目の前は 雪景色   あたしのココロは  林檎色 

January 21 [Sat], 2006, 12:32
こーんにちっわー★


今日は雪っすねぇvvv
友達は雪だるま作ったみたいですけど
私は、ずーっと家です★  (゚∀゚)+ヲイ
昨日も言ったけどさ

馬路でバレンタイン誰にあげようとか、
      何つくろうとか迷ってるんだよねn
  +あそ


チョコブラウニー作ろうとか考えてるんだけど (・Δ・)+爆
すんごく簡単すぎー +きゃるん
まぁブラウニーあげるのは、
男友達(勝手にそう思ってます)3人かなぁー?
でもあげるって言うキッカケが作れないんだよn +最低
掃除の時間に男友達の一人、○賀にさらっと聞いてみたら、
さらっとスルーするな阿呆! +何


でもでもー、親友Nちゃんとそのこと話してると
目があってチョコほしそーな顔してんのは
私のただの思い過ごしですか。


まぁどっちにしろあげますし!

そんなことNちゃんと話してると(めーるn)、

あたし、○賀のことが好きなのか・・?って
想って思ってみたりn!
  +爆


まぁ、好きでもいいけどね  +大胆発言?

小3からずっと同じクラスだしよー
大親友のKには
腐れ縁とかなんか言われたり +その文字色黴っぽ
それにKとか去年から一緒なんで(クラス)
初めにあった時は、
あやの(あたしの本名です)って○賀のこと好きなのかと
思ってたらしいっす★
でもKにあった時は別の人が好きだったんだよねn  +暴
○賀はそいつの友達ですね。
でもあたしの元想い人(笑)には
チョコあげるつもりなっしんぐ〜♪+けら



話飛


嗚呼、HP馬路で更新できねぇ。 +死ね
今日はぱどで結構返信できたけど@@@
それだけで許してくださいよ、みんな! +嫌


まぁこれ以上やるとPC禁になるかもなんで
さよなりー +ひら

そばに居ても 手に触れることさえ許されないんだね・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 18:08
更新さぼった!  Σ


遅くなってるのは、
今更謝る事じゃないね。(゚∀゚)  +開き直りやがった
まぁ、分かるでしょう?
もう少しで卒業なの!分かる? +ぁ
うーん、まぁ―償い(!)として
此処に小説なんか書きたいとー。 +無理だね
まぁ詩を捻り出す頭がないから、
小説を捻り出す頭もないでしょう。
 +ヶ



・・・・そう言わずにヤル!!!


でもめんどいやー (ё_ё)  +ヲイ

だってーバレンタインに作るの考えるので大変なの! +死ねや


あーでもさぁーぱども来れないしほんとに大変なんだよねー


今日なんかさ卒業文集とかだよ!!!?
しかも提出日が来週の月曜だって?
社会の提出物もあんのに???
まぁどっちも今日完成したけどさ、
両方終わった人あたし合わせて4人だよ・・?ありえん・・・・
ま、終わった奴が騒いでてもね・・・ +へら
でもよー今日さ終わった人に拍手あったよ?
「すげー」とか「天才」とかさ・・・・
隣りの奴なんかさお前人間じゃねぇとか言ってさ。


人間が唯一感情持ってる生き物だぞ?  +ぇ


感情ないと作文かけないんだけど・・・?
あ、宇宙人だとか言わないでね。

絶対無いから!



まぁここ更新していくよ・・・ +バイ


この地面の上に あたしはひとり 

December 23 [Fri], 2005, 12:10
はい、久しぶりです。
ほんとごめんなさい。
めちゃくちゃ更新遅くなってさ。
まだ謝りたいことはいろいろあるけど。 lぇ

全部ひっくるめて謝ります、ごめんなさい。 

之からはリニュをマメにできるようにしたいですね。
この頃、もの書きにハマってます。
だ・か・ら・で・す。
ほんとごめんなさい。

それは 色褪せた 卒業写真のように 

November 29 [Tue], 2005, 17:51
溜めに溜めて御免なさいっ


ほんとめちゃくちゃ溜めてますよね・・・ /腑 /ヲイ

これからは気をつけますよ・・・・ははは /やる気なし

サイトも更新もろくにしてませんし・・・ /溜息


ってハリポタの映画みたんですよねーw

もうメインのダニエル・ラドクリフくんかっくいー!!/煩いよ

エマ嬢もそれはそれはお美しくなってーvv /やめなよ

ルパも大人になったねぇー /ひとりだけ何


もうみんなイメージとあってるー!! /そりゃあ

は、鼻血が・・・ /汚

みんな好き! /喚くな


脱線話だけどやっぱロンハーよね。 /だめだこりゃ

炎のゴブレットから決まったよね。 /くす/Σ

もー、かーわーいーいー。 /逝こうか

ほんとふたりのやりとり可愛いですー

みていて楽しい♪  /にっこり


ロンハーサイトにしちゃおうかなー /にや
         
         ってことですぃーゆぅー /~

毎日が キラキラ光るお星様 

November 07 [Mon], 2005, 15:55
この頃全然更新しないで御免よぉー


ハロウィンパーティの感想明日書くとかいいつつ
書いてねーじゃんかよぉー、バカァ。 /殴/待

ってことで感想書くよ。 /誰にいってんの


・・・・・・・ハロウィンパーティは・・・美味しかったよ。
あー、はいはい、楽しかったよ、うん。
蜘蛛探しとか、 /怖っ
あ、もちろんニセ蜘蛛ちゃんだよ・・・? /蜘蛛ちゃんって何
真っ暗なとこで蜘蛛を探すの!/無邪気よのー
その見つけた数お菓子貰えるの!! 
あとね、あとねっ
メリケン粉に飴をいれてー♪
顔つっこんで飴を食い荒らす・・・探すってのとか。
りふれっしゅめんと・・・!?
でパンプキンパイ食べたよvv
それが美味しいのぉーーっ
あ、そういえばハバネロのポテチも食べたとか。
あんま辛くないじゃんかぁーっっ
水用意して損だったよ。 /ぇ
ま、楽しかったってことで。

愛おしいほど この手で壊してみたくて 

October 27 [Thu], 2005, 15:51
ハロウィンパーティだってよっ

今日は、算盤終わってから

茨城のある教会のハロウィンパーティ

参加する予定なりv

楽しみだっちゃvv


何気仮装はしないけど・・ 

頬におばけをかいたりしようかなぁ・・って。

フェイスアートって云う奴!?

兎に角楽しみですvv

ハロウィンパーティの内容・感想は

明日にでもお伝えしますvv


no. 

October 26 [Wed], 2005, 17:05
限為りルキアに決定*


BLEACH為りは、

迷いに迷った末、ルキア様に決定vvv

私なんかがやっていいのでしょうか・・!?

・・兎に角頑張ります。 



セラ鰤


この頃ですね。

セラ鰤がぶーむ。 /笑

すんごぉく、面白かったいねん。 【待った




記憶



ふわり 香るあなたのにおい


聞こえる あなたの笑い声


瞳に映る あなたの横顔


握った手の 温もり



わたしは 全て 覚えてる



さらり 交されたあなたの言の葉


手を伸ばしても

伸ばしても

ふわり かわされる わたしの手のひら


空中に残った手のひら 

遠くを見つめる 瞳



覚エテイマス イツマデモ

忘レル事モ ナイデショウ

思イ出スコトモ ナイデショウ


ダッテ 

私ハ

イツモ アナタノ事ヲ 想ッテイルカラ






アナタハ 私ノコトヲ

ズット 覚エテテクレマスカ?




はいはーい、詩かいてみたっちゃ!

久々 

October 17 [Mon], 2005, 16:25
久々にりぬーある

全然りぬしてなかったよね。

つか日記更新してなかったし。 /ヲイ

っていうかこのHP必要ないよね。

はい、これから楽しいHPつくってこー

なんかここに更新情報かいちゃお・・ 



更新情報

2005/10/17 日記更新


・・・以上っ! 少なっ

改名 

September 06 [Tue], 2005, 17:31
にゃんかにゃ、

この頃猫化してるのにゃ。

にゃので改名したのにゃ。

猫井 みやなのにゃーっ

猫井ってのはにゃ、

ツバサの譲刃の苗字からとって

ちょっと変えただけなのにゃ! [煩いよ

たまに崩れる事があるかもしれないみゃ。 [苦笑

とりあえず宜しくお願しますにゃん♪

儚い夢 

September 02 [Fri], 2005, 17:51
タイトルとかと全然内容は関係ないんだよねー、多分。 [多分かよ

新学期早々係が嫌。 [嫌嫌

席替えではある人の近くになったからよしと。

なんかさー今日学校でさぁー

選挙の標語とか書かされたー。 [ブーインク

めんどいし・・・友達のパクった。 [ぁあ

運動会とか疲れるよ;;

あ9/17だからさぁー

練習も早いの・・・ [滅/ぇ

疲れる・・早く終わって? [聞くなよ


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像霜月 千織 +改名管理人v
» 目の前は 雪景色   あたしのココロは  林檎色 (2006年02月17日)
アイコン画像蒼空 はるか
» 目の前は 雪景色   あたしのココロは  林檎色 (2006年01月25日)
アイコン画像霜月 妃乃 +管理人
» 目の前は 雪景色   あたしのココロは  林檎色 (2006年01月24日)
アイコン画像蒼空 はるか
» 目の前は 雪景色   あたしのココロは  林檎色 (2006年01月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_pie0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる