(ノ*・v・)ノ☆彡☆トップ☆彡☆ヽ(・v・*ヽ) / 2010年07月02日(金)


来てくれてぁりガトゥ(*´艸)

皆が来てくれると、めっちゃ嬉しいよー>vO

見る人とか、私達とか、友達が見て
嫌な思いする様な事はしないでね^v^


約束とかあると嫌だと思うからないよ!!

やで、約束とか無いから
気軽に見てってね

コメントしってってくれるとうれしいです^^

気軽に見てコメントしてね

ゆぅくりしてってNE

最新記事はnext page!!→

 
   
Posted at 20:55 / (・ω・)☆*нOмё*☆(・ω・) / この記事のURL
コメント(2)
蛛@/ 2010年03月05日(金)
久々の更新…

って毎回書いてる気がする

いつになったら
3日坊主卒業出来るかな〜

いつかさやも再起動します!
日本再起動計画が実行される前に★
 
   
Posted at 15:08 / りぁる。 / この記事のURL
コメント(2)
み / 2009年12月12日(土)
ありゃ??
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
mikann / 2009年12月12日(土)
ひっさし振りに
こっちきた!!

っさやー★

元気かい!?
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
(*・ω・)ノ{仕方ないから / 2009年11月27日(金)
なっちゃんが更新しろゆうから
してあげた


今回の中間は前ほど酷くないはず
けど物理自信あったのに
1番の問題が分かんなかったし
まあ問題は社会だと...


こんなんどーでもいいやあ
今はブラマンseason2が
嬉しくてしょーがないからっ

おとといOCの授業中にきて
放映決定〜!みたいな
もうTBSありがとう!!本当にっ!
りっちャんとの願いが叶った

1月近くなったらさ,
エキストラ募集とかやり始めるから
予定がokなら誰か応募しよ★
偽核爆弾の人質とかさ〜∀

楽しみ楽しみ

じゃばいばーい
 
   
Posted at 15:38 / -:+:-:+DIДЯЧ:-:+:-: / この記事のURL
コメント(1)
蜜柑 できっちゃった・・・ / 2009年06月18日(木)
蜜柑の個人BLOG完成!!
こっちと共同で頑張ります!

-WALK ON-

<リンク:http://yaplog.jp/komugikomugeko/ >
↑LET'S COLICK!!
まぁどっちも更新頑張ります!!

ちなみに、WALK ONの方は
高校生活・ダイエット情報を中心として
やってきます!!
気軽に来てねー!!
コメントお願いしマーしッ!★
 
   
Posted at 23:51 / りぁる。 / この記事のURL
コメント(0)
蜜柑 100えんと150えん / 2009年06月14日(日)
今日は11時に起きて、
ちほねえちゃんと花嫁さんの 
御披露目会に行ってきたぁ
お人形さんみたいに
カワユスでしたぁ
んでお菓子貰って帰った
 
それからニトリ行ってマーサ行った
ニトリでのれんねだったけど 
買ってくれんかったわチッ 
 
マーサでは、念願のサンダルを 
買ってもらえましたぁ
マーサののれんの棒見てたら
50えんも違ったし 
のれんも200えんくらい 
違ったし 
やっぱ「お値段以上!ニトリ」 
だね
やっぱ家具は、ニトリだね
↑宣伝かっ〓
でいま帰宅中
また明日から学校
学校生活とダイエット
頑張ってみるか
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
蜜柑 2920YENのち1470YENのミディアムコーム / 2009年06月14日(日)
昨日買ってもらったといううわさの
ミディアムコームです!!
写メでわ可愛さがうつらんよー!!


てか指キモ!!←そこ?

まぁあしたから学校にしてくから:>
 
   
Posted at 16:10 / りぁる。 / この記事のURL
コメント(0)
蜜柑 卵白とクッキー / 2009年06月14日(日)
昨日の日記かきまぁす
 
昨日は、早起きした
なんにもやりたくなかったから、お菓子作った
 
おいしかったから、 
隣の子にあげた
喜んでくれたぁ
かわいいなぁ 
 
で、三洋堂でPATI PATI 読んで、WHAT'IN読んでベツコミ買った
そしたらアキチャン発見
久々に会ったけど、 
やっぱりガリガリだぁ
でも部活頑張ってるみたいだよ
蜜柑も茶華道だけど
正座頑張ろ
 
で帰って団子=-○○○―食べて、マーゴ行った 
可愛いミディアムコームがあったから
買ってもらった高かったけど
半額やったから買ってくれた
 
でまた三洋堂行って
前から欲しかった
「3行読んで痩せるダイエット」
買ってもらえた
めっちゃ痩せそう
これ読んで、
長島までに痩せます
 
 
 
   
Posted at 13:59 / -:+:-:+DIДЯЧ:-:+:-: / この記事のURL
コメント(49)
蜜柑 ねずみと小鳥とこうもり / 2009年06月12日(金)
今日はやぁーと学校が終わったね。
ちかれたよー。
中学校いこうと思ってたら、授業参観で
だめでした・・・。先生に会いたかったなー(泣

でやることがなくなったので、
NEWBLOG作りの続き!!!!!

FC2でBLOGやろーと思ってるんだけど
なーんか結構難しいんだよね
集中力もMAXなとき・・・

おとーさーん!!!トイレの換気扇マワラへーン・・・

とmy mother say.
以下お母さん「m」
お父さん「f」

お父さんが見てみると、
f「ねずみやー!!!!!!!!」
m「はぁ〜?信じらレーン」
f「ちがーう!!小鳥やー」
m「えー?いきとるー?」
f「あー!!こうもりだ!こうもり!こうもり」

てなかんじで家のなかはパニック!!
あたしも初めてみたんだけどさぁ〜
ちょーキモス!!!!!!!!!!!!!!!!
あれは生き物でない!!!
だってくろっぽいのに紫っぽくて、
そのくせ妙な羽してんのよ!


まぁそれはさておき、それから
まんきつに行って3時間半!!
シアワセでした!!!

これからまたFC2をがんばるか:>

 
   
Posted at 23:44 / -:+:-:+DIДЯЧ:-:+:-: / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
アクセスカウンター 出会い系キャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット ★:素敵サイト様*
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!