9988 

March 06 [Mon], 2006, 21:24
でした。あとちょっと・・・!!
壱万自爆したら切ないですよねorz
壱万記念って何が良いんだろ。
キリバンにして見ようかな。でも絶対書けない自信あるしな(笑
自分のペースでゆったりまったりやりたいので・・・。
リクされても絶対書けないorz申し訳ないです。
最近夢書く気が全然起きなくて・・・熱が冷めて来たっぽいです。
でも夏にあるオンリーには参加しますよ!!(何







アンタ、アタシのことアンタアンタって言うけど
アタシもアンタのことアンタアンタって言わないから
アンタもアタシのことアンタアンタって言わないでよアンタ!

(゜∀゜)うはは。今日のハヤり(笑

壱万打 

March 04 [Sat], 2006, 22:44
たぶん明日か明後日あたりに壱万HITオーバーすると思われます。









壱万越えるなんて有り難いですね!!皆さんには本当に感謝です!
更新ペースがノロノロなのが申し訳ないorz



壱万HIT記念に閉鎖とかしたらどうなるのかな(石投げられそう

テスト終了 

March 02 [Thu], 2006, 23:37
某雑誌に小池●平クンは鎖骨の凹みに触られるのに弱いというコトが載っていて
そのコトについて友達と危険発言メールをしてました(ぇ
もちろん、相手は英●だよね・・・!!
うん。きっとテストが終わってテンション高かったんですよ。頭が危険。
そして何より危険なのはMYパソ子なのですが。
父上がいないから何が悪いのか分かんない・・・!
いや、たぶんきっと●●●とパソ子を繋いでる
中間地点にある機械がダメだと思う!!
えーえーえー、明日使うのになぁ・・・!!



感動物とかに弱くて本当困ります。
ガチバカで泣いてました。めそめそと。母上が風呂に入ってて良かった(*´∀`)
明日目腫れてたらイヤだなー。写真撮影あるのにorz


追記++
私ちょっと芸能人を侮ってたよ(何
手越もまっすーもかなり可愛いんですけど!!!(そして格好良い。
でも個人的1番は錦戸さん。
泣き&口元ホクロを無くすと三上さんになるから(ぇ

再熱。 

February 27 [Mon], 2006, 20:59
笛!の完全版が発売されるって噂本当ですか!?
うわーうわー本当だったらかなり嬉しい!!
少しだけ期待して待ってみよ!(何
森ー森ー表紙に森来ーい!(呪いみたい
できれば三上さんを・・・!三上さんに愛の手を!!
教えてくれた友達情報によると
樋口先生が新しく刊行したア・ラ・カルトの帯に
そんなようなコトが書いてあったような無かったような、とか。
・・・・かなりアバウトだけどね!でも期待するだけしてみます。
そして明日にでも本屋に行って確認してきます。
流石に短編集自体は買えないけどorz
(3月分の小遣いですでに雑誌2冊買っちゃったし!まだ1冊買う予定だし!/泣)

オフ会 

February 26 [Sun], 2006, 20:55
どうしようかなぁ・・・流石に遠いよ。
オフ会に誘われたんですが行きたいけど行けないようなそんなそんな(何

田口可愛すぎる!!!
笑うと目がなくなるのはオマエだけだ!って凄く突っ込みたかった。
可愛い可愛い可愛い。でも一瞬だけど可愛いから格好良いになったよ(笑
上田も実は可愛いキャラでしたね。
勝運は皆良いよ。うん。でもやっぱりNの人は少し存在感うs(ゲフゲフ

 

February 25 [Sat], 2006, 20:57
読む夢も好きだけど実際に寝て見る夢も大好きです(当たり前か/笑
私が今何にハマってるか、とか。そのまんま夢に出てくるんですよね。
昨日は勝運のKの人とNの人が出てきたし。
今日は錦戸さん出てきたし・・・!
雑誌を買えって言うお告げ的なモノかと思いました(笑
誘惑に負けて買いましたけどね!!だって錦戸さん格好良すぎるよorz
でもKの人が出てきたのは意外(Nもだけど)
どっちかっていうとAの人が好きなので*Tの人も好き(名前3文字の方)

ONLY ONE 

February 24 [Fri], 2006, 13:46
ジャぱんのアニメがそろそろ終わるらしいって本当ですか!?
うわーうわー。何かショック・・・!!
あ、今週の血+に石田さんが出るそうです!
ビデオ撮らなきゃ!(笑




久しぶりに三上さんの名前を友達の前で出しちゃった・・・!
最近笛!の話題は出さないようにしてたんですけどね(だって皆興味なさそう!orz
私の中では笛!は1番好きな漫画なんです(キャラ格好いいし!/笑
だってだって!錦戸さんが三上さんに似てるんだもん。どうしようあの人!(何
似すぎて困る。格好良すぎるから(笑
でも三上さんはきっとあんなに愛想良くないよ!!もっと無愛想(たぶん)
俺様だけどヘタレなギャップが素敵なんだよ!!!

大阪レイニーブルース 

February 19 [Sun], 2006, 22:42
先週の少クラ見返しまくってます。
こんなにビデオ見返したのって初めての気がする・・・!

母上に大阪レイニーブルースを聴かせたトコロ
気に入ったらしくサビの部分ばっかり歌ってます(笑
でも錦戸さんの格好良さを解ってくれないorz
渋谷くんは滝沢に似てるとか言ってました。
アンタの中のJr.は皆タッキー面なんだろ!?くそぅ。
全然違うよ!可愛さとか全然違うよ!!
改めて思ったけど、歌ってるトキの赤西くんは萌えるよ(何

良かった! 

February 17 [Fri], 2006, 21:04
良かった!良かった!!本当に良かった!!
連絡なかったらこの先生きていけないorzって感じでした。
もー、本当に良かった!夢じゃないよね?ね?(うざい
喜んだとたんに冗談とかだったらかなり凹むんだけど(常にマイナス思考
絶望しますよ。全てに。自殺とか計りますよ。
っていうか今日サイト閉鎖する気満々でしたからね!!
良かったー。大好きだよ!!うへへ
お疲れさまでした!有り難う!これからも宜しく・・・!(見てないけど

相当やばい。 

February 16 [Thu], 2006, 23:50
錦戸さん格好良すぎだから!
渋谷くんも可愛すぎる・・・!!(悶
丸も好き。関ジャニ良いね!(萌
勝運も好きだけど。
亀ちゃんも仁くんも好きだけど
上田くんも聖くんもじゅんのさんも好き。
・・・・全員好き!(笑
聖くんは見慣れてるからこそ髪短い方が格好良いけど
長いトキのも似合ってたと思うよ!
アレはアレで格好良い。
じゅんのさんの笑った顔とかかなり可愛いんですけど・・・!(萌
やばい。やばいよorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる