Appleの思いで、、

June 06 [Mon], 2016, 7:47
アップルおやすみなさい…
いままでありがとう。。
2016.4.7.5時
満開の桜の中、
ジャムのところにいきました。。


16歳と4ヶ月と2日
ちーが10歳、ナオが7歳のときに我が家の新しい長女が仲間入り
黒いちいさな美人さん。。
ご近所でワンコと暮らしている人がいて、そこのお家のワンコは大きな黒いこ、ミーガン。。。その方のつてで、スポーツ系のラブが欲しいと話しをしていて、見に行くだけのはずが、ちーの「この子、美人さん(^o^)」で、決まり(笑)
その頃はデリカ、車酔いもせず自宅へ。
あれから、16年、いろいろなスポーツして楽しんだね。。
多摩ちゃんチームで練習したり、夏は海、冬はスキー、キャンプに行ったり遠征に行ったり、草アジで合宿に行ったりとアップルのおかげで友達もたくさん増えました。。。今でも、大事な友達です。。
オヤツが大好きなアップル、いや、食べ物が大好きで、
腐って捨てた玉ねぎをゴミ箱からあさり、食べてしまい、病院に電話したり
オヤツをもらったワンコ友達の指ごと食べて流血慌てて、友達を病院に連れて行ったり
ティシュペーパー一箱たべて真っ白い、かる〜いしたり
レトリーブが上手で自分のはちゃんと咥えて持ち帰り
フィールドトライアルの練習で本物の鳩をそっと咥えて連れてきたり
ゲージが嫌いで、ずーっと吠えたり
水が大好きで、ドブにも飛び込もうとしたり
まだまだ、つきないアップルの思いで、

アップルありがとう、大好きだよ
おやすみなさい。。。

Apple

June 06 [Mon], 2016, 7:18
アップル抱っこでお花見(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AJPCH
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬・ラブ・マリノア
    ・スポーツ-ドッグスポーツ
読者になる
パパ(じじぃ)・戌・B型
ふたご座
まま(私)辰・O型
てんびん座
ちー・1988年・辰・O型
さそり座
なお・1991年・未・不明
おひつじ座
亜符琉(Apple)1999年12月5日・卯
邪無(Jam)2002年11月17日・午
波無(Pan)2005年12月15日・酉
珂符恵(Cafe)2009年9月25日・丑
覇夢(Hamu)2012年8月22日・辰
平和(ピース)2007年~
2009年・ハムスター
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE