おもいのかたち 3 

August 30 [Wed], 2006, 3:24
この「想い」が ただの「思い込み」であるなら
長い長い「片思い」が 単なる「慣れ」であるなら


今 こんなにも    痛い。


おもいのかたち 2 

August 15 [Tue], 2006, 22:11
守れないなら

「絶対」 なんて 言わないで

余裕。 

August 12 [Sat], 2006, 22:50
心に余裕がないと、
心のアンテナを ちゃんとはっていないと、

ことばは繋がらないな。

おもいのかたち 1 

August 04 [Fri], 2006, 0:17
どうしても眠れない夜
携帯から聞こえるあなたの声に もしも涙を流したら
何かを感じてくれますか?



高校ん時のノート見てたら発見しました。

dreamin dreamin 

August 01 [Tue], 2006, 23:05
まっすぐな目で見つめられて 心の自由がきかないの
恋をするっていうのとはちょっと違うけど わりとドキドキして。
by capsule

おとつい初めてクラブイベント行って、生でcapsule聴きました。

恋とは違うんだけど、でもわりとドキドキする。恋とは違うんだけど・・・

本でみつけた、小学生のことば。 

July 27 [Thu], 2006, 21:32
・・・恋に落ちるってどういうこと??

「走って逃げないと押しつぶされそうな、雪崩だよ」

はじまり。 

July 26 [Wed], 2006, 23:15
ここから あたしがはじまる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_to_sanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる