久しぶりの日記☆ 

September 03 [Mon], 2007, 18:54
ブログを書かずに9ヶ月が過ぎている。。(笑)
ブログに関してもそうやけど、ウチは ほんまに自由人やなって思う
興味は色んな事に持つけど変化に富んでないとあかんみたい
人によっては 『これさえあれば1人でも全然充実してる』っていう趣味がある人がいて そういう人に一時期すごい憧れたんやけどウチはそういうタイプでは無い事に気付いたんよね

だから趣味っていう言葉の意味もわかってなくて『それさえあれば苦しさも辛さも忘れてしまえるような事』なんやと思ってた。
せやけど、趣味って『自分が一定の時間のだけでも幸せや楽しさを感じれる事』なんよね。

だからウチの趣味を書き出してみようと思う。


映画鑑賞→ヒューマンドラマ系・ピクサー(ディズニー)が好き
       ヒューマンドラマって色んな人の人生や考え方を知れるから
       そういう考え方もあるんや!みたいな発見がある☆
       ピクサーのアニメは可愛いし内容があったかいから好き
       もともとイラストやアートが好きやからっていうのもあるんかな

アート展→イラストやアートを観るのが好き
       デッサンとか絵本、イスとかも新しい発想が新鮮

Cafe→おしゃれCafeが大好き☆店のインテリアとか雰囲気が落ち着く
     スターバックスやタリーズにもよく出没するし(笑)

ドライブ→運転はあんまり得意じゃないけど休日とかに少し音楽のボリュー           ムを上げて青空の下を運転するのが気持ちいい

Shopping→買い物に出掛ける事で自分のおしゃれへの意識も高まるし              周りの人達のファッションから学べる事多し

美容→スキンケア、メイク、サプリメントなど興味を持ってこだわってる

   

☆HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Mon], 2007, 17:35
HAPPY NEW YEAR
新しい年の始まり去年は嬉しい事も大変な事もいっぱいあったけど、全部なんとか達成出来て自分の成長い繋げられたから、色々な経験が出来て充実した年だったなぁ〜
今年は去年よりももっとHAPPYな年にしたいっ

今年の目標は『美容も恋愛も仕事もHAPPYな年にする

☆休み明けの仕事☆ 

July 24 [Mon], 2006, 18:46


休み明けの仕事は疲れる〜っっ毎朝、携帯のアラームで頑張って起きてるけど月曜日はやっぱりキツい。。会社の人達も月曜日は特にしんどそう

7月に入ってから雨がずーっと降ってるからジメジメ、ムシムシする
車の運転も怖いよ〜朝はみんな急いでるせいかスピードすごいし

雨が早く止んで快晴になって欲しいな


☆フレンチコース料理☆ 

July 23 [Sun], 2006, 22:15


今日は3日後のお母さんの誕生日の前祝い(?)としてFamilyでフレンチのコース料理を食べに行ったコース料理って出てくるまでの時間が長いから途中でお腹がいっぱいになりかけたけど料理は見た目も綺麗でめっちゃ美味しかった

誕生日プレゼントは正式な誕生日にあげるつもりやから今日は、今年から社会人になった私が贈る ちゃんとしたプレゼントとして お母さんの好きな栗原はるみ』さんのエプロン手拭タオルをセットであげた


プレゼントって選ぶの難しいけど、自分が選んだもので相手がめっちゃ喜んでくれたら嬉しいし喜んで欲しいから。。めっちゃ真剣に選ぶ(本気)


今回も喜んでもらえたみたいで満足満足っ

☆初めて日記☆ 

July 22 [Sat], 2006, 20:50

今日は京都で『ハチミツクローバー』の映画を観に行ってきた
人込みが苦手な私は京都の落ち着いた雰囲気が好きでも京都の地理には詳しくないから誘ってくれた子の後を連いていってた(笑)もっと京都に詳しくなりたいっ

ハチミツクローバー』のマンガは登場人物達のそれぞれ恋愛や人生(?)についての悩みや不安、葛藤みたいなものが結構リアルに描かれてて自分と重ね合わせたりして色々考えさせられる


マンガのイメージがあるからか映画の予告観た時は
     
      
         『キャスティング。。。おかしくない


って感じやったんやけど、意外にはまってて素敵な映画だった

美大が舞台やから私には未知の世界でもそういう世界を覗けるのって滅多にないから実際に見れたみたいでちょっと嬉しかった

その他にも今日はCafeでサラダランチ&デザート食べたり、インテリアShopにも行けたから素敵な1日でした



P R
■プロフィール■
☆名前☆睦月
☆好きな事☆ShoppingしたりCafeでゆったり過ごすこと♪          映画やヒューマンドラマを観ること。
☆血液型☆A型だけど たまにO型
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_sider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる