(無題) 

October 02 [Sat], 2010, 4:32
テスト〓

コリラ見参!! 

October 01 [Fri], 2010, 20:38

スープマグもらえました〓〓2個分集まったので、ひとつは会社の子にプレゼント〓〓某メーカーからもらったサンプルのスープを毎朝食してます〓もらいものだらけの朝食(笑)

お疲れ様でしたっ 

September 28 [Tue], 2010, 19:45
日曜は久しぶりに刈谷に行ってきました〓〓何気に空いてて場所の確保もすぐ出来たので快適でした〓
みんなでCLANND合わせの予定だったのですが、いろいろあって半分に分かれて撮影をば〓〓
私最近一眼買ったんですょ〓〓といってもデザインと軽さで選んだお手軽一眼(笑)ですが、コンデジに比べたら断然きれいに撮れます〓私くらいの初心者にはちょうどいい感じの一眼です〓
新しいカメラが嬉しくって、色んな機能試しながら撮らせていただきました〓主にれん君&れおサンを(笑)ありがとうございます〓〓
ただ私の腕がないので、お二人とカメラさんには申し訳無い感じですが〓〓また写真データ送らせていただきますね〓〓(^∀^*)

アフターに行く時に恭ちゃんの車に乗せて頂いて、その時に車内で劇場版ファフナーのプロモ映像的なものを見せてくださったのですが…なんか、総一しか頭に残らないような映像でした(笑)新キャラも出てきてたけど、まったく覚えておりません〓ヽ(・∀・)ノ〓とりま2年の間に何があったのか教えて頂けたらと思いました〓なんか総一が濃すぎてマイラバー甲洋がモブになっていないか大変心配です(笑)
全部ひっくるめて映画楽しみでならないです〓前売り調べてとりに行ってきますね〓〓
あゃももちろん行くよね…〓〓伏見で観れるょ〓≫私信

そして12月に姐さんと恭ちゃんと初トライアングラー合わせの約束してもらった☆ミ(メモメモ〓)楽しみっ主に後半がっっ(笑)よろしくお願いします〓

いろんな話してオタク補給できました〓〓またしばらくお会いできなさそうですが〓〓また合わせしてやってください〓
お疲れ様でした〓〓

豊橋カレーうどん!! 

September 23 [Thu], 2010, 18:34
最初に情報どおりご飯とATフィールド的とろろがかぶさっているのか箸をさして確認しました〓(笑)

今日はれんクンと姐さんと遊びましたよ〓私のリクエストで豊橋カレーうどんを食べに行きました〓最近よくテレビでやってるのを見たので気になって〓〓
美味しかったですよっなんかあんかけみたいにまろやかでした〓でもやっぱり量が多くて完食できなかったです〓〓

それらジャスコ岡南に行ってぷらぷらしました〓イオン大好き(笑)秋物たくさん出ててたくさん見たけど、特に何も買わなかったってゆー(´ω`*)むしろふたりと一緒にいることに満足な感じです〓

今お家帰るとこです〓〓なんか行きの電車でバサラ祭の先行応募しようと思ったら、まったくひっかからなくてっっLコードにも引っかからなくて、どうしちゃった…〓いつもケータイから先行予約できたのに〓〓とりあえずPCのサイトから飛んでトライしようと。。
恭ちゃんにケータイからできるよって言ったのにごめんなさいです〓〓

アリスかっこいい…〓 

September 19 [Sun], 2010, 23:21
バイオハザード4観に行きたい〓〓〓

そして貴教サンの誕生日ですょっ40のBDおめでとぉ〓〓(笑)
本当に40なのかな…若すぎるょ…〓今日はイナズマで盛り上がってるんだろうなぁ〜行きたかった(>_<*)〓


今日は久しぶりに大塚屋に行ってきました〓私服キラくんの材料を買いに〓来月は恭ちゃんと私服合わせです〓楽しみですっ楽しみにしすぎて今日はアスランとデートする夢みたさ(笑)
そして1年間ためた写真を現像しつつ(分厚さ半端ない〓)、ブーツが欲しくてぷらぷらしてお店の人にゴリ押しされたブーツを買って(笑)、読書の秋の為にデュラララ〓を買ったりしてましたっ毎日会社に缶詰状態だったから今日はたくさん歩いたです〓〓受付時間知らなくて新幹線のチケ取れなかったことが今日の残念な出来事です〓スミマセン〓〓
ホントは仕事の帰りに寄れるとこばっかなのに〓今年は忙しくなるのが早いです〓〓また年末の繁忙期がおそってきましょっ恐ろしい( p_q)〓〓頑張りますよ、楽しみのためにっっ

明日は母さんと猿投温泉に行ってきます〓(´ω`)母さん異常に長風呂だからその時にデュラを読み進めよぅ〓そして読み終わったらそっと兄ちゃんの机に置く→読む→続き気になる→勝手に買ってくるっていう運びです〓(笑)

お家帰るっ=3 

September 14 [Tue], 2010, 22:00
先週の社員旅行中に仕事がたまりまくっててんてこ舞いです〓〓もっと早く帰りたい( p_q)

今日からローソンでまたリラックマフェアがはじまりましたょ〓〓会社の隣にあるローソンの店長さんと仲良しなので(笑)いち早く情報ゲットできるんです〓〓すでに社員の皆さん&アルバイトの皆さんにパンとデザートはローソンで買ってくださいと伝達済みだったので(笑)、結構シールたまりました〓〓コリラックマのスープマグ可愛いんで是非皆さんも集めてください〓〓(´ω`*←回し者でわありません)
一番くじも出てて、一番欲しいのが最初に当たったので散財せずに済みました〓しばらくお昼の時間を楽しめそうです〓

日曜日はれん君・姐さん・れおサン・恭ちゃんとカラオケ行きました〓〓
れん君がクロッソのお部屋を予約してくださったのですが、自分でアップロードした画像を唄ってる間画面に出せるというなんともヲタクに優しい機能が備わっててかなり感動しました…〓私も登録してみようと思います〓〓よりカラオケが楽しめますね〓(笑)
皆さんと話してて、最近PCずっとさわってなかったし、イベントもまったく行ってないので、かなり時代に取り残されてる感満点でした(´-ω-`)〓〓
とりま恭ちゃんからBASARAをおすすめしてもらったので、アニメから観てみようと思います。主に☆目当てで(笑)というかいつも思うのですが、皆さんもそうですけど、特に恭ちゃんはプレゼンが本当に上手…〓私がもともと人の意見に流されやすい面があるのですが(笑)、それを差し引いてもピカイチです〓〓
自分でも面白いって思うことや物をうまく人に伝えられるようになりたいですっっ

今月は26日に半年ぶりくらいに刈谷参加することになりました〓CLANNAD合わせ〓〓楽しみ〓(´ω`*)連休中に準備しておこう〓

た〜まや〜☆ミ 

August 15 [Sun], 2010, 21:26
かき氷の色をみて姐さんの顔がよぎりましたっ金浦カラー(笑)花火近くて凄い迫力だった〓〓

まったり旅行も出来たし、お祭りも行けたし、お盆休みは充実してます〓〓
明日がお休み最終日〓あと1週間くらい休みほしい〓〓明日は9月始めの会議用の宿題をやるためにお家に引きこもりますm(_ _)m

まったり温泉旅☆ 

August 12 [Thu], 2010, 0:30
長野の渋温泉に来てますよ〜最近仕事が忙しかったから時間を忘れてまったり出来てかなりリフレッシュしました(´ω`*)〓
今ちょうど夏祭り期間で、ぷらぷらしてたら何故かカオナシと遭遇…〓部屋の窓から外見てた時に、千ちひのお風呂屋さんに外観が似てるって話してた旅館だったので、意識してたのかって思った(笑)

明日もステイなのですが、台風がきてるから遊びに行けるのか微妙な感じ…今は晴れてるケド。。
外出れないなら出れないで部屋でDIVA2やってると思います(笑)これやり始めると止まらないっっヽ(・∀・)ノ〓知らない曲もちょいちょいあるし〓〓スリーピングモードにして今日はお休みなさいです〓



任務完了☆(`・ω´・)b 

August 05 [Thu], 2010, 21:01
ジュール聖誕祭の為のプリントケーキを予約しに行ってきました〓〓(笑)
過去にも貴教とか手越とかまっすーとかプリントしに行ったけど初の2次元写真持参でした(笑)ま、普通にレイアウトとか文字入れとかお願いしてきましたが〓〓出来上がりが楽しみです〓〓


ちなみに2ヶ月ぶりくらいに日記更新しましたよ↑↑人間関係について考えてました…!ちょうどいろんなことが重なったので〓〓
とりあえず自分の未熟さを垣間見たわけですが↓↓時に自分の能天気さは人に悪影響を及ぼすことを知ったし、逆に自分を出さないと自分の方がダメになっちゃうし↓↓人付き合いって難しい(´∧`;)
でも私は謙虚さと向上心をモットーに生きてこうと常に思ってますので、負けませんよ!!→何に?

とりあえず元気にやってるってことを言いたかっただけですょ(`・ω´・)b☆

仕事がやっと落ち着いてきたし、週末はお楽しみ満載だし、来週から夏休みなので元気もでるっちゅーはなしですょ〓〓楽しみだぃ〓

ミュージック☆マン 

May 28 [Fri], 2010, 19:56
土曜日に西川氏の舞台観に行きました〓〓

舞台の前にパルコのセールに寄ってきましたよ〜でも心惹かれるものに出会えなくって1点しか買ってません〓〓きっと6月の末とかにまた何かしらやるだろぅ〓去年これ〓っていう夏靴に出会えなかったので今年は欲しいなぁ〜てか買わないとなぃ。早く出会えないとこの先足元ムンムンだょ(笑)

会場は結構広かったです〓名古屋市民なのに今まで1度も入ったことなかったですっ芸術文化センター〓〓しかも、私は友人に恵まれていますょ。前から4列目で大変神な席でしたっっ毎回ありがたいですっっ(*>∧<*)はじっこだったけど、真ん前の2・3メートル先で演技してくれる事が多かったのでその度にガン見ですょ〓そしてわかっていたけど大変ちっさ可愛かったです〓〓(笑)子供役の子達と混ざっちゃっうとちょいちょい見失うくらいにヽ(・∀・)ノ〓ヽ(・∀・)ノ〓〓最後の演奏も素敵でした〓楽しかったです〓




っていう文章がずっと保存されておりました(笑)