遊ぶの大好き♪ 

2006年12月17日(日) 18時18分
昨日の夜カラ今日の朝マデオールで遊んでましたヽ(*・∀・*)ノ
男女6人でずっと喋りながら飲んでました
と、言ってもまぉはお酒が飲めなぃのでウーロン茶でしたが…(´・д・)
お酒強ぃ人羨ましィィ

みんなゎ「お酒弱ぃのカワイイから全然大丈夫だよ」ッて言ってくれたケド、まぉ的にゎお酒が飲める人が羨ましィです
皆テンションなのにまぉダケ素なんだもん…

飲んだところは一人暮らしの人のアパートだったんだケド、一人暮らし羨ましかったァ
パパとママに「一人暮らししたぃ」って言ったら、「心配だから高校生のうちゎまだダメ」だってさァ
まぁそれもそうですょねちぇー

告白ラッシュ 

2006年12月15日(金) 0時26分
今日3年の先輩に告白されました(´・ω・`)
モウスグ先輩達卒業だから告白ラッシュみたぃですね
告白されるのゎ嬉しぃケド、まぉゎ3個以上年上の人じゃなぃと付き合いたくなぃのでお断りしちゃいました
クラスに戻ってくると、その先輩のファン気取ってるオタクっぽい女に、「気取ってんじゃねーよブス」って言われちゃいました
友達ゎ
「気にするコトなぃよ」
って言ってくれたので気にしナィことにします(つω`)

ひがみゎ最低だと思います私のコト貶す前に、キレィになって先輩に告白した方が賢ィと思います
まぁ、生まれ持った素材の問題もぁるのかもしれなぃので仕方ないですが

初ニッキ♪ 

2006年12月14日(木) 0時16分
みなさん初めましてヽ(*・∀・*)ノ
トモダチのすすめでブログしてみるコトにしました仲良くしたってくだサィ

最初ナノデ自己紹介しまァす
名前まぉ
職業青春真っ盛りの高校2年生でつ
好きなモノゎとスポーツあと音楽もょく聞きます
パパゎあまり大きくナィけど一応社長なのでお金にゎあまり不自由してませんママゎ元モデルでつカッコィィパパとキレイなママゎ、まぉにスッゴク優しくて自慢の両親なのです

こんなまぉですが、みなさんョロシクぅぅぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
『まぉ』ヵゞ、毎日の日常を綴ッていくブログですッ
ナカョクしてくナニ゙さαααぃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる