カユイ・・・ ;_; 

2005年10月10日(月) 22時14分

 あたぃこの歳になって初めて自分が鯖(さば)アレルギーだとぃぅことがわかりやしたおばぁちゃんが作ってくれた鯖寿司をほんと一切れ食べただけなのに、じんましんがあたぃの体で暴走中早く去ってくれーぃ

ほんと、アトピーとか持ってる人のつらさが大変なんだなぁってしみじみ感じました・・・でもじんましん2日もでるなんてほんとすごぃ力をもってるな・・・サバ・・・・

☆久々☆ 

2005年10月08日(土) 15時18分

 これ、最近お気に入りの蝶のねっくれすバイト中もずーーっとつけてるなぁてか、書き込むのがなっなんと1ヶ月ぶり〜あたぃは一体何をしてたんだ・・・・
 いやいや、遊んでたわけではなく宅建のお勉強をしていたのです試験日は16日の日曜日春から勤める会社の関係で取得を目指したんですがこれまた難し甘くみてた・・・
 もぅあと1週間しかなぃのに全然自信がなぃので、今日もこれから問題集をひたすら行うぞぉぃがんばれあたぃーー
 あたしと同じようにがんばってる宅建受験者もファイト
 
 

夏休み最後のでぇと 

2005年08月31日(水) 23時51分
 彼ピの夏休みが8月いっぱいだから(専門学校のため)、夏休み最後の日の今日はデェトをしてきたのだっていっても、近くの映画館(イオン倉敷ってわかるかなぁ・・・わかんなぃだろなー)に行って、ぶらぶらしただけなんだけど

 妖怪大戦争みたぃなタイトルのを観たんだけど、ほとんど寝てただって、あたしは、容疑者室井慎二がみたかったのに、彼氏のごり押しで妖怪・・・になっちゃったんだもんなのに、彼氏も寝てたなはっ

 

 これ、デェト中に買ったんだけど、やっぱりおいちぃ駄菓子大好きうまい棒とか、するめとかもいっぱい買ったじょーって、1日中食べてばっかだったなぁ

基礎体温・・・ 

2005年08月30日(火) 1時06分
 突然ですが、子宮内膜症という病気を患っているわたし・・・
そのために毎朝、基礎体温を計ってるのだ

 けど、朝一に計らなきゃなんなぃから、たまに忘れちゃう・・・
とりあえず、3ヶ月分計ったらまた、病院に提出しにいこー




ちなみに今日の体温はなのら最近高くなったなぁ・・・

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 20時54分
 すっごーーーーーーーーく感動しちまったよぅ
丸山弁護士走りきったねぇ・・すごぃよぅぅ

 毎年24時間テレビ見ては泣いてる気がする

今日はカフェ♪ 

2005年08月28日(日) 0時14分
 おわーー 今日も働いたじょ〜 ちなみにバイトは2つしてるんだけど、今日はベーカリーカフェのほぅなのだ ここは、キッチンで彼氏も働いてるからバイトするのが楽しいんだぁ
 
                  

 ちなみに上の写真はバイト先の残り物のパンたち結構うまぃんだぴょーケーキも売ってるのでそれもまたここで載せたいなぁ
パンをもぐもぐしながら、明日も早いから寝ちゃおう
 やばっ また太る・・・・

 

ななめうしろより^^ 

2005年08月01日(月) 21時37分

                      あたち

☆2年目の記念日☆ 

2005年07月31日(日) 9時37分
 昨日は彼氏とお付き合いを始めて、A年目の記念日でちた
だから、ちょっとお祝いに遠出をしようということで、井倉洞に行って来ましたっていっても、岡山の人にしかわかんなぃかな

         ちなみに井倉洞の中はこんな感じです


 すんごく涼しくて楽しかったぁ自然の大きさを身にしみて感じることのできる体験でした
 
 でも、彼氏はすんごく怖かったらしく
(中が薄暗くて、上から雫がぽたぽた落ちてきてたから
探索時間約40分くらぃずっとおびえながら歩いてまちたきゃわぃかったぁぁぁ  

そんなかわぃぃ彼氏とつきあい始めたきっかけは・・・・

もぅすぐ・・・ 

2005年07月28日(木) 23時16分


 あと、1時間もしなぃうちに彼氏の誕生日の29日がやってくるぅ ぃぇーぃ
 今回はプレゼントは先に買ってあげちゃったから(ちなみにDVD)用意する必要はもぅなぃんだけど、やっぱり当日にも何かしてあげたぃなってことで、プリンをつくってみまちた

 ちょこっと牛乳がきつぃんだけど、見た目的にはうまくでけたぞー


 でも、ここでちょこっと問題あり・・・ ぢつは、今ケンカ中なの・・・
しかも、あたしの勝手なキレで彼氏はまったく悪くなぃから、ほんと後悔・・・・

 だからちゃんと、謝ったあとでこれを渡して仲直り出来るとぃぃな
ほんとにごめんよぅぅ

んじゃ、これ渡してくるぅいってきまぁぁぁす

☆アロマキャンドル☆ 

2005年07月27日(水) 1時19分

 これ、きゃわぃぃのだって、実は全然今までアロマキャンドルとか興味なくて自分で買ったりしたことなかったんだぁけど、彼氏がこーゆーの大好きで、それがうつっちゃったのうひひっ
 
 よくプレゼントもしてくれて、今では家のなかにキャンドルいーーーっぱいになっちゃったってノロケてみちゃったりした

 今付き合ってる彼氏は私が始めて付き合った人なんだけど、ほんとにいい人私に足りないものいっぱぃもってて、すごく心が広いんだ
私も、彼のためにたくさん出来ることがなぃかなぁ・・・・頼ってばかりで、ほんとにごめんねって思う今日この頃でちゅ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふぃーる
122
☆あーたん 21サイ
☆大学4年生
☆春には就職するので、それまで精一杯学生生活を満喫するじょー♪
最新コメント
http://yaplog.jp/apple_tea_0730/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_tea_0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる