お知らせ 

August 20 [Sat], 2005, 23:39

ちとリアル優先したいので赤石は・・・

はぅ・・・


一段落着いたら(ってつくのか?w)復帰します〜

ギルドの方は抜かしちゃってokです〜

では長い旅へ(?)出ます(・Ο・)ノチ

ぁぅ(´Д`;) 

July 21 [Thu], 2005, 22:26
ちゎぁ(o´Д`)ノ

ちょっとリアルの方で(たぶん)忙しかったので更新遅れてました

ネタも少ないので今日は・・・





と言うネタで(ぁw

☆バナー完成&ファンサイト登録☆ 

July 07 [Thu], 2005, 20:44

ついにやりました

最近バナーできましたよ

うそです。

(どこかから拾ってきましたw)



とりあえず見てくださいよ〜





いいでしょ これ


個人的にはオシャレな物が欲しかったのでこれだ!

と思い取ってしまいました

どんどんリンクしてくださいなヽ(´ー`)ノ

狩場ちぇんじ☆ 

July 03 [Sun], 2005, 20:07

( ´△`)アァー

明日テストだ・・・

とか思いつつレッドストーンを楽しんでるりんご☆です(ォィ


今日はいつもの狩場じゃつまらない

と思ったのでレベル相応の所(実際は無理してましたw)に行きました(*’▽’)ノ






そう。アルパス監獄(通称 アルカン)です


なんとなくSS撮ってみたかったのは置いといて(ォィw


最初に感想を言ってしまいますが

私のレベル(52)だと結構辛いです

ただ装備等がダメな所もありますが




とりあえずエンチャをもらって必死に狩りました

順調に狩っていたけど・・・










これこれ

これを甘く見ちゃダメ!

甘く見ると





はい、調子に乗ってしまいました

でも何か狩れる気がするのでもうちょい無理しようかな。。。


(PTに私を誘う方に一言「スイマセン たぶん足を引っ張るでしょうw」)


とあるPTでの出来事☆ 

June 27 [Mon], 2005, 22:09

さぁさぁ〜今日もやってまいりました

昨日は寝落ちと言う超が付くほど恥ずかしい事をしてしまったので今日は気合を入れて

のはずだった



普通にPTを組んだのは良かったんだけど・・・




( ´・_ゝ・`)


今流行の 厨房 ってやつですか?

なんだコイツ

と思ってた矢先に






はぁ

コイツは馬鹿にしてるのかとw





そろそろプッツンしますよ?





( ´・_ゝ・`)・・・


もう呆れてしまって。。。

無視してました


しかし

やっぱりPTの方たちは分かってくれてる




かなり スッキリ〜 しましたw

皆さんもこんな人とPT組んだら精神的に頑張りましょうw





PT狩り☆ 

June 24 [Fri], 2005, 23:10
さぁ〜今日は金曜日なのでどんどん狩ろうと思います

今日は、レベル30からお世話になってる狩場に行ってきました




そう。これですw

路上強盗 出没地域」ですw

いかにも怪しい場所ですよね

(周りが池で、もっと怪しいしw)






普通に怪しい・・・


こ、これは昨日の蜘蛛よりも キテマス!w


こんな前置きは置いておいて(長w



【中略】









早い!もう50になってしまった


やり過ぎとか言わないでください




( ´・_ゝ・`)・・・

最近イイ武器が見つからないので結構困ってます


クエスト挑戦☆ 

June 23 [Thu], 2005, 1:40
今日は狩りよりもクエストがやりたい

そんな気持ちだったのでクエストをやってみました(笑)

今日のお仕事・・・





なんかありきたりだなぁ〜

と思いつつ蜘蛛のいる森へ向かったところ









なんか多くないですか?(´Д`;)



と思いつつちまちま狩っていました。







これね、実際4〜5匹重なってるのヨ・・・w

結構追い詰められ・・・

ついに・・・






途中で余計なものも混じっていますがw

なんかすごい事をしてしまいました

そうこれは・・・

なんだっけ(死

ランドマーカー」と言うりんごの中では一番派手なスキルを使いましたぁ

( ´・_ゝ・`)・・・(でも派手な割には威力低いし、使いづらいし、消費CPでかいし。。。)


とかなんたらは置いといて




なんとか無事に成功です〜



初りんご☆ 

June 21 [Tue], 2005, 21:32
そろそろ夏になり、

昔やっていた某MMOも飽きてきて

他のMMOへの浮気の時期がやってまいりました(マテ

とか言ってると・・・


(゚ロ゚;)

・・・・・・


浮気しちゃったw


と言うことで新しいMMOに移りました(ォィw

名前は「red stone」です。

登録、ダウンロード→ http://www.redsonline.jp/
ゲームに慣れてきたらこちら(かどうかは分からないけどw)→ http://members.redsonline.jp/

このゲームは軽いw

PC的にも負担がかからないってのが自分的に最高でした


もう早速やり始めて・・・

やべSS撮ってない

メンドイので 夢中になっていたため撮ってませんでした

なのですぐ撮りに行きましたw




見ての通りレベルはもう45になり、

職業は アーチャー を使ってます〜



いかにもアーチャーでしょ


ギルド LUCKY_PUNCH にも入団させていただきでき、楽しいMMO生活が始まりました

いろいろ語りたいですが、今日はこの辺でw




<掲示板コーナー>

Free BBS♪

SS BBS♪

最新コメント
アイコン画像りんご☆
» ☆バナー完成&ファンサイト登録☆ (2005年07月16日)
アイコン画像ディギモー
» ☆バナー完成&ファンサイト登録☆ (2005年07月16日)
アイコン画像ディギモー
» ☆バナー完成&ファンサイト登録☆ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる