消えてしまいえばいいのに 

2006年05月26日(金) 15時45分
そうだよ、テストとか塾とか消えてしまえばいいのに。
切実にそう思う今日この頃。

どうも。昨日ぶりですね。世界史の難しさとできなさに絶望を味わっているのですが、これから古典ですよ?これこそ消えてしまえばいいのにぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃ!!!!!ハンムラビ法典並みだよ。むしろイクナートンだよ。アケメネス朝ペルシアだよ。直立二足歩行だって今は可能な時代なんだよ。
でも真面目に感想書いていた自分に祝い酒を贈りたい。(むなしい)
今日わかりました。私、集中しすぎるとツッコミができなくなる。今人を笑わそうブームがきているのに(自分は笑わないのか)だめだよ。私は突っ込みなんだと親友にいわせるためなんだよ。結構本気なんだよ。
…なんかどうでもいいって感じだよね。あ、石投げないで、いたってそこの小僧こっちこいy(強制終了)

なんだかYAHOOメールが14通も溜まっているクロですが(多ッ)YAHOOの占いの五月病診断やりました。

五月病度60%……好きなものに囲まれて癒されよう!

カッタルくて、あまり前向きにはなれないけど、日々の仕事はマジメにこなしている……。こんなあなたは軽い五月病状態。季節柄ホルモンバランスが崩れかけているのかも?人間関係の悩みも意欲ダウンの原因に……。まずは規則正しい生活で自律神経とホルモンバランスを整えましょう。好きなインテリアやグッズでリラックスできる部屋を作るのもいい方法!

前回やったときは80%でした。なんかやばいですオーラ出てるからね。雨なんかにイライラしてるからね。
リラックスしましょうね。もうどうでもいいけど。(←ここら辺五月病)

今学校なのー 

2006年05月25日(木) 11時37分
今、学校で3時間目が終わったところですの☆
もうね、先生のハンバーガーについての語りがものすごいうけた(笑
というか、全然こっちに顔だしてなくてすみません↓↓テスト週間なのです・・・。あんまり勉強してないけど!アハハ(笑えない)
あー…明日テスト…いろいろと捨ててますが(おィ)がんばろう。
浅紀、修学旅行お疲れ?この野郎(ぇ

願い続けた思い いつか色づくよ 

2006年05月19日(金) 22時03分
塾うぜぇぇぇぇぇぇえええええーーーーーー!!!!!!!!!
塾のせいでMステ観れなかった!UVERworld観れなかったんだけど!!マヂ屈辱!てゆうか泣きたい!自分の首絞めたい!あああぁぁぁぁあぁぁああぁああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁアアアぁぁァaaaAAAAaaaA嗚呼嗚呼ァァァァあああぁぁぁぁああ!!!!!!!!生で観るからいいのにっ…(号泣)

……コホン、いきなり取り乱してすみません。だって、MステにUVERworldが出てたんだもん。最近激ハマリのやつらが。あー…
もう駄目だ、全てにおいてやる気というが生きる気力さえわいてこない…ダメージでけぇよクソ…。
今真面目に涙腺やばい。こんなことで泣くなって感じだけど、もう駄目…今日の楽しみ終わった…。

気分転換にバトンでも…。

諦めるからやせないんだ 

2006年05月18日(木) 19時59分
言われてズキっときました…!!!!
今日、もう勉強もそっちのけで(おい)TVチャンピオンのダイエット選手権見てました★
いやぁ、スパルタさん怖いね!てゆうか泣きそう、あんなこと言われたら…。
なんだっけ、タイ式のやつがとっても楽しそうなので、やってみようかな、と。あ、あと10分間のも。
修学旅行までにはどうにかしないとなので(切実)頑張る。3日坊主はできるだけ避ける!
自分には運動が足らないんだよね、きっと。てゆうか絶対。ありえねぇよ、最近の自分の体力…。

本が大量にあふれ出しているMYROOMですが、なんでしょう、もう売るべきか。そうか。
地獄変・蜘蛛の糸とかもう読み飽きたぁぁぁぁぁあああああ!うっふっふ。

もう雨なんて嫌いだ。髪の毛がうねうっねだよ。

ヤル気なっしんぐーGUー 

2006年05月16日(火) 18時37分
もうテストなんて消えてしまえ…ソロパート消えてしまえ…

こんにちわ。クロでやんす。

どうにかして復活とやらを果たしました★ぶっちゃけまだ腹イタイんだけどぅ。キリキリしてりゅー。

えー、ソロパートというのは、私の所属するバンドでのやつでやる曲に私のパートでソロの部分がありまして。生まれてきて初めてってくらい頑張っているんですが(結構本当)リズム感がない女なので、もう涙が…。皆、音合わせの時に教えて下さい。本当!!助けて。
身近にエレクトーンというかピアノが出来る人が少ない(いるけどきけない状況です)ので、誰か「やったことないよ!」って人でもいいんで教えて下さい。
やる気だけはもう十分にあるんです。分けたいくらいあるんです。だからこんなに悩んでいるのです。うぅ…

愚痴ってごめんね。で、テスト2週間前ですが…。
数学がないのでマジで楽なのですが(嬉▽涙)ノシ化学とかがもうね、うふふって。
一番心配なのがあれだよ、プログラミングだよ。実技のほうが絶対できるよ(今日入ったばっかだけど)
でも基本、情報処理は好きなので、頑張ればいけるさ!(悪あがき)

UVERworldの新曲きましたv超いいんだけど!てゆうか叫んでいい?
TAKUYA∞マジで美声ーーーーーー!!!!!!!!!!かっこいいーーーvvVV
ふぅ。くそ、ラルク以来のはまりようだよこんちくしょう…!!
夜灯斗みてる!?マジいいから!!>>私信
これ以上壊れないうちに、アデュー。

今のうちに 

2006年05月15日(月) 14時22分
体調がましな今のうちに、日記うっちゃいます。
今日は、学校早退して、今ベットでねてます(現在進行形ing)
もう帰りやばかったな…。保健室いくのさえ辛いとか危険だよ。

私、これから爆睡致します。ええ。
短いですが。

アデュー

ハムレットきたよー 

2006年05月13日(土) 19時16分
図書館からハムレットがきて有頂天なクロです。でもぶっちゃえテスト2週間前です。びっくり。

昨日は遠足で横浜とやらにいきました。ちなみに有楽町で迷いました(ぇ
もうね、とっても愉しかったんですが(ジェットコースターとか観覧車とか中華街とか)
帰りがけに体調が悪くなり台無し。
綺麗な思い出のままで帰りたかった…。お腹がかき回されるような気持ち悪さに、たくさんの針でさされているようなイタミのあとには、頭をバットで殴られているような頭痛です。波があるんだからたまったもんじゃない。飴と鞭だね。
そのせいで塾にはいけませんでした。塾の友達が心配してメールくれたり…(ほろり)
帰りの電車ではご迷惑かけました。ごめんね…!!

今日は母の日のプレゼントを買いに、雨のなかを自転車で爆走(よって髪の毛最悪)。
ビール用のマグカップを買いました。あんまりビール飲まないんだけどね。
んで、自分用にパンプス専用の靴下3足。可愛くって困りました。
てゆうか、昨日の遠足を今日の服装でいきたかったです。切実に。

来週の月曜が楽しみだ。

癒えない痛み悲しみで傷ついた君を  

2006年05月10日(水) 20時22分
聞こえたとおりにうってみました。おそらくあってないでしょう。
さてさて、これはなんの歌詞なのやら。

今日の夕飯はコンビニ弁当なクロです。まったくもって健康によくない。
本日の私、髪が最高にやばめでしたぁあぁァァアぁぁぁあああ!!!!!
うねってるの…ありえない、たしかに寝癖酷かったけどさぁ…!

昨日ふと気になった曲があって、今日あてずっぽうでやったらあたってて嬉しかったり。
そういえば明日は小テストあるな、と思ったり。
あーいやだ

大の新撰組好きなクロなのですが、母が土方さんのストラップを買ってくれました…vv
まだご対面してないので、かなり楽しみです。キャー土方さぁん!!
もうね、大河ドラマも観ていたクチですよ。沖田もよかったなー。
新撰組に関してのことなら100満点中90点以上はとれそう(笑
そんくらい好き。坂本龍馬も好きーてゆうか幕末はウハウハものです。今日本史かなりきてます、最高です。
世界史も楽しい!だって、エジプトよ。ツタンカーメンとか…!なんだっけ、世界三大美女の…えーと………………。あ、クレオパトラ。そうそう。あれのこととかやらないかなー。うふふ。
母とクチをそろえて行きたい海外は「エジプト」な親子ですが、「ロシア」ともいってます。
行きてぇ。うードイツのアウシュビッツ収容所とやらも興味がある。ずいぶん前、先生がそこの写真みせてくれて。かなり覚えてます。あれなんだっけ、まだ人(ユダヤ人)埋まってるんだって。池のようなところがあって、よくみると人の顔があったり。
こえー。

言ってたら止まらなくなりそう。
明後日楽しみ!

学校でーす 

2006年05月09日(火) 11時26分
今学校ですYO☆
まじめに授業かったるいんですが・・・。あれだよ、情報基礎ってやつ。
もうね、眠くって・・・!!そしてとてもハングリーです。
誰か食料ちょうだいよぉぉぉぉぉおおおおお(T△T))))))
でわ、逝ってきます(ぇ

うふふー… 

2006年05月08日(月) 21時20分
しょうもないことに力を出す女・クロです。
今日はこんなしょうもないことにせいを出しました。



このタイトル書くのに、少なくとも10分はかかってます。てゆうか、これひとつ作るのにも30分は軽く超えているという…。
楽しいからいいんだけど。じゃなきゃやらないよーん。
他にも、東京事変とかにもいらない工夫を凝らしてたりします。作っている時は本当に幸せです。

今、ものすごく「ハムレット」が読みたい。「どうしてそのようなおっしゃりよう」とか(意味わかんねぇよ)セリフが頭の中を駆け巡ってます。てゆうか劇みてぇ…。ハムレットぉぉぉぉおお
「リア王」とかも気になる。あ、あと「マクベス」も。図書館いくべか!?

なんか今日の部活はとても青春している気分でした。
ちゃんちゃん。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW☆コメント
アイコン画像管理人
» 願い続けた思い いつか色づくよ (2006年05月21日)
アイコン画像
» 願い続けた思い いつか色づくよ (2006年05月20日)
アイコン画像管理人
» 諦めるからやせないんだ (2006年05月19日)
アイコン画像
» 諦めるからやせないんだ (2006年05月19日)
アイコン画像
» 諦めるからやせないんだ (2006年05月19日)
アイコン画像てかty
» 今のうちに (2006年05月15日)
アイコン画像浅紀
» 今のうちに (2006年05月15日)
アイコン画像管理人
» 癒えない痛み悲しみで傷ついた君を  (2006年05月11日)
アイコン画像
» 癒えない痛み悲しみで傷ついた君を  (2006年05月10日)
アイコン画像管理人
» うふふー… (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_kanzasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる