ぁぁ。 

July 18 [Tue], 2006, 9:49
この頃みんな青春してるちっくです。ぇ。何か祇園祭りとかも一緒にいってるしね、何か青春高@の華の高校生活すね。うらやまぁ〜〜

VIVA 高校生☆ 

June 03 [Sat], 2006, 7:41
高校生です、あたし☆
華の高校生活が始まってからもう早くも1ヶ月位経ってしましましたぁ☆今年のあたしは一味違う様な・・・今年のあたしは男子に怖がられてないんですよねぇ、多分ィェィA山口とかもしゃべるし、水主も喋るし、史武貴も喋る史武貴は好きです。(ぉぃ

 

March 22 [Wed], 2006, 12:17
3月20日!卒業しちゃいました!
 あ〜とうA卒業かぁぁ〜・・・何か寂しいよなぁ・・・同じ学校やのに何か「卒業」っちゅ〜響きがとっても寂しいです。はい。卒業式に○田、○岡さんにコクるって言ってたけど、どうなんでしょ。何か今はどうでもいいやぁ。笑
 それよりあれだよ、部活だよ。今日何かずるしちゃったしね。明日はどうしましょうか。さすがにヤバいですよね。

うおおお 

March 13 [Mon], 2006, 12:50
うおおおおおお
 3/11の23:18に堀田とメールしちゃいましたほんまにノートがうちのカバンに入ってるってウソついちゃったよ・・・笑 ウチって・・・笑 まぁB通しかしてないねんけどね・・・ほんまは今日入れとくはずやねんけど、部活行ってないからさぁ。だから「入れてくれてない」ってメール来るかもぉ待ってましょう笑笑 ああー、ヤバいマジでかっこいい大好き

あああああ。 

March 06 [Mon], 2006, 15:40
今日は・・・国語(角)と数学・・・(死
やっぱさあ、これもダレが見てるかどおかわからんし、微妙やんなあMSNやったらロックかけれるけどさあー。なんか、やっぱテクノはイギリスのがすきかもお
 ッてかA。もおすぐ部活ですね最ッ悪。ウチ基本気い使うの大ッ嫌いやからなああめんどいねんなあ、毎日ペコAしとかなあかんのとかしかも、終業式のあとにも部活あるらしいしッふざけんなよ。(笑顔。 明日はああ・・・聖書と日下部の理科ですまだマシなほおですかねええーしかも、そのあとに卒業式の練習ですと。ビミョーにうれしかったりするジブンがキモス笑笑 でも、卒業アルバム楽しみかもでも、なんかまだ卒業したくないおーさみしいおーだから、話題変換笑笑
 どおやって○○君にアド聞きましょおー。どおしまひょお。ウチがひまなときにふと考え付いたアイデア○○君のふでばこかなんかを、ダレも見てないあいだにパチるんで、あとでH君かダレかに○○君のアドを聞き出すウチって・・・なんでこんなトキだけアタマの回転はやいんでしょう。笑笑 これやったらいけるかもおッてか、これでいけへんかったら逆に・・・苦笑
 友ラチ’s いわく、○○君は根性ナシらしいからこっちから行かなきゃ(笑顔 でもさあ、このままやったら、あのひと付き合っちゃうよ。あの魔性オンナと(死 あれ、かんなり魔性やろおおおお・・・友ラチいわく、なんか♂の前ではいいカオして、悪口いわんと、そのヒトの悪口をウチの友ラチにいうねんてえ。どんなんやねん。笑笑 きしょく悪いわそんな♀
 じゃあああああにいいい 

いやああああああ↓↓ 

March 03 [Fri], 2006, 19:31
今日は、理科(永田)と社会のテストでした
 かんなりヤバめでしたねもっさんのテスト、今回しにそうなほど難しかったしああんま問題数ないって言っときながらさああとさあ、ウチ月曜に国語のテストやのに、国語のノート学校に忘れてきてんまあ、プリントとかあるしいけるかなあ
 ってかさあ・・・うちスキなヒトA人になったかもおウチってたらし・・・笑笑 でもさあ、○部もかっこいいねんなああ・・・この前、中3さいごの数学の授業で、コミセンの個室で数学のビデオみてんかあそんとき、十字架を2回切って正方形をつくれっていう問題があって、それを前のボードで阿部とウチが書きにいってんよお。そこでメッチャ、ウチがボードに乗って遊んでたら「何してんねん安垣笑笑」って笑顔でいわれて、その笑顔で一撃キタァーかっこいいーその○部がさああ、今日テストおわったあと、廊下でさえこに満面の笑みで「ならメールするわああ
って・・・さえこも満面の笑みで「うん!」って・・・死。

・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 17:53
だあいいすき
 今日はLHRで、各自志遠館でスキなスポーツしましたあなんか、中学で最後なんやし、どおせやったら皆でやりましょおよって感じやったけどなあー楽しかったし、森本とか阿部とか広畑の前でうちのミート見せ付けれたからいいけどねえ笑笑 
 
 あとさあ、今日社会の時間にみ○チャンとか古○とかと噂バナシしててんけどなあ、堀田、ありおとまたメール初めててさあ、ありおが堀田に「スキなヒトいるんー」って聞いたらしくてさあ、()堀田は「うんいるよ」って言って、「卒業式までに告るでえ」って言ったらしい・・・どおしよお・・・絶対ありおやんなあ・・・でもダレでもいいんやろおーいややあ・・・

ぃぃかんぢ♪♪ 

February 24 [Fri], 2006, 19:27
今日ゎ・・・調理実習でしたぁぁたのしかったョォ↑↑メンバーゎ,祥子,遠藤,ぅちぁんど森本デス結構ぉぃしくできたヶド,ゃっぱゥチって遠藤に嫌われてるゎぁぁなんかさぁぁ,「キモッ安垣が」とかぃゎれたし別にぃぃねんヶドなぁ,デモ結構こっち見てるねんかぁぁぃつ意味ゎからんしッデモ森本ゎ,なんか横くっつぃてきたぁぁ楽しかったョォでもぉなんか,みかチャンと理絵のテーブル(ぁと大藪と森崎)のほぉむぃたら,堀田の目ぇ合ったぁぁなんかぅれしぃデスねぇぇぃぇぃ。
 ぁとさぁ,ぁんなぁ,森本が洗ってなぃスプーンをジャムのスプーンにしたから,昼休みぅちがバレー部と昼ごはんたべてたら,堀田とか遠藤とかぃっぱぃ男子がぃるテーブルに座ってる遠藤が,「安垣ゎ体大丈夫なん」ってきぃてきた・・・堀田がこっち向ぃて,A秒間ぐらぃ見つめぁっちゃったぁぁデモそんぁと遠藤が「ぁたまも大丈夫」ってきぃてきてムードぶっこゎれ・・・

嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです♪ 

February 23 [Thu], 2006, 18:22
I'm in the moood for daancinnnng
 なんか,今日ゎ男子の方々とメチャクチャ関わったょぉな気がしますなんか,嬉しぃデスまず,隣の席の遠藤に,「安垣ルーズリーフちょぅだぃ」ってA回もぃゎれたぁぁ・・・んで・・・ゥチ,COXの英語の授業んとき堀田の席ゃねんかぁぁ〜んで,ゎざと(死 ゥチのプリント机の中にぃれてんかぁぁ〜そしたら・・・思惑どぉりでしたぁぁ↑↑ぁとでマョに聞ぃてんヶド,まず最初に堀田が「これ誰のー」ってぃってて,阿部が「安垣のちゃぅん」ってぃって,森本が「安垣ーッ」ってメッチャでかぃ声でぃゎれて,最後にゎガッキーーーーーッッッ!!!ですってそんトキ,ぅちCOXに質問しにぃってたからなぁぁぁ堀田がさゎったってコト自体ぅれしぃゎぁぁ
 ぁ。ぅれしくなぃコトが@つ。席替ぇした。隣→ぅすぃサンと,パク。

らぶ</3 

February 22 [Wed], 2006, 17:54
疲れたデス。
 ぅちのクラスの○田ってヒト,ちゃけてスキかもぉぉなんかなぁぁ,授業とかも目ぇ合ぅしなぁぁ・・・デモ,ぁのヒト結構女子のほぉょく見てるからなぁぁホントにぁってるんかがゎからんねんなぁぁ・・・しかもたらしらしぃしさぁぁデモなぁぁ,サッカー上手ぃし足はゃぃしほんまホレるってぇ↑↑デモさぁぁ,ゥチって他のクラスの男子にびみょぅに怖がられてるしさぁ・・・まずゎメールしななんも始まらんょなぁ
 デモなぁ,この前ゥチが学校にJR高槻の信号の故障が原因で遅刻したら,塩見(ゥチの担任)が数学のクラスがぃっしょの○部に職員室こぃって言ってって頼んだらしくてさぁぁ,「安垣ー,塩見が職員室こぃってー」ってぃゎれてんでソレと同時に,堀田がぅつむきながら「塩見が職員室こぃって」ってぉまぇ言ゎんでぃぃゃろって感じじゃなぃッッちょぉぉぉ嬉しかったぁぁ↑↑じゃッ,ぅれしぃ事ゼンブぃってったらキリなぃので・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_v_head
読者になる
Yapme!一覧
読者になる