられない・・・・

ちゃんとした友達・・・安心できる友達が早く見つかるとイイナァ・・・・

皆はちゃんとした友達って居る??

ぅちにはいそうでいないのかなぁ・・・?

でもぅちは今○○○サンとそういうかんけいになれたらいいなぁ・・・・・wと

思っています・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)ポワワ

疲れたーー 

2005年06月23日(木) 22時10分
(〃´o`) =3疲れたー

今日は最初あめだったけど鎌倉めぐりが延期にならず!

きょう鎌倉にいけましたぁーwwwそしたらね!!大仏?

のとこかなんかにリヴリーのお財布持った人がいましたwww

リヴリーファン多い(っ*゜Д゜)σネェw

内出血したとこの指はまぁまぁ昨日よりいたくなくなりましたww

鎌倉めぐりの班は女子はMサンとMサンwww

男子は中太鼓ハンパだナァっといったKとYとY!!

鎌倉めぐりはけっこう楽しかったwww

今日鎌倉に行った人はもしかしたら会ってるかもしれませんね

もしかしたらすれちがっていたり・・・・w

ッキャッホォー!

もしかしたらリヴの財布もっていたのはリヴ友だったりとか・・・・w

そういう事を今考えて妄想していましたwww

鎌倉めぐりから帰ってくるときのバス停で家まで帰れるバス?で

バス停が2ヶ所あるのにみんなきずかないで

1つのほうにしかいませんでしたww( ´艸`)ムププ

それで皆が並んでいない方に最初にバスが来て

よろこんでたらwwwwそしたらなんとぉ!!!!

向こうのバス停にいたひとたちが

ドドドドドドドドドドッド!!!!!

って感じにたくさんこっちにはしってきてしまいました・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

いままであっちにならんでたのにね・・・・。

(*´з`*)チッ

まぁ今日は楽しくて帰ってきたら眠くて5時間ほどねてsまいましたw(ぁ

さっき(9時ごろ)やっとめざめましたwwww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像アゲハ蝶(鉤咲
»  (2005年07月14日)
アイコン画像ナッツ
» 疲れたーー (2005年06月27日)
アイコン画像もにぃ
» 疲れたーー (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appleakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる