なんでや〜 

June 25 [Mon], 2007, 0:26
うげ〜携帯がぶっ壊れました!!

前からちょっと調子が悪いな〜とは思ってたんですよね。
でも、でも。買って使って半年ちょっとだったんですよ。
私の使い方が雑だったと言われちゃえばそれまでですけど、
落とすなんて事もたまにはありましたけど、そんなに
すごい衝撃を与えた訳ではなかったのですよ〜

私の携帯知ってらっしゃる方には本当に申し訳ないね〜
面倒な動作をまたさせちゃって(苦笑)
機種変がよかったんだけども、やっぱり新規の方が安いしね。
しかも思ってた値段よりも千円ほどおやすくなったので
良かったかな〜っと。

また、明日から会社ですが頑張って稼がねば!!!!!

暑い。 

June 20 [Wed], 2007, 21:55
日は朝からくそ暑かったですね〜。
橋の手前に温度計があるのですがそれには23℃と。
朝から23℃はないやろ〜。一気にやるきがうせました!
会社に行けば冷房がはいるのでいいのですが、
冷房がかかると、かかったで体調が悪くなるのですよね〜
虚弱体質といつも言われていますよ〜はい。

んで、帰りね。
車に乗ったとたん死ぬかと思いました。
車ってものすごくあつくなるじゃないですか〜
窓あけて、冷房かけてしばらく走りましたよ…。
車内から暑いのがなくなったら窓を閉めて、冷房を弱めて
快適に帰りました。
帰りの橋の手前の温度計は33℃でした。

33℃って何

寝るときも暑いの嫌やな〜って思ってたら意外と涼しい風が
入ってくるじゃないの〜素敵!
でも、妹ちゃんは暑いって言って冷房かけそうだな〜

あと2日がんばるぞ〜!!!!

妖しげ〜 

June 17 [Sun], 2007, 23:17
出ましたね!出ましたね〜〜。

後の上杉謙信〜長尾景虎!!Gacktです 。
はぁ〜妖しげな感じでとっても素敵でした〜
ガックン格好いいよ〜素敵だよ〜。
でも、出番はまだ少なかったですね!
また当分でないんでしょうね〜残念。
真田幸隆さん素敵ね。
佐々木蔵之介さんが好きなのでウハウハ〜
幸隆の妻。忍芽さんも格好いいわ!
夫を支える妻!いいね〜いいね〜好きだな〜!

今日はエアコンのお掃除をしました!
これでいつからでもエアコン運転できるぜ!!
あとは、こたつの布団を干しました。んで掃除して。
ちょっと綺麗になりました。
綺麗になるっていいね〜気持ちいいし

明日からまた1週間始まりますね。
車のガソリンもそういえば無かったな〜。

あかんやろ。 

June 14 [Thu], 2007, 21:18
最近の若い人は…なんていいますけど若い人だけではないですよ

責任持って仕事してください!!
資料作成とかしたら1,2度は見直してください!!
頼みますから言われてだけでもちゃんとやってください!!
わからないところは聞きに来てください!!
勝手に自分で解決してやってしまわないで!!

2,3日の間に仕事中に思ったこと。

最近派遣で入ってきた男の人なんですけど、
お仕事を頼んだのはいいのですが、まともに出来上がったことがない!!
通し番号を手書きで書いていくのですが、どうして間違ったまま渡すかっ!!
100くらいまで書いたら数え、書いたら数えで最後に全部通して数える。
それが面倒でも、全部書いてから数える位はしてくださいよ。

この仕事新しく入ってきた人にはほとんどやってもらう仕事なんですけど、
みんながみんな通し番号がかぶってたり、飛んでたり。
最近は見直しってしないんですかね?
見直ししてても間違ってたりするのにね〜

私も派遣なんで偉そうなことは言えないんだけども、
やった仕事の見直しくらいはやってください。
チェックは必ずしてくださいね!って行ってたのにな〜。

面倒なので自分で直しちゃったんですけど、それではその人の為にならないんですよね。
わかってるんですけどね〜自分でやったほうが早いと思うと
なかなか…ね(苦笑)
社員さんに相談したら、次にやって貰うときにまた話し合いましょうって事になりました。
まじめそうなのに…見直しとかしそうなのに…。
人ってやっぱり見かけにはよらないんですね。

もしや、最近の胃痛はこのせいですかね(苦笑)
はぁ〜溜まりに溜まってたので愚痴っちゃいました。

なんか楽しいこと無いかな〜。
やっと明日で今週終わりだし頑張ろうかな。

痛い〜 

June 13 [Wed], 2007, 20:38
昨日からの胃痛が治りません!!
なんでや〜特にカチョさんにいじめられてもいないのに
何故に胃痛なの??
空腹でも痛いし、ご飯食べても痛いんですけど〜!
ストレスは溜まってないと思うんだけどな〜なんでだろ?
久しぶりに胃痛のひどいのが来たのでやな感じです(涙)

最近Gackt、Gackt言うてたからGacktの歌が聴きたくなって
通勤はずっとGacktなんですけど、やっぱ好きだ〜!!
あの声が好きよ〜素敵♪

ここ1週間で通勤途中で事故を3回も目撃しました〜
っても、パトカー来てて、救急車も来てたんですけど
事故多いですよね〜私も車通勤なので気をつけないとと
思ってるんですけどね〜あれは相手もありますからね。
自分が気をつけてても突っ込んでこられたらどうしようもないですからね〜。
おかまは気をつけないとですね!!
友達がやっちゃって1年以上かかってますからね(苦笑)
相手が悪いと尚更です。
みなさん事故には気をつけましょう〜〜!!!

って、話が飛びすぎてますね〜(苦笑)

疲れた〜 

June 12 [Tue], 2007, 22:31
1時間残業で帰るつもりだったのに〜!!!

終わんなかったんだよ〜!!!!
で、2時間残業になりました。
それ以上の残業になりそうなところを必死でがんばり、
2時間で仕上げて見せましたとも!
お腹減りすぎて胃が痛くなりまして、それに耐えながら
2時間…頑張った。

そして〜家に帰ったらテレビでは「学校へ行こう!MAX」
そうです。先週の続き〜オーランドの番ですよ。
れいちゃんは相変わらずオーリをも魅了しちゃいました。
オーリのタレ目がメロメロでますますタレ目に!!
格好いい顔も台無しです。が、私はそんなオーリが
可愛くて仕方なかったですよ〜キュンキュンです!!
こんなので、ショーンなんかが出たときにはも〜たまらんでしょうな〜

早く土日になんないかな〜。
ゲームしたいんだよね!平日に会社帰ってからやると
寝られないからできないのですよ!
アビス〜ジェイド〜早くピオニー陛下に会いたいのに!!
そこまで進めてないんですよね(苦笑)
陛下とジェイドの会話が楽しみでしかたないですよ。

寂しい〜。 

June 10 [Sun], 2007, 22:50
いや〜今日の電王も可愛かったね〜モモちゃんは!!
文句言いながらも飴ちゃん貰ってて。
ってかモモちゃん「アメちゃん」って言ってました!
可愛い…可愛すぎる!!

桜井くんも可愛かったし。
相変わらずのヘタレ加減がものすごくそそられました♪

大河!大河!やっとやっと来週からGackt謙信の出番よ!
今日、予告みてめっちゃウキウキしてしまいました。
来週が待ち遠しいのよ〜vv


え〜っと、明日であずかってたワンコがお家に帰ります!
いるときはいろいろと面倒だったりとか思ったけども、
やっぱりいなくなるとなると寂しいです〜!
明日、私が家に帰ってきたらもういないわけですから
明日の朝まででさよならなのです〜[m:55]

祖母の家に行けばいつでも会えるのでいいんですけどね。

眠いけど…。 

June 09 [Sat], 2007, 23:47
昨日の飲み会はもう、私は疲れましたよ。
会社の人と飲みに行くと会社の愚痴になっちゃうのですよね〜
でも、あんまり下手なこといえないのでね(苦笑)
なんてったって相手は酔っぱらったら言ってはいけないことを
ぺらぺらとしゃべっちゃうような人なので大変です。
ぽろっと口を滑らせてしまったら、どっかで言われちゃいます!
差し障りなく、多くを語らずに、相づちだけ。

お酒はあんまり飲みませんでした〜!
車で家まで送ってくださる方が飲めないのに
その前でガブガブ飲むのも気が引けたので、梅酒のお湯割りを
2杯ほど頂きまして終了。
あとは、ウーロン茶と熱いお茶を頂きました(美味かった〜)

そうそう!!そこの焼き鳥屋のお兄さんが福山潤さんに
似てて、私はどうしようかと思いましたよ!!!
会社の人に言っても知らない人なので、一人で心の中で
ワーワーと叫んでましたが。めっちゃ似てたわ〜!!


あ〜あ〜ついに買ってしまったよ。

『テイルズ オブ ジ アビス』

買ったっていっても2,3日前に買ってやっとプレイし始めたんですけどね。
RPGばっかり増えますけど、ちゃんと全部すませましょうよ〜私!!
始めちゃったはいいんですけど、大丈夫かな〜行けるかしら?
今日も適度なところで終わらせないと、やばいですよ(苦笑)

あーいうのをやり始めると寝られないから困るです!
きりのいいところと思ってやってても進めちゃうんですよね〜

さ〜とりあえず、お風呂に先に入ってこようかな!!

ついに! 

June 06 [Wed], 2007, 21:51
Gacktいよいよですね〜。
何がって大河の話なんですけどね、もうすぐですよ〜!
17日から出てくるみたいです。
楽しみ〜早くGacktの謙信が見たくて仕方がなくて♪

早く17日になんないかな〜!

っと今日、テレビ見てたら車のCMでポルノの歌が流れたんですよ!
すっごくいい曲だったので調べてみたら18日リリース!
おぉ〜Gacktの次の日じゃん!!
CDって前の日に入るから17日一緒や〜〜〜ん!
今月17日はウキウキですね♪
は〜Wな楽しみでどうしましょ〜(どうもしないよ!)

あと2日行けばお休み。
早く金曜日の定時になって欲しい〜!
金曜日は飲み会なのでいっぱい食べて、飲んできます!!

今日もやっぱりまだ眠い〜。どんだけ寝たら眠くなくなるかしら?

羨ましいです。 

June 05 [Tue], 2007, 22:04
れいちゃん!羨ましいわ!!

学校へ行こう!MAXを見たんです。
先週、ジョニーのインタビューって予告があったから。
天才エレクトーン少女 れいちゃん。
羨ましすぎるわ〜!!ジョニーにハグされて握手して
あんな笑顔全開で手を振って貰って〜。

ジョニー優しいな〜子供好きなんだな〜ってすごく伝わりました。
次週はオーリのインタビューらしく、そのときのオーリの
顔がまた崩れてる、崩れてる。
クシュってなっててとっても可愛かったのです!!
オーリも子供好きなのかな〜って感じで。
れいちゃん達にメロメロになってる二人が愛しいです(は?)
もうね、れいちゃんに初めてあった時の坂本さん状態でした!

はぁ〜ほんまに羨ましいわ〜。
私もジョニーにハグされたい!握手した〜い!!


今日こそははよ寝よ!
ずっと夜更かししすぎて頭痛くてしかたがないです。
もう、風呂にはいって寝ることにします。
ただいまの時刻、10時(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-京極堂シリーズ大好きです!
    ・映画-ファンタジー、SF、コメディーをよく観ます!
    ・音楽-二胡始めました!早く曲が弾けるようになりたいです!
読者になる
http://yaplog.jp/apple_time/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる