* 

2007年03月14日(水) 17時54分
わーい!英語20点上がった!(*>_<*)
でも悪い点数には変わりない・・・

順位渡されるの怖くなってきた(x_x;;


きょうお菓子もらえた♪
みんなありがとう〜〜(*^-^*)v
美味しかったです!!!

まだ手ジンジンするなぁ・・・。
湿布つけるとつり革は滑ってつかめないし
手は曲がらんし
不便なことばっかだ・・・もう怪我はしたくないよ(T-T)

* 

2007年03月13日(火) 18時10分
搬入おつかれさました〜〜〜
疲れた。でも楽しかった!
ああ自分の絵が恥ずかしい・・・
美術館に飾られると
自分の絵がほんとにヘボくみえることに驚いた!!
もう恥ずかしすぎて汗だくだくになった。。
自画像、二度と描くもんか!!(T-T)

しま先輩〜〜〜〜もう素敵です!
声かけるのバクバクドキドキでした・・・
美人で絵が上手くて憧れな先輩だ!!
先輩のデッサンの鉛筆をくださいって言った。
もらえるの楽しみだなあ(*^U^*)


うちも後輩に素敵って思われるような
先輩になるよう努力しなきゃ〜〜〜('^')b
 

帰りにマックで食べたオレオのアイスがうまかった

おわり 

* 

2007年03月12日(月) 22時35分
掃除中にデザイン室の
あの重たいテレビを運ぶことになって、
あまりの重さにみんながテレビを横に倒したときに
うちの右手がテレビの下敷きに!!笑
はさまったときのうちのリアクションがあまりにも薄かったことに
みずきちゃんに笑われた!笑 (*'_'*)ヾ

うん。でもこれでもすごく痛かった

右手の中指と薬指が打撲に!!
ながぬま先生にほんとドン臭いなぁって苦笑いされた笑
突き指も捻挫もなったことがないうちが
今日はじめて手に湿布をまいた!!
なんかおもしろい!!!ウケル!!

でも昼飯食べたあとみんなでミントンやったし
搬入でふつうに絵運べたし
べつに大したことなかったらしい〜??

あしたは先輩の足をひっぱらないように頑張らないと!!

 

* 

2007年03月11日(日) 19時46分
スペシャル課題やっと完成しました!!
長かった・・・。
辛かった・・・苦しかった・・・。
でも楽しかったo(^-^)o
別に賞がもらえなくてもいいや!
たくさんのことを得ることができたから!
でももらえたら嬉しいけどねd(0∀0*)

みんなおつかれさまでした!!
やっとたくさん睡眠がとれる

展覧会が楽しみだなぁ(*v_v*)♪


あ。きょうは空がすごく綺麗だったんだょ!!
 
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
Yapme!一覧
読者になる