2011GW(ここまで) 

2011年05月05日(木) 21時22分
*群馬長野経由家族日帰りドライブ('∀'●)
桜満開で水仙とかチューリップとかきれいだったー!

*弥彦はやっぱりマイナスイオン(^ω^)
ケーキ!

*友人宅(^皿^)は、面白かった♪
いろんなカップルがいて楽しい(*/ω\*)
ついでに自分達のこともふりかえり。
(お邪魔しました、ありがとでした(●^ー^●))

*福島潟の菜の花畑がいかにすごいかを実感!!
黄色い花畑と、青空サイコーでした(≧ω≦)
紫外線を浴びてきもちよかった(*/ω\*)

**天気がよくて気持ちよくすごしています゜+。(*′∇`)。+゜

まだまだ 

2009年08月02日(日) 23時10分
7かげつ。


長かったようで

あっという間

どっちかっていうと あっという間のほうが大きいかな?


早いね。

いろんなことが見えてきて

う〜ん と思うことはそりゃーあるけど

まだまだすきだとおもう



今の電話

久々に電話できくあなたの声が

あまりにすてきで電話を切りたくなかった

いい声だー



これから

あたしたち

どんなふうにすすんでいくのかな?


毎日のことでいっぱいいっぱいになってるけどね


もっと

もっともっと

愛したい な

あなたがすき 

2009年02月07日(土) 21時06分
ふしぎなことに

あたしとあなた

ぴったりだね

大きさと形がちょうどいいとおもう


当たり前だけど

男の人は
ただ男の人というかたちであるわけじゃなく

あなた、という男の人 で


みると

抱きつきたくなる大きさと形


におい


手の大きさと形も

厚さとか

ちょっとかさかさした感じとか


もう・・・・・・・・・・・・・・・


たまらないよ


こんなふうに

こんなにたくさん

誰かをすきになるなんて 思わなかったよ


そして

あなたも同じふうだと言ってくれること

ちょっと信じられない

・・それくらい嬉しいってことだけど



あたしのだいすきなひとが

あたしのことをだいすきだといってくれる


どっちがどれだけすきかなんてわかんないけど



ほんと すき。

すきすきすきすきほんとすき。

悔しい 

2008年11月08日(土) 23時44分
こんなことで、 と思う


こんなことで

思いだしたくなんかない。


なんか

悔しいよ



同じようなことしてるのは

偶然?

それとも考えてることが似ちゃったの?



悔しいなぁ。

ちっぽけなことなのに あなたに繋がってることが多いんだよ



あぁ 悔しすぎる

嫉妬。 

2008年11月02日(日) 10時58分
嫉妬。


やきもち。



あー

あたしだって

そんな感情を持つことがあるんだーー と 知った





彼女じゃないのにね。



ただ彼が別の人と親しく話しているだけで

やだ



と 思う



そんなときはみないように

みないように


その場から離れる。



自分のそんな 醜い 感情を出すのは嫌だから。




でもやっぱり

すきだからだと思うけど


嫉妬。




そんな感情を抱き

それを抑えようと する




あたしだけを みてほしい。

あたしのことだけ 考えてほしい。



というのは

だけど


自然の欲求でしょう?








だれも

だれかのものには

なれない って わかってるけどさ。

芽生え 

2008年08月05日(火) 9時11分
あ、

あたしいま。

恋してる

と思った。


この胸の高鳴りは

どうやら恋な気がして


うまくいけばいい、と思う気持ちと

うまくいったとしてもいつかは終わりがくるんじゃないかという気持ち。


怖くて。


いつか終わって

今の状態が

バランスが崩れてしまうんだったら

あたしは

このまま いまのままがいいのかもしれない。。。


なんて臆病なことを考えています。



まぁーーー

なるようになれ!


成り行きに任せてみようか、と。



とにかく

いま私は楽しくて

その楽しいときを一緒に過ごせるんだから

楽しんでくればいいんだ。


きっと。


困ったときはその時に考えよう。


あたしは

すきなだけ

すきなように

あたしらしく振舞いたいと思う

お引越しします。 

2008年06月08日(日) 16時47分
* お知らせ *



次への扉はこちら

 ↓

http://applelike.blog17.fc2.com/

変わらないモノ 

2008年06月07日(土) 22時05分
人間は 

そう簡単に変わる生き物じゃない


特に大人はそう


少しは変わることはあるかもしれないけれど、

その人の根底にあるモノは

そう簡単には変わらない


たとえば

すきなもの

性格

基本的な考え方




あたしは今日それを実感した。


付き合い始めたことに思っていた「本当にすきかわからない」という思いは変わらず

3年経った今もほぼ同じ思いを抱いていて


結局 別れたりくっついたりを3回ほど繰り返していたこの恋は

今日

また

いったん

終わったの



毎回別れを切り出すのはあたしだった

そのたびに彼を傷つけてた、きっと



もうおしまいにしなくちゃいけない





また元サヤに戻ってずっと一緒にいられるならいい



でもいられないなら・・・・・・・・・






そう思ったの

ひとつ終わる 

2008年06月07日(土) 21時40分
「ひとつ

恋が

終わった。」



文字にすると

なんて短いんだろう。


あたし自身の苦しみや

彼のかなしさは

こんな短さじゃ表しきれないはずなのに。

すきなんだよ 

2008年06月03日(火) 21時47分
近づけば近づくほど

想像すればするほど


怖くなる。


何が怖いかって
きっと自分が傷つくのが怖いんだ。


大人になんかなりたくなかった

ただ無邪気に
好きな気持ちを表せたらいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
主に


恋だとか

愛だとか

人だとかを



想うままに

書いています。


想いを残していけたらいいな。
最新コメント
アイコン画像みけ
» 存在の価値について (2007年12月16日)
アイコン画像さっちゃん
» 存在の価値について (2007年12月16日)
アイコン画像さっちゃん
» 打算的で幻滅する (2007年12月16日)
アイコン画像なっちゃん☆
» つれてって (2007年04月03日)
アイコン画像なっちゃん☆
» つれてって (2007年04月03日)
アイコン画像みけ
» ケータイ こわい (2007年03月28日)
アイコン画像沙羅
» ケータイ こわい (2007年03月26日)
アイコン画像みけ
» つれてって (2007年03月26日)
アイコン画像みけ
» 女心と秋の空…? (2007年03月26日)
アイコン画像
» 女心と秋の空…? (2007年03月22日)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる