ただいまー 

December 23 [Sat], 2006, 19:07
こっそりタダイマです!
ええっと、何やら帰って参りました!林檎ナナです!この度は、長い間凍結しておりまして、本当に申し訳_| ̄|○
カツンがデブーしてこれから!って時に、受験勉強やら他ジャンルやらでいっぱいいっぱいの一年でした!そのせいでコーキチャソの誕生日祝えなかったお!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(あと、じゅんのタマも/笑)
苦い思いで番組見てたお!しかも、テゴマスでデブーしてましなあ!(逆だろ!)仁タソも渡米しやがって!くそぅ!コーキチャソが金髪じゃないからか!そうなのか!!!!???
ああ、もう色々言いたい事があるのですがね……!!!!!
兎に角、ただいま戻って参りましたとも!一応、大学生への兆しが見えてきたので、もう復活します!それで浪人したら笑えますが(笑…えねえ)!!でも、無事に滑り止めはおk!!!
あとは第一志望が受かればいいなあ、と。神様に頼んでます(ヲイ)

けど、随分だったので、モエ要素も足りません((((゜Д゜;)))) 
とりあえず、スランプ発生しまくりなので、頑張って小説書きます!ひたすらに!
しかし……昔の小説が懐かしい!恥ずかしいな!幼稚園の頃の将来の夢作文やら、小学校の卒業アルバムを見ている気分ですおおおおお!ハァハァハァ(ぐわー)
しばらくして、大分回復の兆しが見えてきたら、リンク繋げて下さった方々にメールをお送りしようかな、と思っております!!!!!

あと!!!問題発生しました!!!!(鼻糞女が!)
請求して下さった方々の名簿が……消えました………(氏ね)
敗因は、Bbsを名簿代わりにした女(=管理人)が悪いのです。ごめんなさいいいいいい!!!!!!(滝汗)脳味噌がジャガイモなんです…(言い訳にもならない)
あの、それで宜しければ、再度名簿をうpしたときに、記載して下さいませ!

日々、生きてます。 

May 16 [Tue], 2006, 19:51
どうもどうもどうもおおおおおぉぉおぉ!!!ハァハァハァ
御無沙汰ですね!皆さんお元気でしたか。
自分は大変元気…………デハアリマセン
受験勉強って大変なんですね。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今更実感だよコノヤロォオオ!!!!
偏差値がある程度伸びてきているので少しずつだけど余裕が出てきました!(またそんな事言って)
なのでまたちょっとずつサイト復帰していきたいな、とか思ってます!!!
勉強ばっかりしてたから、何度も聖タソのスペサルキュートな場面を見逃してます…_| ̄|○
誰か私のチソコに元気くださああい。(殴)
デラモユスなネタとかあったら是非!!!是非!!!!
最近、聖タソ不足で萎え気味な毎日です……(遠い目)
さあ今日も1日、グイっとイこおおおお!!


■■CLAP返信>>

日付消失…(スススススイマセソ):水野桃子様へ

→拍手有難う御座いました。
水野様!!何度も口やかましいですが、拍手本当に有難う御座いました!
水野様には、勉強中も励ましのモユスメールやらを送って頂いて!!!
ああああああ!!!もう!!!!有難う御座います!!
メールはバッチリ届きましたよ!!!
返信出来て無くてスイマセソ……_| ̄|○
リク小説もまだ書けて無いし…自分、駄目人間ですわ。
今年度が受験なので、まだ受験生真っ盛りですが少しずつ頑張っていきますので!!
だから、見放さないでください!!!(切実)
水野様もお体に気をつけて頑張ってくださいね。
本当に返信が遅い人間で申し訳_| ̄|○
乱文失礼致しました!!
それでは。


■■■


ご無沙汰です 

February 21 [Tue], 2006, 17:02
久方ぶりの日記ですたい!!!!!
随分の間、放置ingしたんじゃないの自分…_| ̄|○ ご迷惑お掛けしました。
なんか「大丈夫ですか」とメールしてくださった方もいらっしゃいまして…。
つくづく情けないですね( ゜Д゜)ポカーン
これから…というか来年まで多分更新停滞状態が続くと思います。
皆さんもご存知だとは思いますが、自分大学受験を控えておりまして…。
今はそんなに悲惨な状況では無いんです。
実は…知ってる方は極少数なんですけど、
紫亜と一緒に別ジャンルに手を出したりもしてます…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
此処が結構大きな理由ですね!!!スイマセソ!!!!!
心配してくださった方も、もう本当に申し訳_| ̄|○
勿論、漫画組も大好きなんですけど、二次元と三次元を一緒に混ぜちゃうと、後々危険な結果を招く事を十分に承知しているからなんです。
チクソー…、なんてことだ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今も勉強方面も頑張ってますが、HOMOにも頑張ってます!(笑)

でも、これからは日記は出来るだけ書きますんで!!!!!(滝汗)
作品としては今、相互記念小説をtoto様宛てに「ソメイヨシノ@淳聖」を作成中です。
今年中には「LOVE OR LIKE@仁聖」「日々複雑的日常@亀聖」「(未定)@中聖」を書きたいと思ってますんで!!!!

い、以上!!!!!(汗)

無花果。 

January 31 [Tue], 2006, 20:49
カツンデブーの話があまりにも嬉しかったのでTOP改装!!!
これからもっともっと人気が出て、中聖も周囲に広まって!!嬉しいなあ!!(?)
勘違いしてるだなんて言わないでね!夢見てますから自分!(激痛)
なんか雰囲気的に好きだったので変えてみましたあああああ!!!
って喜んでた矢先に…ノティ男……_| ̄|○
ウッテイ君の復帰が見えた頃合を見計らって…何故に飲酒……。
SHOCK!!な1日で…、授業中当てられてもイミプな事しか答えられなかったよ…。
責任とってよ!!!(マテー)
と、とにかく!!カツンガンバレ!ニュスも色んな意味でファイト!!!!(コルァ/殴)

オメデタデース!! 

January 30 [Mon], 2006, 18:04
YATTA!!!ついにやったね!!!あたしゃ嬉しいよ!!!!ハァハァハァ
ついにカツンデブーしちまったよおおおおお!!!!_| ̄|○
3/22!!CD今から予約したいんだけど!!!!(マテ)
作詞・作曲が凄いとか言ってたけど、ぶっちゃけカツンの面子ばっか見てました…。
受験前になって縁起のいいことが起きたあああああ!(笑)
でも、本当に凄いなーって思います。頑張ったねー、と言いたいですね!!
5年て!!!SMAPより長い……(´∀`*)わー。
カツンも頑張ってんだから、自分も受験を頑張りマッスー!!!
というか…、マッスーで思い出したけど…ガチバカ…かぶりすぎ……。
テゴニャンが非常にカワユイけど…_ト ̄|○
なんかマッスーが不良っぽくしてると笑いが込み上げるのは何故(笑)


■■CLAP返信>>

01/26(21時頃):toto様へ

→拍手有難う御座いました!!
わあああい!totoさんだよおおおおお!!!ハァハァハァ
おひさしぶりタモーレ(?)
それと、御誕生日おめでとうございます!!(言うのが遅い…)
出遅れててスイマセソなんですけど、オメデタデース!!!!(キモス)
いやー、目出度く、カツンデブーしちゃいましたよ(笑)どうしましょう…。
なんか色々目出度くって、全てにオメデタデース!!!!
最近メールとかしてなくて…駄目な人間で申し訳_| ̄|○
で、でも!!これからも仲良くしてください!(何)
お体に気をつけてサイト運営頑張ってくださいね!!でわーん!


■■■

おなかすいた… 

January 24 [Tue], 2006, 17:03
HAHAHA…また久しぶりにCLAPにてコバナシ1話うpしました。
なんか更新停滞気味で…申し訳無いです…_| ̄|○
取り合えず悲恋的に書きました!不毛過ぎてなんかアポみたいです(笑)


*totoさんからHOMOバトンまわってきましたので!


*今までに書いたHOMOの量
うーん…、J禁/P禁のナマモノ以外にも別ジャンルのHPやってるんですよね、実は(笑)
この受験シーズンになにやってんだか…HAHAHA…_| ̄|○
取り合えず、まあ、ぼちぼち…。

*今書いているHOMO
二次元1つと、CLAPの亀聖を1つ。

*最後に読んだ(見た)HOMO
今、他サイト様の小説読んでました。
ものごっつカワユイんです…ハァハァハァ

*よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ
学園パラレルが多いですね(笑)
あと悲恋がやたら多いです…。
寒い人間でスイマセソ…_| ̄|○

*バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
羅刹、由美様、あいむさん、せいろん様、雪様。
見ていらっしゃったら書いてくださると有難いです(´∀`*)テヘ

知恵熱…MOE… 

January 22 [Sun], 2006, 9:15
やっぱ勉強って大変だよね…(orz)なんか今更ながらに考えさせられたよ。
新聞に掲載されていたセンター試験の問題見ながら思ってました。
朝っぱらから嫌なもの見てしまった…_| ̄|○
HAHAHA…!!!!WASEDAのバカヤロウ!!!(コルァ/殴)
早稲田も明治も私にとっては夢という幻想世界オンパレード…。
…というか、もう自分で言ってて意味不明だよ……。_| ̄|○
英語なんか「Help me」が言えたら上出来だよ、上出来!!あと「Hello.」
熱冷まシートをオデコに貼って、必死に英単語の暗記してました。
…という愚痴もそのくらいにしておきます。スイマセソ…。

コーキタソー。私を癒してくれえええぇぇえぇ!!!!


■■CLAP返信>>


1/21(23時頃):あいむ様へ

→拍手有難う御座いました。
なんだか中聖が書きたくなって突発的に書いた代物なんだ…。
ヘナチョコでスイマセソ…_| ̄|○
そんな作品を好きとか言ってくださるあいむ様が大好きです!!!!!(愛)
うん。あの人の鼻はデカイよ。(笑)
横顔が特にわかりやすいと思うんです、はい。
夢でも中丸兄さんの鼻だけがやけに特徴的になるんですよ!!!(笑)
「中丸兄さん=鼻」っていう方程式しか導けないよ…(orz)
と、とにかく!!!(滝汗)拍手&感想有難う御座いました!!!でわ出羽デワ。



■■■

ほんと馬鹿だな 

January 19 [Thu], 2006, 16:08
HAHAHA!!!!!!(笑うしかない)
間違えました!!!テゴシキュンは早稲田だよ!WASEDA!!!早大だああああ!!!
うっはー…、ごめんね、テゴシキュン…。
明治も早稲田も…すべてごっちゃになってたよ(ヲイ)
本当に申し訳御座いませんでした!!!
Y様…、指摘してくださって有難う御座います!受験の亡者に憑り付かれていましたが、いまやっと目が覚めたような気がします…。(言い訳)
しっかし、ほんと馬鹿だなー自分(笑)なんか、今改めて実感しました。
明治と早稲田間違えるなんて…よっぽど偏差値低いんだな(笑)
…、
……_| ̄|○


_| ̄|......○


本当にこんなので大学生になれるんだろうか…(遠い目)
取り合えず頑張ろう。
一応偏差値で行ける理学部か、それとも死ぬ気で薬学部か…。悩みます……。



■■CLAP返信>>


01/18(21時頃):由美様へ

→拍手有難う御座いました。
うおおおおお!?(動揺)由美様!御久し振りで御座いました!
早速なのですが、ご指摘有難う御座いました…。
危うく、このままずっと明治と早稲田がいっしょになっているところでした。
日本人として…それぐらい間違えないようになろう、というのが今後の目標です(笑)
「LOVE OR LIKE@仁聖」を久しぶりに更新いたしまして…。
大好きとか…ハァハァハァ 有難う御座います!!!!!ハァハァ
時間が空き次第、続編は頑張りたいなーと思っておりますので(またそんなことを…)
仁聖は本当にいいですね…、癒(卑)してくれますよ…HAHA…。
私、由美様の小説大好きですから!!!(主張/?)
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは。


■■■



クリリン。 

January 18 [Wed], 2006, 19:14

テゴニャン明治大学合格、おめでとうございます!!!
いやあ、最近発展時期だと思っていたら、いきなりこのニュース。
マジで驚きました!でも本当に凄いなーって思います!
大学行っても頑張れ!痴漢とか気をつけるよおに!!(何言ってんだか)
メザマスニュースで、ジャニーズの大学名簿(??)みたいなのに、こっそりコーキタソの名前が載ってるのがやたらと嬉しかったのが記憶に新しいです(笑)
でも…私も実は今年度受験生なのよね!!!(笑)
笑い事じゃないけどねええええ!!!!
ヤバスヤバス…_| ̄|○
そもそも、理系なんていうフザケタ事考えたのが間違いの発端だったのですよ。(orz)
ま、まあ!!でも今年もJ/P禁と一緒にがんばっていきまーっしょい!(古い)

ていうか、最近丸坊主がハヤってんですか?
知り合いがいきなり丸坊主になってんですけど…。
こあいです。
呪いですかね、これ。

ニヒ。 

January 14 [Sat], 2006, 16:55
コーキタソ、亀茄、田口氏…。成人式出られてヨカッタね…。(/∀;)グスン
あたしゃ本当に嬉しいったらありゃしないよ…。
って、私のほうが年下なのにババクセェ!!!!!!(氏ね)
でも、ニュースの画面越しでコーキタソたちをひたすら凝視しておりました。
コーキタソの白い袴姿を、髪の毛有りで見たかったです。
あーあ、やっぱ髪の毛ないよ、とか思いながらみてました。
小猿が緊張してるよ…とかね……(遠い目)
で、でも!!!やっぱカワユイ!!!!(盲目)ハァハァハァハァ
いいねいいね!!!!やっぱりこの子は受けです!いつまでも受けです!


■■CLAP返信>>


1/11(0時頃):雪様

→拍手有難う御座いました!
ヒイイィイィィイ!!!レスが遅くなって申し訳御座いませんです!!!
やっぱりいつまでたっても、あの田中。コンビは(・∀・)イイ!!
友情関係でも良し!恋人でもなお良し!!!!GOOD!!
あの2人が自分は本気で大好きです!!!!
これからもあの2人がイチャイチャイチャ(ry)するのかと思うと楽しみで楽しみで!!!
ふっふっふー!!これからも末永く幸せであってほしいですたい!
中聖よ永遠に!!!!!!!という名言があって欲しい…。
話題がいきなりぶっ飛びますが、これからも雪様、体調にお気をつけて頑張ってください。
今年も雪様にとっていい年でありますように。それでは。



■■■

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_number
読者になる
Yapme!一覧
読者になる