1周年〜 

2006年12月10日(日) 23時19分
ECOも1周年だそうで、大規模アップデートです。
また新しいネコマタの茜ちゃんが登場しましたが、今はまだ混みこみらしいので
もう少ししてからゲットしようと思ってます。
そのためシナモン狩りがすっごく空いていましたよ。
今日はもうだいぶ戻ってましたが・・・。

アニバーサリーイベントをちょこちょこやったりして楽しんでいます〜。
アニバボックスでセレブな招待状が手に入ったので
誰かの髪型を変えようと思ってます〜。


復活〜 

2006年11月26日(日) 23時14分
ひさーしぶりにECO復活です。
ホントはもうやらないだろうから止めようと最後に覗いてみたら
なんか楽しくなっちゃって・・・。

ミニキャリアーと菫ちゃんをとりあえずゲットしました〜


ココア 

2006年02月26日(日) 23時17分
実はネコマタの藍ちゃんが実装されるなんて知らなくて
その少し前にココアちゃんをゲットしたのでした。
かぷちま用に買ったのだけど、藍ちゃんが憑いたので
とりあえずかぷちゃんのお供となりました。
マンドラニンジンと交代で出てもらおう(笑

あとずっと欲しかったティアラも買っちゃった〜
ネコマタクエのおかげで結晶が高く売れたから、奮発しちゃいました。
かわいい〜

あいちゃん 

2006年02月25日(土) 22時10分
ネコマタのあいちゃん、ゲットできました〜
ドロップしたもの、何でもとっておくものですねぇ・・。
足りなかったのは、いのちの結晶だけでした
ネコマタ、かぷちま用に欲しいな〜と思ってたので
露店で買って、サクサクっとゲットできました。
話す言葉が笑えますねー。

勇気をだして! 

2006年02月21日(火) 23時58分
ネトゲーを始めたものの、小心者の私は
なかなか声をかけることができないのです・・
それで続けられなくなっちゃうんだよねぇー。

今日こそは絶対声をかけてパーティーに入るんだっ!
とココロに決めて、何度もコメントを見る。


時間だけが過ぎていく・・・


今日もパーティー入れずか・・と思ってのぞいたところ
「固定メンバー募集」の文字が!
そっかー、固定メンバーならこれから何度もこんな想いしなくてすむぞ!
自分と合わない人だったら困るけど、レベルあげのためだ!

wishをポチっ!

大陸Dで45分くらいかなー、狩りました。
ダンジョンなんか行くのも初めてで、ドキドキ。
私はもちろんワテのかぷちまです。
PCの前で「ワー!」「きゃー!」言いながら
時々おしゃべりしながら・・ あっという間に時間が過ぎました。

これが醍醐味なんだよねぇ〜納得!
お相手の方もとってもよさそうな感じです。
とっても丁寧だし、話も合いそうです。よかった〜
もっと楽しくなりそうです


農家のかぷちゃんはLv35になって
【農家の普段着】が着れるようになりました〜

やっとファーマーが楽しくなってきましたよん。
逆に全然やる気がおきないのがwizだよー

雪飴 

2006年02月20日(月) 23時40分
今日も仕事から帰ってきてin

まずは3人のクエをさくさくっと消化します。
で、ばなちゃんはシナモンや芋虫などで経験値かせぎ。
Lv47になったので終了〜。

次はかぷちま。
かぷちまは雪原で雪飴狩り&キャビア狩り。
でも全然、雪飴が出てこない
狩っても狩っても水ばかり
そんな時、かぷちまの前で止まる人が・・。
「突然ですが、雪飴入りますか?w」って。
えぇ〜!!くれるんですか!?ホントに〜!?みたいな。
「欲しいです」と言ってみると
なんと5つもくれましたよ
すっごい〜!ですよね?感動しちゃいましたよ。
だって、売れば1500Gとかでも売れるのに・・。
見知らぬ私にくれるなんて〜!
ワテ専用の服を着てると、こういういいことがおこるわけですね。

そういえば、私もこの前「キャリアオイルほしい」と
看板出してた方にあげたことがありました。
まわりまわって、かえってくるのかなぁ〜。
てか、その人だったりして???

1時間半くらい狩って、雪飴10個くらいとキャビアは3個でました。

続いてますよ〜 

2006年02月19日(日) 21時28分
ECOはずっと続いてます
あきっぽい私があきることなく続いてます。今のトコ・・
ココをupするのにも時間が惜しいくらいでしたから。(笑
ちょっとレベルがあがりにくくなってきた今日この頃。
こうなるとちょっとねぇ・・。

レベルのあがったキャラたちを紹介。
まずはwizのばなちゃん。Lv46。
ネコマタを連れてます。名前はジジにしました。
もっぱらシナモン狩りの日々。


農家のかぷちゃんはLv34。
もちろんお連れはマンドラニンジン。こちらも名前はジジ。


最後はワテのかぷちま。Lv31。
リザがとりたくて頑張りました!かぷちゃんも抜かしそうです。
ペットの白狼はなんと落ちてました!
もちろん速攻で拾っちゃいました
ホントはやっぱりネコマタが欲しいなぁ。この子にも・・。
てなわけで名前はつけてないのです。

サンタタイニー 

2005年12月19日(月) 23時16分
サンタの服はすぐにゲットできたんだけど
サンタタイニーはなかなか・・。
何回もプレゼント箱を開けてもらっても出てこない。

でもようやくサンタタイニー出てきました

うぅ〜かわいいよぉ〜


こっちは農家のかぷちゃん。レベル21です。
サンタさんの帽子をかぶってます。

クリスマスイベント 

2005年12月18日(日) 23時19分
パソコンが戻ってきてからは、みんなとのレベルの差を
縮めるために、もうそりゃ必死ですよ・・。
っていうか楽しいので、ただ単にはまってるだけなんですけどね。
ブログ書く時間さえも惜しいほどで・・
そんなこんなで、wizのばなちゃんはレベル35になりましたよ〜
他にも2キャラ育ててます。


クリスマスイベントでサンタさんの服をゲットしました

パソコン壊れた・・ 

2005年11月06日(日) 21時32分
あー、ホントついてないよぉ。
最近やなことばっかりだと思ってたけど、ドドーンって感じ。
今、修理に出したので、前に使ってたパソコンをいじってみた。
ネットはできるんだけど、ゲームは・・
どーしてもECOがやりたくて何度も試したけどダメだった・・。
あーあ、せっかくリングにも入れてもらったのになぁ。
いつになったら戻れるのかなぁー。追い出されてそうだよねぇ・・

メイポはどうだろう?と入れてみる。
どうにかゲームはできそう。
でも画像は悪いし、なんか目もチカチカするし
動きもイライラしちゃう〜
それでもECOできない怒りをメイポで発散して
レベル2つ上げました〜。capuchanの方だけど・・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuka
» スピアマン (2005年10月20日)
アイコン画像くろぱぐ
» スピアマン (2005年10月19日)
アイコン画像yuka
» 髪型 (2005年10月17日)
アイコン画像くろぱぐ
» 髪型 (2005年10月13日)
アイコン画像yuka
» Lv15♪ (2005年10月11日)
アイコン画像くろぱぐ
» Lv15♪ (2005年10月09日)
アイコン画像yuka
» 遠くからエイっ! (2005年10月06日)
アイコン画像くろぱぐ
» 遠くからエイっ! (2005年10月05日)
アイコン画像yuka
» 魔法使い (2005年10月05日)
アイコン画像くろぱぐ
» 魔法使い (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_juice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる