久々の、、、 

July 09 [Mon], 2007, 21:23
日記かねぇー
ちょっと違うトコロでも始めちゃって
友達に奨められると断れんタイプやから(笑)


最近は秘書検定の結果で大爆笑してました(ぇ)
なんせ実技も理論も×Aですからー
あと一息だってよ。次か、次頑張ればいいのか。
凹むどころか笑ってたカラ
まぁ買うテキスト間違えたかな。
次はちゃんとしたの買わんと。

あと明日面接指導なんだよねぇー
ぶっちゃけめんど(殴)

みたらしー 

June 17 [Sun], 2007, 20:55
今日昼からみたらし焼きまくってました(笑)


どこまで焦げ付きを作るかがわかんないυ


でも楽しかった☆

衝撃 

June 12 [Tue], 2007, 21:38
昨日足の爪のB分の@が剥がれました
別に剥いだわけではありません(笑)

今日顧問の先生に明日のコトで質問があって聞きに行って戻るトキに、、、
「おまえ、また足痛めたんか?」って、、、、、、、

先生透視ですかーΣ(´д`)

一瞬ドキッとしましたヨ
まぁとっさに「昨日爪剥がれたんデス」って言い訳しておいたケド
やっぱ歩くだけでわかるんですかねぇー?(聞くな)






もう病院トカ行きたくない。

にゅぅ 

June 10 [Sun], 2007, 20:36
浴衣買ってきました。
昨日と同じ店に行って店員さんにずっと付きまわされました(笑)

最近は幸田來未モデルのが発売されてて、、
見てきたケド私の好みではなかった
(どっちかって言うと、松田聖子の浴衣の方が好み)
でも帯は可愛かった。(兵児帯と半幅帯のMIXに和柄のベルト)

D点セットでも割といい柄たくさんあったv
生成り地に紫のてふてふと牡丹(?)の柄。
帯は黒。下駄は薄いピンクと濃いピンクのチェック。
巾着はピンクの金魚の柄の籠。それと団扇も付いてきた。(昨日は扇子もあったのに。)
今年も夏祭りに友達と行く予定ー。(男はいないさー/爆)








ちょっと楽しみ。

はぁと 

June 09 [Sat], 2007, 13:43



恋がしたい(突然。)





最近はむかっとするコト沢山あったからー愚痴を聞いてほしいのさ。
(そんな理由)

本日 

June 02 [Sat], 2007, 20:56






無気力(笑)





でもちょこっとだけ褒められた、、(嬉)

もう少し 

May 30 [Wed], 2007, 21:22
浴衣もう少しで出来上がりー
明日は最後の仕上げだけ。
次はウエデング(笑)
みーんなウエデングだけど私だけタキシード。
コルセット作りたいなぁってちょっとだけ思ってたり、、
こうなったらロリィタのおねぃちゃんと歩くために王子様系目指すもんね☆

最近コースでB人で絡んでマス(ぉ)
だいぶ楽しいー
今日は消しゴムはんこ作ってました。
B人でもくもくと(笑)

やばひー 

May 15 [Tue], 2007, 17:25
テストです、、、明日から。
だいぶお尻に火がついてます。(燃えてます/笑)

数学はいいとして、被服製作のテストって、、、
浴衣のしるし付けとか道具覚えろって、、、
しかも範囲を今日配る先生…
うーん、夜中まで頑張るか。

まぁ今度のテストは専門科目@教科だけだし、あと一般教養C教科だし
福祉コースよりいいか…(安心。)

服飾コースは常に追い込まれるけどテスト少ないからよかった。
浴衣終わったら卒業制作だけどねぇー
卒業制作はウェディングじゃなくて私だけタキシード、、、
王子様スタイルするんだもん(レールとフリルいっぱいで。)
ミニハット作るか作らないか迷い中。
ボディ・ラインで安く売ってたけどなぁ…
BABYで可愛いの売ってたし、、
ちょっとキャノティエでもいいかもって…揺れてます(笑)

ぶるまーず 

May 06 [Sun], 2007, 17:09
昨日の夜中から今日の午後(って言っても朝はお参りだったんだけど)まで家で引きこもって、、、
ロリィタ計画してました(意味不明。)

ブルマーズ作ってただけなんですがね(爆)

縫ってる途中、、、かなり大雑把(笑)

完成ーvでもちょっと大きい?

裾アップー
ゴムいれずにリボンできゅっと。
本当はゴムたらなかった(ぉ)
レースのボリュームだしたかったから家にあったラッセル追加でv

デザインワンピースの下にはくために作ったケド、、
裾短いから制服の下でもよさそう。
ちなみに、、、
ダブルガーゼ(ピンク)、ラッセルレース、2段ラッセルレース、リボンその他諸々使用。

うっひょっひょ 

April 28 [Sat], 2007, 22:48
ロリィタおねぃちゃんとデートしてきましたvv
まず大塚屋でデザインワンピースの生地探し、、
栄NOVAビル行ってきました(今日のメイン/笑)

アンジェリックプリティのお袖とめ、、カワユスv

イノセントワールドのリボンカチューシャ、、カワユs(略)

メタモルフォーゼの晴雨兼用傘、、カw(略)
今日の戦利品ーv
B点で六千円ぐらい?
おねぃちゃんはブラウスとスカート買ってた。(頑張ってお金貯めよ/切実)
実はメタモルフォーゼで大塚屋で買った生地と同じ生地で作られたスカートが売ってた、、
びっくり。
んでーその後に、、、

デザートバイキングに行ってまいりました(笑)
チョコレート断ちしたハズなのに、、
明日から。(ぉい)

20分後の皿(笑)
1480円でケーキとドリンクとサラダとパスタとスープF◎分食べ放題だった
一回のケーキで十分元取ったけどねぇー
ショートケーキ生クリームこれでもかっていうぐらい使ってた、、
今日は充実した一日だったーvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月6日
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
…現在リアルに友達募集中(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像f.
» うっひょっひょ (2007年05月01日)
アイコン画像あき
» うっひょっひょ (2007年05月01日)
アイコン画像f.
» でぃとv (2007年04月28日)
アイコン画像あき
» でぃとv (2007年04月28日)
アイコン画像
» 中味 (2007年03月30日)
アイコン画像f.
» 中味 (2007年03月29日)
アイコン画像
» 中味 (2007年03月29日)
アイコン画像f.
» 中味 (2007年03月28日)
アイコン画像
» 中味 (2007年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる