MEDIAS TAB N-06D 

April 24 [Tue], 2012, 21:03
欲しかったので白ロムで購入しました。


Xi端末でワンセグ、おサイフ機能もついてます。NOTTVにも対応で期待してましたが自宅では受信出来ませんでした。
まだそれほど使っていませんが使ってみての感想はサイズが持ち運ぶにはちょうどよい大きさで画面も大きくて気に入っています。
気になる点は他の機種と比べるとブラウザの処理速度、タッチパネルの感度が今ひとつだと思いました。後はカメラにオートフォーカスがなくQRコードの読み取りがうまく出来ません。今後Android4.0にアップデートされる予定みたいなのでカメラは無理としてもブラウザやタッチパネル周りが改善されるのを期待して待つ事にします。

GALAXY Note イベント 

April 18 [Wed], 2012, 20:52
渋谷でGALAXY Noteのイベントやっていて似顔絵を描いてもらいました。

素敵な袋にいれてプレゼントしてもらいました。

似顔絵立て
似顔絵は実物比数倍な感じです。なかなか素敵に描いてもらいました。

こちらはTシャツ。
数日後にGALAXY Noteスペシャルサイトに似顔絵がアップされるみたいなので楽しみです。

STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field- 

April 18 [Wed], 2012, 20:37
ミスチルのスタジアムツアーBlu-ray購入しました。昨年のSENSEスタジアムツアーを収録したものです。あの時の感動が蘇ってきます。

GALAXY Note 

April 14 [Sat], 2012, 22:28

GALAXY Note購入しました。MNP一括で安くなっていたので寝かせていたソフトバンク回線をMNPしました。月々サポートが4,095円付くので安く維持出来そうです。


ケースもゲットしました。
今日横浜のヨドバシでGALAXY Noteのイベントをやっていてキャンペーンのお姉さんが持っていた端末に装着されていたケースがなかなかよくて売場を探していたら同じケースがあったので購入しました。


装着してみました。Noteらしく手帳風で気に入っています。

GALAXY NEXUS プレミアムキャンペーン 

April 14 [Sat], 2012, 21:49
GALAXY NEXUSプレミアムキャンペーンのモバイルチャージャー01とリアカバーがようやく届きました。既に届いている方たちもいたので諦めかけていましたが4月の2回目の発送組みだったようでよかったです。



先着20,000人のはずなのに当選しましたと書いてありました。


これがキャンペーンのリアカバードロイド君が可愛い(*^^*)


リアカバー裏面には謎のQRコードが。アクセスしたら韓国のサイトでした。なんて書いてあるかは読めませんでした。


実際に取り付けてみました。カメラ周りが若干浮いてるような気がしますが問題なし。なかなかですな。

モバイルチャージャー01は既に一つ持ってましたが予備で使えますな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アップルウォッチ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ドラクエ モンハン等
    ・モバイル-モバイル端末好き。
    ・バイク-TMAXに乗り換えました。
読者になる
超不定期、気が向くままに更新してます。よろしくお願いします。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アップルウォッチ
» ゲット! (2010年02月01日)
アイコン画像さざ波小次郎
» ゲット! (2010年01月29日)