2006年01月30日(月) 21時41分
今度、塾でテストがあるそーで。(入ったばっかりで何も分かってない人)

そのためにオベンキョオベンキョですゼィ。

メンドイったらありゃしねぇ......。



最近はもう何も頭にはいらねぇんでサァ。

しょっちゅう授業中に絵ー描いてるし。

主に社会の授業です。

ま、たり―ったらあらしねぇんだけどな。

誰か 

2006年01月21日(土) 11時22分
誰か.......。
いいサーバ知りませんか?
大変なんです、ハイ。
探しても探しても休止中で......。
なるべくバナー無しで無料のところが良いんですが......。
見つからない..........☆(何故に☆?
条件も無い方が嬉しいv
有ったらここにメールしてくださると嬉しいです。

ネタ(?)@ 

2006年01月18日(水) 17時57分
初めてのネタシリーズ☆
これは番外編ってことで作る予定です。ハイ。

俺、短編作るの苦手で........。
時間が合って無いと何か調子狂うんですよ。

ま、それは置いといて。

・2/14 言わなくてもわかると思うが乙女が恐ろしく見える日。
     ..............でも、姫君ってどうなるんだろう。
・ちっちゃくなっちゃった!?
 乱○1/2(あれ?どっちだろう。)のキノコの話を見て思いついた。
 姐御が問題だ.................。
・妹ですが何か?
 妹シリーズ。たぶん短編にと思う。

今はこんなもん。
ま、ネタバレだけどね〜。

妹が 

2006年01月15日(日) 13時44分
朝っぱらからパソコンをしていた管理忍の元に、
妹が、【ゆうひー!!見てみて!ってか見ろや!】
と言って廊下を走ってくる。
何かと思って見てみると、
なんでかは分からんが、よーくみてて.......と言われて、

DSの画面を見てる私。

村メロがなって、六時になりました。

『みなさーん 朝ですよー。』なんて出てきた後、

ツネキチのテントがいきなり出現!?

カイ(妹のプレイヤーの名前)が倒れて、家の前に飛ばされてました。

.....................うっそ〜ん!?

マジで叫びました。

ちょっと恐怖な小技でした。

とりあえずテスト。 

2006年01月14日(土) 19時52分
えーっと、マイクテスマイクテス――。
ふぅ、こんにちは!
空or虹、隠しリンクやらなんやらで起こしいただきまして、
有難うございます!&御苦労様でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_or_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる