ただいまー 

April 29 [Tue], 2008, 22:49
ディズニーランド行ってきたの
超楽しかった!

眠い…

死んでもいい 

April 15 [Tue], 2008, 21:11
りゅーたろうと

りゅーたろうと












死んでもいい!
死んでもいい!!!!!!!!

きゅん! 

April 14 [Mon], 2008, 23:52
tnk先生まじで素敵だよなぁー。
恋しちゃいそうだよー
ああ…ほんとSO−BUNは先生に恵まれてるよな…

卒業したくない(;_;)(;_;)(;_;)

(笑) 

April 11 [Fri], 2008, 0:48
さっききたknkさんからのメールに

(笑)がついてました。

……なんかウケたww

絵文字もついてたし。

若いなあ〜

悶々 

April 07 [Mon], 2008, 0:49
結局学生は楽だ



しかしだからこその鬱感



就職いやだああああ

げんじつとうひο 

April 06 [Sun], 2008, 12:23
昨日からピーターパンシンドローム気味ですorz
就職ガイダンス…あれは鬱以外の何者でもないぞ………orz

このマンガおすすめ
主人公が誕生日に「ピアス欲しい」て言ったら
片想い中の彼(ちなみに先生)が、自分のしてるピアスを見せて

「じゃあこれあげようか?」

…………きゃああああああああ!!!!!!!!!

なんとも思ってない人からやられたらキモすぎるけど好きな人ならかなりときめくよね!!!!!!

少女マンガのような恋がしたいです。

くんぴ! 

April 04 [Fri], 2008, 23:40
今日のロリータは
さすがに周りの目が痛かった(´;ω;`)
ぴんくは痛いよな、な。

明日学校だるー

まなさまいなくて寂しかった〜
明日はきてよ><!!!

たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや 

April 04 [Fri], 2008, 18:12
久々ユグドラシル聴いてる。
泣きそう。泣く。泣く。
5曲目タイトルが思い出せないんだけど、こんないい曲だったっけ…?
たーしーかーなーものーはーぬくもーりーだーけー♪てやつ。。

いろいろ鬱。

六時半からプラがネットラジオでる

無性に 

March 29 [Sat], 2008, 0:26
総文ジャーに会いたい。

なんだかんだであの空気が好きだ。

ぼけぼけとみーに鋭く突っ込むやっちゃん。
不思議コンビあずなぶる&りーさん。
いつしきをいじるまなさま。

UNOもしばらくしてないよねー。
むー。

あーー
学校は鬱だけどみんなに会いたい!

今年は遊びまくろうね!

しあわせ 

March 26 [Wed], 2008, 1:00
きょう超たのしかったよー。
あすぴーいっしきありがとう。
もう友達いないとか言うのやめる笑

ポテト四皿とかマジで食べ過ぎだよねww
美味しかったー。
添付はつぼっちパフェ。
超かわゆかった

ひさしぶりにわらったよ(**'∀'**)
ふたりともだいすきだ(**'∀'**)
たくさんありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_parfait
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ただいまー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいまー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいまー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ただいまー (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいまー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ただいまー (2008年09月16日)
アイコン画像チャマに夢中の増川妻
» ただいまー (2008年04月30日)
アイコン画像あすぴぃ
» しあわせ (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» 弱音をはいてみます (2008年03月20日)
アイコン画像チャマ嫁こと総文ジャー白
» 誰かー (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる