決意したょ。 

December 19 [Mon], 2005, 19:38
私、告白します
同じクラスの彼に。
あたいは決意したのさ当たって砕けてきます。
フラれるの確定〜だけどね
気になってもやもやしてるのより、いさぎよくフラれてすっきりした方が楽かなぁって

とある相談していた男には、「お前はあいつのこと本当に好きなのか?それでいいのか?後悔するかもよ。」って言われた(これまでにいろいろな事件があったから)そんなこと言われて自分なりに考えたんだけど、やはり私は彼の事好きなんだと思う
今はっきりさせとかないと、そっちの方が後で後悔すると思うんだよね。。

あ〜あ。告白なんて中3の夏以来だ
ぁん時は電話だったから、今回はできれば直接告げたい
でも、直接らと途中で泣いちゃうかも

何て言えばよいのだろぉぉ

今日の一曲。 

December 18 [Sun], 2005, 20:10
今日の一曲はJames BluntYou're Beautifulって曲。
この曲ラジオでもかかりまくってますよね。一目惚れじゃないけど、一回聞いて耳に残っちゃって、先日アルバム買ってきました
かなり良いです!!!この曲以外にもWisemen とか好きです。
どれもいい曲ばっかりです今日も掃除しながらずっと聞いてました★

この、ジェイムス・ブラントはイギリス人で陸軍に所属してたっていう異色の経歴をもってるんだって。声も素敵だし、私のけっこう好きな顔です笑”
聞いてみて損はないと思うのでぜひ視聴してみて!!
→http://wmg.jp/artist/jamesblunt/discography.html


雪国はつらいぜぇ 

December 18 [Sun], 2005, 19:40
今日は自分の部屋の大掃除をしてみた
部屋がきれいになると気持ちいぃ
これで、勉強に身が入るかも・・・たぶん無理か笑”

それにしても、雪がすごい
ここは雪国だから、毎年雪は降るけども雪はやはり嫌だ
明日にかけてまたひどくなるってさっき天気予報で言ってたなぁ。。
学校は車で送ってもらお〜っと
この時期は、雪のせいで電車とかバスが遅れるから授業時間が短くなることもある!
明日もそうだといいなぁ

初ブログ! 

December 18 [Sun], 2005, 9:46
初めまして!
シュリと申しますとある雪国に住んでいる高校2年生です
もうすぐ冬休みだし、最近いろいろ嫌なことがあったので、気分転換にブログをはじめてみよう!と思い作ってみました
私は、洋楽が大好きなのでそのこととか、いよいよあと一年となった大学受験のことの記事も書いていけたらいいなぁと思います
ブログ友達も募集中なので、ぜひ仲良くしてくださーい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_napple24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる